
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

『鐘を鳴らして』のPVハッケ━━(゚∀゚)━━ン!!!(歌詞追加)

テイルズオブヴェスペリアのOP、BonniePinkの「鐘を鳴らして」のPVをYouTubeにて発見。
ようやくフルで聞くことが出来ましたよ^^;


さっそく、mp3にしてウォークマンに登録b
これからは毎日聞いてやんよフハハハハハハハ。
この歌はサビの部分のメロディの雰囲気がとても好きです。




耳コピで歌詞^^;

君と離れて 僕を探して 幾千の夜を歩いた
何を目指して 誰を信じて 走ってはまた揺らいだ

夕闇には牙を向ける 強くない そう強くはない
君に背を向けて 久しく満天の星空が寂しい

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう


許した者と 許された者は 同じ傷分け合って
表と裏の 悲しみはいつか 楽園で癒される

朝靄にこだまする鐘 遠くない そう遠くはない
君が君らしくあること それはまた孤独とも言う

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
雲が欠けて空が泣いたら 鐘を鳴らして君を探すよ


世界は白か黒 平和か争い Head and Tails , You and I , Light and Dark , Ups and Down
その真ん中で僕達はいつか出逢い 手を繋ぐだろうか

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

16 : 58 : 54 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

「二人三脚」のPV見た

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の主題歌、misonoの二人三脚のPVを見つけたんで
ここに貼っておきます~。


Misono - Ninin Sankyaku (M-ON! Xvid)
Uploaded by Giyoomu-sama



まさかこんなに早くうpされるとは思わなかったw
PVにはところどころにラタトスクのアニメが入ってます。
見たことないシーンもちょびっとありました。

二人三脚は本当にいい歌なんだけど、このPVのmisonoがあんまりかわいくn(ry
ていうかこんな顔だったっけww


テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

19 : 08 : 56 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

【懐メロ】野猿を語る。

さっきまでとんねるずのみなさんのおかげでした20周年を見てました。
やっぱ面白いね~とんねるずは。
今あんなコントやったら苦情の電話が殺到するだろうなw


そんな番組から生まれたユニットが野猿。
番組のスタッフのみで結成された異色のグループです。
一番流行ってたのは中2ぐらいの時かなぁ・・・

野猿とブラックビスケッツの影響で音楽に興味持ちましたからね。
野猿のファーストアルバム「STAFF ROLL」は僕が初めて自分のお金で買ったアルバムで、今でも車の中に置いてありますw


野猿は最初の方に出した歌にいいのが固まってる。
まぁ、CDが売れなくなったから解散したんだし、当たり前といえば当たり前だが(;^ω^)

解散したとき、熱狂的ファンの女子高生が後追い自殺しちゃったんだよね~たしか。


野猿の魅力!!

文章にするのはめんどいので箇条書きw

・ボーカル4人の一度聞けば分かる個性的な歌声。
・そこらへんの歌手より上手い装飾担当平山の歌唱力。
ノリさんがやたらカッコイイ。
・素人臭が滲み出るダンスw だがそれがいい。
・秋元康さんの書く歌詞。「群集」「偽善者」「愚か」って言葉大好きですよね~ 
社会風刺的な歌詞というか…好きだな。


ついでに好きな歌のPVをYoutubeで集めてみました。
「続きを読む」をポチッとな。
続きを読む

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

16 : 37 : 52 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

最強のラブソングを見つけました。

アーティスト名 テゴマス
曲名 キッス~帰り道のラブソング~


友人の車の中でかかってて、一目惚れしました。
くさすぎて匂ってきそうな歌詞と、きれいな声と、心地よいメロディ。
パト的に、2007年度最強のラブソングですわ~(・∀・)


更にテゴマスの正体は何とあのジャニーズ。

ちょっと前にボロクソにジャニーズ批判してたから、かなり悔しかったw
正直に謝ります。

ごめんなさい( ゚,_・・゚)ブッ



∵(´ε(○=(・∀・*)



ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


NEWSの手越祐也と増田貴久っていう人からなるユニットだそうです。
この歌唱力はキンキの後釜を担えるかもしれんぞ。
NEWSなんてもったいない・・・
ていうか、あのグループは山ピーだか柿ピーだかを前面に押し出しすぎなんだよ。。。


YouTubeでPV探したんで、とにかく聞いてみてください。
「続きを読む」からどぞ~


続きを読む

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

16 : 46 : 22 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

小田和正 最年長1位獲得記念!小田さん最強のニコニコ動画紹介

我が敬愛する小田和正さんが、最年長記録で1位を獲得しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3275043/


いやあ~嬉しいね。
こういう人こそ世間に評価されるべきなんだ。
平成なんちゃらとかとは格が違うんだよ格がww

この「こころ」って歌、月9の主題歌だよね?
まだ入手してないからさっそくレンタルしてこようかな・・・。



そしてめでたいついでに、ニコ動のマイリストから小田和正の最強動画をすべて公開ъ(>▽<)

上の方ほどオススメ。
ラブストーリーは~ともらい泣きは反則レベル。


「続きを読む」をポチッと!!


続きを読む
16 : 21 : 45 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ