
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アクセス解析。できる限り期待に応えてみた。



さて、この惨状どうしようか。
微妙に気分悪いから、片付ける気が起きねー( ´∀`)
しかも明日も飲み会だったりする。明日は自重して飲もうかな。。。


久しぶりに1か月分、アクセス解析してみましたー。
真・恋姫無双の魏のページが一番アクセス数が多かったです。
まぁ画像載せたしな~。

真恋姫 さよなら 誇り高き王
さよなら 寂しがりやの女の子
思い出させるなあああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html

真恋姫無双 cg撮り方
キーボードのキーからも撮れると思いますが、僕はPettyCameraというフリーソフトを昔から愛用してます。
すごく使いやすいんでオススメ。

立体音響 添い寝
ニコ動いけwww

スターオーシャン4 Wii
ムリじゃね^^;

スターオーシャン4 HDD インストール
めっちゃ容量食います(´・ω・`)
20GのHDDじゃ厳しい。

レイミ サイオンジ カメラアングル
うん、エロいですねw
残念ながら当ブログにキャプ画は置いてありませんw

ストライクウィッチーズ アニメ パンチラ
10秒に1回は出てくる。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-375.html

エーリカは俺の嫁
違う。俺の嫁。

ラテール 拳マジシャン
経験者は語る。それは茨の道だ。





あとめっっっちゃ多かったのが、

テイルズオブハーツ 秘奥義 動画
そういえば載せてなかったっけ。
じゃあ一応紹介。

秘奥義、合体技、援護技が全部そろってます。


そして相変わらず多いのが、
マルタ エロ 画像
リタ おっぱい 画像
エステル エロ 画像




テイルズにエロ求めてる人が多すぎるwww
そんなに見たいなら、グーグルとかYahooで検索するよりも、pixiv行った方がいいよw
たぶん今もっとも熱い自作絵投稿サイトです。
00 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

久しぶりにアクセス解析してみた

約半年分調べたw
検索語句調べるの面白いよねー。

多かった検索語句BEST5.

 
テイルズオブジアビス 動画 1302

テイルズオブヴェスペリア 攻略 秘奥義 919

スターオーシャン4 880

スターオーシャン4 797

スターオーシャン4 ps3 785
 ←ツヨク イ㌔・・・


多かった検索単語BEST5.

 
テイルズオブヴェスペリア 4372

動画  3904

テイルズオブジアビス 3644

秘奥義 2756

スターオーシャン4 1919


やっぱテイルズが強いなー。
上位の検索語句は、テイルズ系が半数を占めてました。
もはやテイルズブログと化していますな・・・。
ちなみにキャラ名では「ジュディス」の検索回数がダントツに多かったです。
で、リタ、マルタと続く。まさかリタがジュディスに負けるとは・・・。
まぁでも「ジュディス」の検索回数が多いのは分かる。この人コンボ難しいもんね。
でも当ブログではジュディスは攻略してないです。スマソw


その他、案外多かったのがカラオケ系、歌詞系。
カラオケ 歌いやすい は多かったねー。
個人的に一番う歌いやすいと思うのは福山雅治とコブクロ。
ジャニーズ系もほとんど簡単なのばっかり。嵐オススメ。
ポルノとファンモンもなかなかいけますよ。



そして予想通りというか、、、

テイルズオブヴェスペリア エロ画像
ラタトスク エロ画像
マルタ・ルアルディ 18禁


このへんの検索回数多すぎワロタwwwwwwww
どんだけ見たいんすか・・・。
期待にこたえてやろう。
適当に拾ってきたキャプ画だがww
人の絵を勝手にうpするわけにはいかんからなー。



 こ れ で 満 足 か

マルタ、ドロワット、ゴーシュです。
そういえばこんなシーンあったねww
よく気づくよなー^^;


で、おなじみわけのわかんない検索語句。


ドラクエ エボラ
→エボラじゃない。 デ ボ ラ !

殺劇舞荒犬
→ねーよw

釘宮理恵 あえぎ声
→ニコ動行けばあった気がする

TOV 駄作
→( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

パト犬のエロ画像
→!?

この度は迅速な対応ウンコー!(゚∀゚)!
→これは吹かざるを得ない

パパスは死んでしまった!
→これは泣かざるを得ない

テイルズ どれが一番良いか
→XBOX360あるなら迷わずヴェスペリア。なかったらアビスかリメイクDだ!

ときメモ2 エンディング 歌詞
→他にもときメモ2関連の検索が複数。
同士が何人もいて嬉しい。エンディングは何気に素晴らしいラブソングですよねw
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-206.html
ここに載せてます!またキテクレー!!

DSの低性能にがっかり
→まったくだぜw

ヴェスペリア ラタトスク 全然違う
→月とすっぽんです。

ヒステリックブルー 声 ジュディマリ
→たしかに似てるが・・・いったい何を調べたかったんだΣΣ(´∀`; )

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

23 : 15 : 02 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ