
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりにアクセス解析してみた

約半年分調べたw
検索語句調べるの面白いよねー。

多かった検索語句BEST5.

 
テイルズオブジアビス 動画 1302

テイルズオブヴェスペリア 攻略 秘奥義 919

スターオーシャン4 880

スターオーシャン4 797

スターオーシャン4 ps3 785
 ←ツヨク イ㌔・・・


多かった検索単語BEST5.

 
テイルズオブヴェスペリア 4372

動画  3904

テイルズオブジアビス 3644

秘奥義 2756

スターオーシャン4 1919


やっぱテイルズが強いなー。
上位の検索語句は、テイルズ系が半数を占めてました。
もはやテイルズブログと化していますな・・・。
ちなみにキャラ名では「ジュディス」の検索回数がダントツに多かったです。
で、リタ、マルタと続く。まさかリタがジュディスに負けるとは・・・。
まぁでも「ジュディス」の検索回数が多いのは分かる。この人コンボ難しいもんね。
でも当ブログではジュディスは攻略してないです。スマソw


その他、案外多かったのがカラオケ系、歌詞系。
カラオケ 歌いやすい は多かったねー。
個人的に一番う歌いやすいと思うのは福山雅治とコブクロ。
ジャニーズ系もほとんど簡単なのばっかり。嵐オススメ。
ポルノとファンモンもなかなかいけますよ。



そして予想通りというか、、、

テイルズオブヴェスペリア エロ画像
ラタトスク エロ画像
マルタ・ルアルディ 18禁


このへんの検索回数多すぎワロタwwwwwwww
どんだけ見たいんすか・・・。
期待にこたえてやろう。
適当に拾ってきたキャプ画だがww
人の絵を勝手にうpするわけにはいかんからなー。



 こ れ で 満 足 か

マルタ、ドロワット、ゴーシュです。
そういえばこんなシーンあったねww
よく気づくよなー^^;


で、おなじみわけのわかんない検索語句。


ドラクエ エボラ
→エボラじゃない。 デ ボ ラ !

殺劇舞荒犬
→ねーよw

釘宮理恵 あえぎ声
→ニコ動行けばあった気がする

TOV 駄作
→( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

パト犬のエロ画像
→!?

この度は迅速な対応ウンコー!(゚∀゚)!
→これは吹かざるを得ない

パパスは死んでしまった!
→これは泣かざるを得ない

テイルズ どれが一番良いか
→XBOX360あるなら迷わずヴェスペリア。なかったらアビスかリメイクDだ!

ときメモ2 エンディング 歌詞
→他にもときメモ2関連の検索が複数。
同士が何人もいて嬉しい。エンディングは何気に素晴らしいラブソングですよねw
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-206.html
ここに載せてます!またキテクレー!!

DSの低性能にがっかり
→まったくだぜw

ヴェスペリア ラタトスク 全然違う
→月とすっぽんです。

ヒステリックブルー 声 ジュディマリ
→たしかに似てるが・・・いったい何を調べたかったんだΣΣ(´∀`; )

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

23 : 15 : 02 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 レビュー

GCとPS2で発売された、テイルズオブシンフォニアの続編。今までのシリーズと違うのは、フィールドがないことと、モンスターが仲間になるってところ。
ライトゲーマー向けなのか、難易度低め。
操作にはリモコン&ヌンチャクを使うが、操作性はよかった。


【致命的なほど残念な点】
・新規仲間キャラが2人のみ。PVに出てくるメガネは一瞬仲間になるだけ。

・戦闘面における、前作キャラの不遇。
レベルが50で固定、パーティートップにできない。

・秘奥義の異常なまでのショボさ。
なんかグダグダです。


【その他、残念な点】
・ゲストキャラが誰も出てこない闘技場。

・種類が多いだけで個性がない術技。

・変なバケモノがいるだけの隠しダンジョン。

・誰が作ってもあまり変わらない料理。

・仲間モンスターのAIがヘボイ。ステータスは異常に高い。

・仲間モンスターに出せる作戦が少なすぎて、力を発揮させることができない。

・ストーリーに壮大さのカケラも感じない


【良いところ】
・街移動が楽。これは賛否両論だと思うけど。

・一応、テイルズの根本的な部分はちゃんとできている。

・声優が豪華。下野、釘宮、小西、水樹…

・敵キャラ2名がいい味出してます



箇条書きにすると、こんなもんかな。
ぶっちゃけ、シリーズファンとしては残念な出来と言いざるを得ないw
期待がでかすぎたせいかもしれないがね。

常にパーティーにいるのがエミルとマルタだけなので、この2人を好きになれなかったら終了ですww
エミルとマルタが終始ベタベタしてるので、嫉妬深い人もダメかもね。
ちなみに僕はマルタがシリーズの中でもトップクラスに好きなんで、そこらへんは問題なかったな~。

アリスとデクスはよかった。
奴らはもっと売り出されるべき。

16 : 21 : 26 | ゲームレビュー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

ラタトスクの騎士の秘奥義動画

いつもどおりニコ動のですがw




改めて見ても・・・味方キャラより敵の秘奥義の方が好きだな・・・。
特にデクスのアリスちゃああああんん!!!!には惚れ惚れするわww

エミルとプレセアみたいにさあ、秘奥義中に敵に走っていくシーンとかいらんだろマジで。
リーガルもさぁ、いちいち「殺劇舞荒拳!」って言ってから攻撃しなくてもいいからw
しかもショボイ。間違いなく歴代最悪の殺劇舞荒拳です本当にありがとうございました。
ゲームのテンポはいいのに、秘奥義のテンポが悪いんだよなあ。
おしいなぁ、色々と。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

21 : 00 : 30 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅳ ~全クリ~

ラスボスは強いんだか弱いんだか分からなかったな。

クリアした時点でレベル61でした。やっぱ難易度ハードだとレベルアップも早いみたいね。
グレードは1800たまってた。


以下、レビューみたいなもの。



面白いには面白いです。良作。低く見ても駄作にはなりえない。
でもシリーズのファンとしては、ところどころ不満点もありあり。
闘技場はシリーズキャラ出てこないし、旧キャラは最後までレベル&装備固定、操作可能な新キャラはエミルとマルタのみ。リヒター仲間になりません。

特に旧キャラのレベル固定はきつい。
最終章では、レベル50で全員加入してきたけど、戦力としては微妙だった。2周目で経験値2倍つけて難易度上げたりしたら、もう使い物にならないよね。しかも、自分で操作するにはいちいち戦闘中に切り替えないといけないし。
なぜこういう仕様にしたのか理解に苦しむ。

せめて、2周目以降はレベル固定解除とかにしてほしかった。


キャラと戦闘システムは凄く好きなのに、もったいない。
いや、ホント、キャラは素晴らしかった。マルタとかマルタとかマルタとかマルタとかコレットとか。テイルズ史上初の、萌えることができるタイトルかもw










結論:ラタトスクの騎士の80%はマルタでできています

15 : 55 : 48 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅲ

現在7章、レベルは57。

ようやくプレセアが仲間になりましたよ。
使ってみたけど、操作感覚はほとんど変わってませんな。秘奥義かなり地味になってるけど、ダメージが凄まじいw
マーグナーに40000オーバーのダメージ喰らわせましたよ。



そういえば、ユニゾンアタックでアルスノヴァっていうエミルとマルタの合体技みたいなのが出た。

発動条件はエミルとマルタが同じ敵を攻撃してて、コンボ中にユニゾンアタック出すと出る気がする。あ~、ひょっとしたらマルタは術で攻撃してないとダメなのかも。
要検証。

09 : 18 : 11 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ