
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズオブヴェスペリア YouTube動画 まとめ

テイルズで1番すばらしい出来と勝手に思っている、テイルズオブヴェスペリアの動画をまとめてみました。全部YouTubeです。有名なのばっかりですがw

「続きを読む」からよろ。

続きを読む

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

17 : 10 : 37 | ゲーム動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ときメモ2・・・悲しくも大事な思い出(><)

テスト勉強の合間にちょっとニコ動あさってたら、すっごく懐かしいもの見つけたよ。



懐かしすぎる・・・。
「あなたに会えて」
ときめきメモリアル2のED曲です。
間違う事なき名曲。神曲。


ときメモ2はパトらっしゅの青春の一部です。
これにハマってた時はほぼ廃人化してたから、あまりいい思い出とは言えないけど、絶対に忘れたくはない。
そんなゲーム。
この歌からはやる気をたくさんもらいました( ´∀`)

卒業式の日に告って、めでたく結ばれた女の子の気持ちを表現した歌なんですけど、これがイイんです。

歌詞全部載せてしまおう。


あなたに会えて 本当に 幸せ感じてる

告白できてよかった 卒業の日に
発車の鍵を合図に 愛は走り出したの

出会った頃はこんな未来 想像できなくて
制服姿の帰り道 遠くで眺めてた

明日もし晴れたら ふたりで地図を広げ
青い海見える場所へ 行こう きっと

あなたと過ごす時間が 増えてく度に
愛は速度(スピード)を上げて 景色さえ見えないの

思い出振り返るとそこに いつもあなたの顔
これからもずっと続くように 星空に願うの

いつか目が覚めたら となりにあなたがいて
紅茶かきまぜながら ずっと 一緒

あなたに会えて 本当に 幸せだよ…

出会った頃はこんな未来 想像できなくて
「おはよう」って声かけるだけで ドキドキしたんだよ

時にはけんかもするかもね わたしわがままだよ
いろんな事件が起こっても 乗り越えていこうね

この前見つけたレストラン とてもおいしかった
来週あたりにもう一度 ふたりで行きたいな

あなたが見たがってた映画 もうすぐ始まるよ
わたしチケット買っとくから 土曜日空けててね




歌詞が素晴らしすぎる。

この詞の中にね、これは叶えたいな・・・って思ったことが5つ出てくるんですよー。

①明日もし晴れたら ふたりで地図を広げ
青い海見える場所へ 行こう きっと

②いつか目が覚めたら となりにあなたがいて
紅茶かきまぜながら ずっと 一緒

③時にはけんかもするかもね わたしわがままだよ
いろんな事件が起こっても 乗り越えていこうね

④この前見つけたレストラン とてもおいしかった
来週あたりにもう一度 ふたりで行きたいな

⑤あなたが見たがってた映画 もうすぐ始まるよ
わたしチケット買っとくから 土曜日空けててね



これを自分の手で叶えたい!!と当時の僕は真剣に思ったわけですw
でもそのおかげで高校は勉強以外にも色々頑張る気になった。
二次元の世界が、現実の世界にいい影響を与えたんですね。
普通じゃ考えられないけど( ̄ー ̄;)

「自分が一番影響を受けたものは?」
って聞かれたら、間違いなく僕はこの歌とときメモ2を挙げます。
まぁ…人前じゃ恥ずかしくて言えんが(・ω・`lll)
それほど影響を受けました。
つーわけで個人的神ゲー。
PSソフトで攻略本ともども残ってる、唯一のソフトですなw


ほかにもToHeartとダ・カーポにもかなりハマったな・・・。
ちなみに今はダ・カーポⅡをプレイ中ですw
まぁでもときメモ2とははまり方が全然違ってたが。
僕を廃人の域にまで追い込んだ最初で最後のギャルゲー。
光はホントによかったなぁ…最強のヒロインだわwww



(;.;:゜Ж゜;:)キモッ とか言われてもいい。
僕はときメモをプレイしたおかげでいい経験をした。
後悔の念は一切なし。


同志モトムwww

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 55 : 42 | ゲーム動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブデスティニーの神動画発見!

ニコニコ動画で凄すぎる動画を発見しました。
リメイク版テイルズオブデスティニーのコンボ動画っす。

実用性皆無の魅せコンボですが、そこらへんの動画とはわけが違う。
とにかく見てみて~~~
マジシンクロしてますw





他にもお気に入りのYouTubeの動画紹介しときます~



ウッドロウ単独、難易度CHAOSバルバトス撃破動画






フィリア単独、難易度SIMPLEバルバトス撃破動画
注)難易度SIMPLEバルバトスはCHAOSより強いです




一応全員分の動画あるけど、この2人のが一番好きです。
特に空気王。
やっぱ術をコンボに組み込んでるとかっこいいっすね(´^ω^`)



1人パーティーモード、セレクターモードを使ったコンボ動画



これもなかなかカッコイイ。
テイルズオブシンクロほど華は無いにしても、見てると血が騒ぐ・・・。
この動画を見て、1人パーティーモードをやろうと決意しましたb



では最後にもう1つ、ニコニコ動画から。

難易度CHAOSバルバトスをスタン単独で撃破する動画です。
まぁ、、、見れば分かるww




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。




テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

03 : 29 : 49 | ゲーム動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドラゴンクエストソードのムービー発見。DQ9より面白そうな件。

7月12日にWiiで発売されるドラゴンクエストソードのムービーを発見。
これはYouTubeだけど、公式ページでも期間限定で配信されてる様子。



親父「ライデイィィン!!!!!」

かっこいいwww
何となく、ダイの大冒険のバランを思い出させますな。

これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
声優が結構マッチしてるし、純粋に面白そう。
ギガスラッシュは問題ありそうだけど(;・∀・)
画面の真ん中にギガスラッシュて出る演出、いらんだろw
更にコマンドが・・・^^;


∞を描いて、手を上に振り上げて、斬る。


恥ずかしい><とか言う人もいると思うけど、実際やってみると全然大丈夫なんですよ。
Wiiのドラゴンボールをやった人間が言うんだから間違いないってw

実際、手首をクイクイって動かすだけで出来るし。
TVとか雑誌でやってるように、体全体で表現する必要はナッシング。
むしろあんなダイナミックに動いてたら隙だらけになる(´・c_・` )




ドラゴンクエストソードに対して、新たに公開されたドラゴンクエスト9の画像の合成。

dq.jpg


ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕たちが知っているドラゴンクエストは死にました。
おおドラクエよ!死んでしまうとは情けない!!!!


だってこのグラフィックはないだろ・・・
何これスーファミ??

そもそも携帯ゲーム機で続編を出すなよお( ´曲`)
仮に9を名乗るのだったら、もっとドラクエらしさを残してほしかった。
完全に子供向け。
中身よりも売り上げを取ったってカンジですな。
これだけDSが売れてるんだから、きっと9もヒットするんでしょうが。

スクエニ「お前らヘビーゲーマーの時代はもう終わったんだよ。これからはライトゲーマーの時代だぜw」

っていう心の声が聞こえる気がする。


↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票をヽ(*´・ω・`*)ノ

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

15 : 07 : 13 | ゲーム動画 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑

テイルズオブジアビス YouTube動画 まとめ

パトが集めたYouTubeのテイルズ動画をまとめてみました。とりあえず今回はアビス。


・秘奥義動画
敵の秘奥義もちゃんと入ってます。
少々声が聞きにくいところもありますが・・・
最後の方はティアの譜歌の全動画です。




・海外版秘奥義動画
あらたに追加された秘奥義も入ってます。
やっぱ英語ってかっこいい(*´∀`*)
インディグネイションとか最高やん。


)

もっといろいろ見たい人は「続きを読む」からどうぞ~
続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

19 : 43 : 19 | ゲーム動画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ