
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グレイセスのフラゲ成功!ついでにマーボーカレー買ってきたww

まさか2日前に手に入るとはねー。
さっそくプレイしまっす(・∀・)

あと近所のスーパーでマーボーカレーが売ってたんで、4つほど購入してきた。

kaimono.jpg

「こくの中辛」と「まろやか中辛」の2つしかなかった。アンノウン激辛とかはないのか。
なんとなく「こくの中辛」のほうが美味しそう。今日はもう夕飯のあてがあるので、後日食します。
あとスーパーカップが100円で売られてた!1人暮らしにはありがたい話だ( ´∀`)
こいつも4つ購入w マジ、ジャンクって感じです。


てか、マーボーカレーの箱の裏にちゃっかりグレイセスの宣伝してあるっった。
かなりたくさん陳列してあったけど、、、テイルズ知らんやつは買わないと思うんだ。

maboup.jpg  maboura.jpg


さっと撮った。
「ゲームの中に登場するメニューが実現しました!」

mabocurrey.jpg

100人中90人は素通りすると思う。




さて、さっさと夕飯食べてグレイセスやるか(`・ω・´)

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

19 : 54 : 36 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

もう誰かがテイルズオブグレイセスをフラゲしたらしい

だってもうOPがうpされてるんだもんな(´・ω・`)




まだ発売日まで4日あんのに・・・


12509348880026.jpg



うらやましすぎるわーーーー!!!!!

その店教えろし!!!

しかしアニメーション、キレイだなー


テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

20 : 57 : 55 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【TOG】グレイセスの新キャラは悪人面の王子様

これの右端ですね。

tog_richard.jpg

リチャードという名前らしいです。

アスベルが住む国ウィンドルの王子。平和を好む性格で国民から敬愛されている。
小さいころから親友のアスベルに絶大な信頼と友情を寄せている。



絶大な信頼と友情、ねえ・・・

絶対こいつ何かやらかすwww

顔がうさんくさいっすよ(´・ω・`)


操作キャラっぽいです。
剣技と攻撃術使うらしい。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 22 : 00 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

【TOG】新キャラ2名きましたよー

詳細はこのリンク先にて↓
http://www.imagebam.com/image/8bf8f946971654


KYな天才技術者パスカル と アスベルの恩師マリク。


2人ともいい感じのキャラです(・∀・)
マリクみたいなキャラも1人はほしいよね。カッコイイおっさんは大好きです。
んでまぁ、パスカルは俺の嫁と。


グレイセスって、キャラのクオリティ高くないですか?
ことごとくツボを付いてくるんだがwww

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

01 : 55 : 31 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

【TOVS】アイテムなぞ使ってんじゃねえ┐(´д`)┌

まさかまさかの・・・バルバトスの秘奥義が・・・


アイテムなぞ使ってんじゃねえ


http://news.dengeki.com/elem/000/000/180/180079/





12296905760086.jpg



噂では、相手キャラがアイテムを取った瞬間に発動できるらしいですよ。
どうなのこの仕様。なんか、もう完全にギャグですよね。
普通にジェノサイドブレイバーとかでよかったのに。昔のバルバトスの方が好きだったなあ・・・。



他キャラの秘奥義も判明しました。

ダオス「真・ダオスレーザー」
ミント「タイムストップ」


ミント・・・(´・ω・`)
でもピコピコハンマーのスクショ見る限りでは、範囲広そうだし強いのかも。
タイムストップ!!シャープネス!!ピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコピコハンマーピコry




4GamerにTOVとTOGの新しい記事が載ってます。新情報はないですけど。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」,PS3版は“水着”を貫き通すRPGに? 新たな着替え付きの称号やボスとの再戦などの追加要素が公開
http://www.4gamer.net/games/088/G008881/20090722059/

最近水着情報ばっかりですね^^;
夏だからか?



Wii「テイルズ オブ グレイセス」,新キャラ“ヒューバート”“シェリア”のプロフィールと戦闘スタイルの情報をお届け
http://www.4gamer.net/games/088/G008879/20090722067/

カットインはないけど、なんか秘奥義っぽいものが・・・。
そして相変わらずかわいいシェリア。
物憂げな表情(・∀・)イイ!

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

01 : 46 : 23 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ