
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりに更新しますか・・・

専門行きはじめてからゲームする時間がなくなったせいで、ネタがない。

そーいや僕の前に座ってる人が、同人ゲームにハマってるんです。
今はひぐらしデイブレイクのネット対戦にハマリ中らしく、僕にも「やってみぃ~~」と勧めてきたんですわw

まぁせっかくノーパソも新しいの手に入ったし、ただで出来るんならインストさせてもらおうと思いましてね。
一昨日パソに入れました。

即プレイしたんですけど、うん面白い。
でも一言言わせてくれ。

ガンダムじゃんΣ(=□=)!!

2対2で戦うところとか、射撃と格闘に分かれてるところとか・・・
戦国無双と戦国BASARA以上に似てるぞおいwwww

まぁそんなん気にしててもしゃあないし、とりあえずレナを使ってCOMと戦ってみました。
大石にボッコボコにされましたw
ガンダムはあんまりやりこまなかったからなぁ~~~
こんなんじゃ対人戦なんてまだまだ先になりそうだ^^;


そういえば昨日は「東方シリーズ」なるものを手に入れました。
聞いたことはあったんだけど、シューティング系の同人ゲームとは知らなかったなぁ。。。
しかも僕の苦手な弾幕シューティングと来たもんだ。
難易度イージーでプレイしたけど死にまくった。
あんなんクリアできる人変態だよ絶対www



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

19 : 49 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【Wii】ソウルキャリバーレジェンズにTOSのロイド参戦!!

まさかまさかのロイド参戦((((;゚Д゚))))




ちょっと、いやかなりビビったwww
前はお金が余ったら買ってみようかな~っていう程度だったけど、ロイド参戦で一気に「ほしいゲームリスト」にノミネートしたわ^^;
たしかにここでロイド出しとけば、春発売予定のテイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-の宣伝にもなるもんな。
いい判断だと思います。


金がないのにほしいゲームは目白押し。
困った困った。




つーかロイドって7頭身だとこんなにかっこよかったんやな(;^ω^)


01 : 10 : 18 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

連鎖反応デタ━━━゚(∀)゚━━━!! XBOXも値下げ!!

マイクロソフトはXbox 360(通常版)およびXbox 360 コア システムの本体価格を2007年11月1日より改定すると発表した。改定後の価格はXbox 360(通常版)が従来価格から4995円値下げされた34800円[税込]。Xbox 360 コア システムは2000円値下げされて27800円[税込]になる。

Xbox 360(通常版)はいままでに『ロストプラネット』同梱版、『2006 FIFA ワールドカップ ドイツ大会』同梱版、『Halo3(ヘイロー3)』エディションといったさまざまなパッケージが発売されているがこれらはすべて価格改定の対象には含まれない。Xbox 360 コア システムに関しても、対象となるのは『Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック』のみで、”発売記念パック”および『トラスティベル ~ショパンの夢~』同梱版は対象外となる。

今回の価格改定に合わせてXbox 360(通常版)に『あつまれ! ピニャータ』と『フォルツァモータースポーツ2』を同梱した”Xbox 360 バリュー パック”が発売されることも決定した。価格は改定後のXbox 360通常版と同じ34800円[税込]で、本体には従来のAV出力に対応するAV端子に加えてHDMI端子も搭載されている。

http://www.famitsu.com/game/news/1211424_1124.html


これまた予想通りの展開っすね(;・∀・)

XBOX360 → 34800円(4995円値下げ)
コアシステム → 27800円(2000円値下げ)

PS3も5,000円値下げだし、明らかに対抗したな。

つーか二つのソフトがついた同梱版が34800円って何気に超安くないっすか??
通常版のXBOXが付いてこの値段って事でしょ?
ソフト2本無料であげますって言ってるようなもんじゃんwww
凄くひかれるけど、11月1日はムリだ。。。
金がない。マリオギャラクシーほしいし。
限定生産らしいし、すぐ売り切れるんだろうな。

テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ - ジャンル:ゲーム

21 : 15 : 07 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

やっぱ小物だったか。ゴマキ弟逮捕。

工事現場から工事用ケーブルを盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルユニット「EE JUMP」元メンバーでとび職、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区東瑞江2=を窃盗容疑で逮捕した。同区内の17歳と19歳の少年も既に逮捕しており、後藤容疑者を中心にグループで転売目的の金属盗を重ねていたとみて追及する。

後藤容疑者はアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの弟。00年に「ユウキ」の芸名でソニンさんとのユニット「EE JUMP」でデビューし人気を集めたが、02年に芸能界を引退した。

http://news.livedoor.com/article/detail/3352744/


所詮、ただのヤンキーか(´△`)
たしかこいつって前にもいろいろ問題起こしてなかったっけ?
引退したのも無断欠席とかしてたからでしょ?
もはや同情の余地ナシ。
牢屋の中で更正してきてくださいませ。

EE JUMPは結構好きだったんだがなぁ。
おっとっとっと夏だぜ!!だっけか。
こいつのせいで自然消滅みたいな形になっちゃってさ。
ソニンには同情したな。

今回哀れなのはゴマキっすよね。
ただでさえ人気低迷気味なのに、追い討ちくらっちゃった感じ。
あんまりねえちゃんを困らせるんじゃないよ。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

19 : 22 : 25 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

人間ちっちぇえ~~~

「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。

 調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市のファストフード店「マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日~1週間の軽傷を負わせた疑い

 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。

 野本容疑者は9月下旬ごろから同店に「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-san-l11


人間ちっちぇええええーーーーーーーー
力で解決したがる人はだいっきらいです。
なんでもっと穏やかにいけないのか・・・。

つーかそれ以前にマックにクレームを付ける気になれんわwww
高級料理店ならともかくさ。
吉野家とかに行っても、「肉が少ない」とか言ってそうだな。
Sサイズのコーラでものんどれ。
小さいものどうしお似合いだ( ゚,_・・゚)



接客業って、いちいちこういう客の相手もしないといけないからイヤなんだよね。
人の嫌な部分を見ることが多い仕事だと思います。
自分に直接害がなくても、そういう人を見るだけで凹んじゃうんですよね(´・ω・`)

やっぱり接客業は・・・やりたくないな。
こんなニュース見ちゃうと余計に、ね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

20 : 28 : 44 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

亀田次男、自宅訪問し謝罪。

午前10時前、呼び鈴が鳴り、内藤がドアを開くと玄関口にうつむいて立っていたのは、1週間前に拳を交えた18歳の挑戦者だった。「すみませんでした」丁寧語を使い、丸刈り頭を垂れる大毅。金髪で“切腹宣言”していた時とは別人のようだった。

 大毅はその場で父・史郎トレーナー(42)の携帯電話にかけ、内藤に代わった。「今回のことは悪かった。内藤君も頑張ってや。オレらも頑張るから」内藤は「はい、頑張ります」と快活に答え、大毅にも「お互い頑張ろう」と激励した。面会時間は5分程度。それでも心は伝わった。

http://news.livedoor.com/article/detail/3350809/



もう、これで完全決着ってことでいいじゃないか。

あとはマスコミとか2chねらーとかが無闇に騒ぎ立てなければ事態は収拾するだろ。
内藤さんはもちろんのこと、亀田一家にも頑張ってもらいたいっすね。





関係ないけど、内藤選手を見てると「真の武人の誕生には、絶対的な悪が必要だ」という天上天下のジジイの言葉を思い出すw

皮肉にも、亀田のおかげでヒーローになったようなもんだからな(;^ω^)

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

20 : 15 : 21 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

亀親子、記者会見。もう許してあげようよ


高画質&フルです。


「おそらく信じてもらえないかもしれない」とした上で、11日の世界戦後の夜に自宅内で起きた知られざる出来事も明かした。大毅が重度のショックから自殺を図りかけたという。大毅は朝の4時まで泣きはらし、自室と台所を何度も往復。出刃包丁を見つめるなどの不穏な行動をしたという。世界戦前の大毅の「負けたら切腹」発言を思い出した史郎氏は「ばかなこと考えんな」といさめた。大毅には「自分が死のうか」と返答されたという。「18歳だから思いこんだら何をするか分からないから寝付くまで目が離せませんでした。内藤選手に負けて本人も完敗と認めてますよ。まだまだ精神的に未熟な18歳なんです」史郎氏は、涙ぐみながら訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000147-sph-spo


もうさ・・・いいんじゃない?
さすがにかわいそうになってきたよ。

ニコニコ動画のコメントではかなり辛口な意見が飛び交ってるけど、僕はもう十分だと思います。
これだけボロクソに叩かれて、反省しないわけがない。
まだ18歳なんだし、これからでしょ。
亀田大毅っていうボクサーを殺すんじゃなくて、立派なボクサーとして生まれ変わらせるべき。


それに内藤選手ももう許してるんだし、僕たちがこれ以上あーだこーだいう必要はないかと。。。




キングコング西野のブログ「西野公論」より。

あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。亀田大毅選手が試合前の記者会見でその言葉を口にした時に、「そんな言葉を簡単に言うもんじゃない」と人は思っただろう。

その考えが正解だと思う。言うもんじゃない。だから試合前に新聞に叩かれた。

でも切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。

『切腹』なんて簡単に言っちゃいけないのだ。



子供が観てるのだ。その姿を。

『切腹コール』で盛り上がる大人の姿を。

何も知らない子供が。

http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-10/10-14-849585.html


このブログの記事も結構叩かれてるっぽいけど、正論じゃね?

醜いと思った。

よくドラマとか映画でいるよねこういうキャラ。
立場が逆転したら急に強気になったりして。


負けたら切腹=負けたら死ぬ
切腹しろ=死ね

どっちも言っていい言葉じゃない。
>切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。
そのとおりだと思う。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

20 : 36 : 06 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

グローランサーⅥ プレイ日記Ⅰ~今更~

「プレイ日記Ⅰ」とは言っても、すでにレベル45だけどなwww

引越しやら何やらで、書く暇がなかったんデス。
10月に入ってからは週1回やれればいい方だし。



そんなことはさておき。
グローランサーは過去にⅢとⅣをプレイしました。
Ⅲはそこそこ、っていう出来だったけど、Ⅳにはめっちゃハマったんです。
Ⅴはアマゾンやら2chやらでボッコボコに叩かれてたから買う気でず。ゴスロリキャラいたし、キャラは好きなんだけどね。

でもⅥはそれなりに評価されてるみたいだし、シリーズファンってことで(年季は短いけどw)買ってみました。




まぁ、それなりに面白いですハイ。
キャラもいいし。
ウェンディとかアニータとかアニータとかアニータとか(*´д`;)
ただ戦闘システムがねえ・・・Ⅳの戦闘システムの方が好きだったかなぁ。
システムの細かいことはレビューで改めて書くので、今回は端折ります。

2周したらレビュー書く予定。
グローランサーもテイルズ、サモンナイトみたいに2周目以降から味が出てくるゲームなんでね。
正当なレビュー書くには2周はしないとな(・∀・)



・・・いつ2周できるんだろう(遠い目




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

00 : 18 : 55 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

月9ドラマ「ガリレオ」 (・∀・)イイ!

今日から始まりましたね。
前々から面白そうだな~と思ってチェックしてました。

で、今日課題をやりながらΣ(゚д゚;)見てたんですけど、面白い!!

福山のキャラがいい味出してるわぁ。
これからは家にいることが多くなるだろうし、ずっと見続けれたらいいなぁ。


ただ1つ。
理系の教授にあんなイケメンは絶対にいない!!!!!!



なんで福山はどんな役をしてもかっこいいんだろうね( ´Д`)
ウラヤマシス・・・


テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 26 : 31 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あの亀田一家が謝罪。

今日電車の中で隣のオジサンがスポーツ新聞読んでたんですけど、それの一面記事にデカデカと

「亀田家、反則指示」
「肘でええから目を狙え」
「地に落ちた亀田ブランド」


の文字が。

これにはさすがにビビった。
そしてムカついた。
ボクシングを喧嘩と勘違いするなよ。
そんなに喧嘩がしたけりゃ、アメリカのスラム街行ってストリートファイトでもしてこい。
そして一家揃って路頭に彷徨ってしまえバーカ。


・・・と思ってたんだけどね。

livedoorニュースにて亀親子の試合後のコメントを発見。

兄・興毅、反則指示に弁解 「あれは亀田家のボクシング用語」

あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。
<中略>
俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


http://news.livedoor.com/article/detail/3342598/

大毅がコメントを発表!「今回は完敗やった」

今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。

http://news.livedoor.com/article/detail/3342586/


亀田史郎トレーナーがコメント “大毅の反則止められず反省”

11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

http://news.livedoor.com/article/detail/3342574/


この3人の試合後のコメント見て、すっかり怒りが収まってしまったのは僕だけですかねえ。
だってさ、あの亀田一家が謙虚に謝罪してるんですよ?
このコメントにはちょっと驚かされたな。。。

亀長男の、「俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。」っていう言葉も真実だと思う。
っていうか、そう思っていたい。
亀一家の兄弟愛と親子愛だけは素直に尊敬できるから。
(それ以外の部分は終わってるけど)

次に試合したときに、一家全員が精神的にも人間的にもLVアップした姿を見せてくれたら、また応援してもいいかな。



ちょっと甘いですかねえ、自分(;^ω^)




ついでにこんなん見つけた。

興毅 宣戦布告“オレが敵取る”

“大毅の敵は俺が取る-。興毅が王者・内藤に宣戦布告した。「次、俺が敵を取ったるよ」。試合後、関係者を通じて出したコメントに決意を込めた。信じて疑わなかった大毅の勝利は夢と散ったが、このまま黙っているわけにはいかない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3341629/

分かってると思うけど、一番大事なのは敵をとることじゃないよ~?



テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

20 : 18 : 45 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

内藤大助が日本の期待に応えました。

3-0判定勝ち!!!!

内藤よくやってくれた!!!!!!!!!!!!!



サンスポ記事:
亀田の負けだ! 大毅切腹か? 内藤「全然弱かった」
http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html
最終Rに前代未聞の反則劇! メッキはがれた亀田大毅
http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho044.html



全体的に見て、内藤の方がうまかったもんな~。
なんだかんだで亀田を封じ込めてたし。
パンチの出し方がトリッキーで、見てて面白いね内藤は。

亀田は何だ。牛ですか。
カウンター狙いの左フックばっかり。
それにいちいちブツブツ言い過ぎなんだよ。
感情を顔にも出しすぎ。
会場敵にまわしすぎ。
そしてキレすぎ。
ボクシングに投げ技なんて存在しねーぞwwwww






この試合見てて感じたこと。
亀田家はボクシングの前にスポーツマンシップを身に付けるべきだ。
試合前に相手をボロクソ言うのは別にいい。
パフォーマンスだしね。
でも試合後は、しっかりと相手に敬意を払うべきじゃない?

魔裟斗にしてもKIDにしても、試合後は相手と抱き合って健闘をたたえあって、相手のセコンドにも挨拶をする。

その点、亀田家はどーよ??
試合中は首かしげながら文句をブツブツ、負けたら負けたでさっさと退場。
ふざけるな、と。あんな態度じゃスポーツやる資格ないよ。
試合後に一言相手に挨拶すれば、考えを改める人も多いだろうに。。。



内藤ももう少し冷静に戦ってくれればかっこよかったのに。
人としての器の違いも見せ付けてほしかったな。
とはいえ、「日本の期待に応えます」の宣言どおり、有言実行!!!


最後に内藤のニクイ勝利者インタビュー(・∀・)

「亀田に勝った結果を素直に喜びたい。思った以上にやりにくかったが、前王者のポンサクレックに比べて全然弱かった。亀田に黒星をつけたことで、国民の期待に少し、応えられたと思う」

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

21 : 35 : 53 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

PS3が値下げ発表!!

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、2007年11月11日に、プレイステーション3の新たなモデル(CECHH00シリーズ)を39980円[税込]で発売することを発表した。

 この新モデルのプレイステーション3は、40ギガバイトのハードディスクドライブを搭載。カラーは従来のクリアブラックに加えて、プレイステーション3初となるセラミック・ホワイトが用意される。

~中略~

また、2007年10月17日より、現行のハードディスクドライブ20ギガバイトモデル、60ギガバイトモデルは、それぞれ44980円[税込]と54980円[税込]に値下げされる。

http://www.famitsu.com/game/news/1211062_1124.html





やっぱり値下げ来たね。
20GBと60GBは5000円下がることになるのか。

20GB → 44980円
40GB → 39980円
60GB → 54980円

40GBモデルが一番安くなるんですねえ。
何だかいろんな機能が削除されてるから、20GBモデルより安いらしいですよ。

それでいい!!

PS3はもはやゲーム機とは呼べない代物になってたからね。
余計な機能が多すぎた。まるで今のケータイ。
ゲームさえできればいいと思うんだ。

40000円か・・・
ようやく購入を考えられる値段になってきたな。
もう一声安くしてくれないかねえwww

やはり先にXBOX360を買っておくべきか。。。
あ、ちなみにWiiもXBOX360もPS3も全部そろえる予定なんでよろしく(・∀・)


テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ - ジャンル:ゲーム

00 : 02 : 53 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

大人向けバトン その弐

おっぱいバトン

変態バトンよりも恥ずかしいなこれ・・・


このバトンは20歳未満閲覧禁止(18禁)
20歳以上なら↓にスクロール
 

 

 

 

 

 

 
 
 



Q.1 おっぱい好きですか?
普通の人の2倍は愛している自信がある。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
どっちかというと巨乳派。
でも貧乳も好き。
最近は貧乳派も増えてるみたいだし。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
・乳輪小さめ、乳首小さめ。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
・乳輪でかい、乳首が黒い。
・貧乳じゃなくて無乳
・叶姉妹

Q.5 触ってみたいですか?
ありとあらゆるタイプを触ってみたいwww

Q.6 ってか触った事ありますか?
なかったらここまで胸フェチにはならない。
てか皆母親の胸は触ってるだろうw
あとは不可抗力で触っちゃったりとか。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
いすぎて困る。
熊田曜子 サトエリ ほしのあき
TOP3だな。

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
ただの脂肪の塊に欲情する男ってどれだけバカなんだwww

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
これを見ている同志に捧ぐ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

19 : 33 : 36 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

大人向けバトン その壱

変態バトン

ネットが復活して最初の記事がこれですw

このバトンは20歳未満閲覧禁止(18禁)
20歳以上なら↓にスクロール
 

 

 

 

 

 

 
 
 

●01.貴方は変態ですか?
偉い人が言いました。
男はみな変態だと。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
もち!

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
若くてカワイイ方。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
ひそかに期待はするかもね。
防虫剤の匂いがするオバチャンとかは勘弁。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
大事やね。
甘いコロンの香りがするとヤバイ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
だからそう言ってるじゃん。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
プール行ったときに、中学生をエロイ目で見てしまったことかねえ。
いや、最近の子は発育が(ry
恋愛対象にはなりえんけど。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
授業中寝たふりして太もも凝視。
あの頃は若かった。

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
最近セーラー服着てる女子高生を見ると、鼻血出そうになる。

●10.変態やめられますか?
いや、やめれるものじゃないっしょw

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
したことないって言う人は不能かと。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
考えるだけでゾクゾクする。

●13.モロよりチラが好き?
YES。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
4.5くらいかと(・∀・)

●15.貴方はS、Mどっち?
基本はSかな。
でもMにもなれる気がする。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛られたら萎える。
いや、縛られたこと無いけどw

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
名前なんて言いません!
ラブキャラもいないなぁ。

●19.そのキャラに一言どうぞ
不束者ですがよろしくお願いいたします。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
さて、触るか。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
つ セーラー服

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
嬉しいだけ。

●23.子供が出来ました。

下手こいたーーーーー
 ○| ̄|_

♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
1日1回は発情期が来る気がするw

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
そういう人に限って、本当の意味での変態が多いと思う。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
元をたどれば、中学時代の友人達のせいだ。
あと地獄先生ぬ~べ~も結構影響受けた気がする。
中学生には刺激が強すぎたw
今はToLoveるというもっと凄い少年向け漫画があるけど^^;

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
二次元でも三次元でもいけるよ。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
嬉しいだけ。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

チラリズムしてる→本人気付く→赤くなって「ゴメンナサイ・・・><」

エロというよりむしろ萌えだなwww

恥ずかしくてこれ以上のものは書けない。
チキンだと罵るがいい。

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ×
「外」→ ○
「同性」→ 男× 女◎
「複数」→ 男1人女複数◎ 男複数×
「拘束」→ ◎
「オムツ」→ ×
「撮影」→ ○
「剃毛」→ ○
「解手」→ ○
「着衣」→ ◎

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

19 : 06 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

復活。

ようやくネットを繋ぎなおせました。
1週間以上ネットのない生活をしてたわけなんですけど、本当に不便でしたわ。
さて、消えた記事を少しでも多く復活させるか・・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、キャッシュが残ってた記事だけ復活させました。
ほとんどのやつは残ってなかったけど。

コメントしてくれた人、ゴメンナサイ(´;ω;`)




16 : 36 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

記事が消えてるし…

先週1週間分くらいの記事が、なぜか消えてます。何なんでしょう、いったい。

マジで萎えた。


しかも引っ越しのため、1週間ほどパソコンの使用ができません。
よって部屋と小屋両方ともしばらく更新できなくなります。
よりによってこのタイミングかよ…。



fc2に抗議メール送るのもそれからですね。
00 : 47 : 52 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ