
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【ネタバレ注意】ドラクエ9 vs テイルズの5年間

※ドラクエ9のネタバレ動画載せてます。
ネタバレが嫌な人は見ないでね!!


続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

21 : 02 : 54 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

テイルズオブヴェスペリア YouTube動画 まとめ

テイルズで1番すばらしい出来と勝手に思っている、テイルズオブヴェスペリアの動画をまとめてみました。全部YouTubeです。有名なのばっかりですがw

「続きを読む」からよろ。

続きを読む

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

17 : 10 : 37 | ゲーム動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アクセス解析。できる限り期待に応えてみた。



さて、この惨状どうしようか。
微妙に気分悪いから、片付ける気が起きねー( ´∀`)
しかも明日も飲み会だったりする。明日は自重して飲もうかな。。。


久しぶりに1か月分、アクセス解析してみましたー。
真・恋姫無双の魏のページが一番アクセス数が多かったです。
まぁ画像載せたしな~。

真恋姫 さよなら 誇り高き王
さよなら 寂しがりやの女の子
思い出させるなあああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html

真恋姫無双 cg撮り方
キーボードのキーからも撮れると思いますが、僕はPettyCameraというフリーソフトを昔から愛用してます。
すごく使いやすいんでオススメ。

立体音響 添い寝
ニコ動いけwww

スターオーシャン4 Wii
ムリじゃね^^;

スターオーシャン4 HDD インストール
めっちゃ容量食います(´・ω・`)
20GのHDDじゃ厳しい。

レイミ サイオンジ カメラアングル
うん、エロいですねw
残念ながら当ブログにキャプ画は置いてありませんw

ストライクウィッチーズ アニメ パンチラ
10秒に1回は出てくる。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-375.html

エーリカは俺の嫁
違う。俺の嫁。

ラテール 拳マジシャン
経験者は語る。それは茨の道だ。





あとめっっっちゃ多かったのが、

テイルズオブハーツ 秘奥義 動画
そういえば載せてなかったっけ。
じゃあ一応紹介。

秘奥義、合体技、援護技が全部そろってます。


そして相変わらず多いのが、
マルタ エロ 画像
リタ おっぱい 画像
エステル エロ 画像




テイルズにエロ求めてる人が多すぎるwww
そんなに見たいなら、グーグルとかYahooで検索するよりも、pixiv行った方がいいよw
たぶん今もっとも熱い自作絵投稿サイトです。
00 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「戦極姫」というエロゲを知っていますか

僕は全然知りません(爆)

じゃあなんで取り上げたのかというと、とある方のブログで「クソゲー兼ネタゲー」として紹介されていて、ものすごく興味をひかれたからですw
まぁこの画像見れば分かる。

  

ネタじゃなく、マジらしいww
痛いニュースにも取り上げられていました。
左画像のサイボーグみたいな女の子が気になってしょうがない。
なんで胸にはちまき巻いてるの?なんで縦に潰れてるの?
突っ込んだらダメですか。

とりあえず、こういうことですね。
絵柄に統一性なさすぎwwwwww

いや、サイボーグ女子の絵柄に統一されても困るけど。右画像の真ん中の怪生物もおそらく同じ人が描いたんだろうな・・・。他のキャラは上手に描かれてるのに。
背景も少しおかしいですよね。天上が斜めになっとるw

戦国ランス、恋姫無双みたいなのを目指したけど色々できなくて失敗しちゃった☆というかんじだろうか。
乙。



ニコ動でプレイ動画発見。



2回ほど盛大に吹いた。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 42 : 40 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブハーツの秘奥義&戦闘動画

いつの間にこんないい動画が投稿されてたんだwww





シング(主人公)の秘奥義が「翔旺神影斬」
コハク(ヒロイン)の秘奥義が「殺劇舞荒拳」

これが 私の! 殺劇舞荒拳ー!!!!!

ちょっと吹いちゃったじゃないか。
いやーでも安心したよ。これまでに見てきた戦闘動画だと、正直あんまり面白そうに見えなかったんだよね^^;
この動画は普通に面白そうだ。DSでこれなら、頑張った方だよ。
グレードあるってことは、2周以降も楽しめるってことやしな!

メインプレイヤー候補は、コハクか、小さい魔女っ子か、手から何か飛ばしてる兄さんか・・・。
魔法キャラはコハクと魔女っ子だけなんかな・・・。


あと、何回も見てて気づいたんだが・・・ネガティブゲイトの詠唱おかしくね?w
「闇よりこわーい女の沈黙! ネガティブゲイト!」と言ってる気がするんだが。
TOVといい、最近はトンデモ詠唱が流行ってるのか?
ま、キライじゃないけどな( ´∀`)
「災害警報 お住みの地域は荒れ模様  テンペスト!」
だっけか?






この動画見てたら、PSPのテイルズ レディアントマイソロジー2の動画も偶然見た。
めっちゃ欲しくなったんやけどw
以前1か何かの動画を見たときはエフェクトとかショボくて「ねーよww」って笑ってたんだが、今回はやばいわ。
1月29日発売か・・・。いっそのこと買っちゃうかコレ!!





今まで忘れてたけど、マーボーカレーも今日発売やね^^;
明日時間あったら買いにいこっと。




誘導:こっちのページにハーツの秘奥義動画載せました。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-386.html

22 : 31 : 27 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ