スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「二人三脚」のPV見た

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の主題歌、misonoの二人三脚のPVを見つけたんで
ここに貼っておきます~。


Misono - Ninin Sankyaku (M-ON! Xvid)
Uploaded by Giyoomu-sama



まさかこんなに早くうpされるとは思わなかったw
PVにはところどころにラタトスクのアニメが入ってます。
見たことないシーンもちょびっとありました。

二人三脚は本当にいい歌なんだけど、このPVのmisonoがあんまりかわいくn(ry
ていうかこんな顔だったっけww


スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

19 : 08 : 56 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

バトンです

ルール

*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

フリー禁止って言われてもまわす人いないからしょうがないじゃん┐(´д`)┌

■名前
 ⇒パトらっしゅ
■年齢
 ⇒23 orz
■生年月日
 ⇒1985/1/5
■血液型
 ⇒B
■身長
 ⇒168cm
■性格
 ⇒温厚
■趣味
 ⇒ゲーム・カラオケ
■特技
 ⇒魔神剣
■好きなキャラ
 ⇒テイルズのコレットとジェイド。最近ではペルソナ3のゆかりっちと風香かな。明彦もかっこいいね
■好きな傾向
 ⇒アクションRPG、綺麗な絵柄、ある程度の萌え要素、美男美女
■好きな色
 ⇒黒、白、青
■好きな食べ物
 ⇒納豆と麺類
■好きなタイプ
 ⇒お淑やかで可愛くてどこか気品がある女の子
■好きな教科
 ⇒C言語とDirectX
■好きな花
 ⇒向日葵!!
■好きなブランド
 ⇒コムサwww
■持っている漫画
 ⇒多すぎてわかんねー

はじめの一歩
エアギア
天上天下
センゴク
ネギまwww
いちご100%
ダイの大冒険
ブラックキャット
ToLoveるwww
GetBackers
烈火の炎
GTO
ドラゴンボールZ
こどものじかんwwwwww
ユリア100式ww
ハヤテのごとく!
デスノート
焼きたてじゃパン
ひぐらし

もう思い出せない


■持っている雑誌
 ⇒買っているじゃなくて、「持っている」かよwww
ファッション雑誌1つ、ゲーム雑誌3つほどw
■持っている小説
 ⇒友人から借りてるゼロの使い魔wwwww
真面目なのもあるけど忘れた
■持っているCD
 ⇒これこそわかんねーよ
二百枚以上あるんじゃないか?
1992~1999年あたりのCDがめっちゃ揃ってる

■持っているゲーム
 ⇒ぐあ・・・思い出せるものから順番に書いていくか
ペルソナ3FES
テイルズオブデスティニー、デスティニー2、ファンタジア、レジェンディア、アビス、シンフォニア
スターオーシャン3DC
ドラクエ4、5、8
ギルティギアなんちゃら、メルブラ、カプコンの格ゲーたくさん
マリオカートWii、スマブラ、ドラクエソード、ガンダムなんちゃら、ドラゴンボールなんちゃら
地球防衛軍1~3
戦国無双2、猛将伝
真三國無双4、猛将伝、5
無双OROCHI魔王再臨
戦国BASARA 2英雄外伝
サモンナイト3,4
グローランサー4,6
NAMCO×CAPCOM
マナケミア
戦国ランス、もしも明日が晴れならば
エヴァのパチンコゲー

ダメだまだめっちゃあるけど思い出せん。
売ったか売ってないかが思い出せない。ここらへんで打ち止め

■回す5人以上の人
はいはい

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

20 : 50 : 18 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の新PV キタ━━━━━━━!!!!!!!!!!

PV来たのはいいけど、重すぎて見れない(・ω・`lll)
みんな見過ぎですよwww

MediaPlayer起動したまま放置しておきますかね・・・。


誰かがニコ動にあげてくれたようです。


情報が多すぎて何を書けばいいのかわからないw
一言言えるのは、めちゃくちゃ面白そうだということだ。




ニコ動見ながら頑張ってしまった。

・普通の技
アリス 天使の夢(はあと
デクス D・アウスブルッフ
エミル 崩襲脚、魔絞裂斬刺、虎乱襲、魔神剣、朱雀○○裂、魔王地顎陣(ユニゾンアタック)
マルタ 残影掌、飛燕流○、疾風煌○、プリズムソード
リヒター 陽流・○、陰流・辛、ブラッディハウリング
※モンスターの技名は抜き取ってません

結構アビスの技が多いですねー。
ていうか、戦闘がスピーディーでめっちゃ楽しそう。
エミルの空中コンボテラカッコヨス


・秘奥義
ロイド 天翔蒼破斬っぽいモーション
コレット ホーリージャッジメント?
プレセア 緋炎滅衝陣?
リーガル 牙連絶蹴撃?
しいな 風塵風縛殺
リフィル セイクリッドシャイン?
ジーニアス 前作と秘奥義ボイスが違うから分からん
ゼロス シャイニングバインド?
アリス、デクス、ブルートにも秘奥義あるっぽい

しいなが風塵風縛殺・・・予想的中やw


PVのボイス
エミル「勇気を、夢を叶える魔法・・・」
エミル「あなたが、大樹カーラーンの精霊、ラタトスクですね」
???「ラタトスク様は、大樹カーラーンで繋がれた、異界の扉を守る守護者でした。」
マルタ「先にひどいことしたのは、巫女の方じゃない。世界再生のためにパルマコスタを見捨てて!」
エミル「僕、ロイドを探します。そして、両親の敵を討ちます。」
赤目エミル「なあ、天罰ってのを与えてみろよ。この俺様によ!」
マルタ「それじゃあ、どうやら私がエミルを守る騎士になりそうだなー」
リヒター「必要以上に謝るな。豚になりたいのなら止めないがな。」

たぶん秘奥義ボイス↓
エミル「遊びは・・・終わりだ。」
マルタ「エミル、行くよ!」
コレット「御許に仕える事を赦したまえ」
プレセア「これで、終わりです!」
リーガル「逃さん」
しいな「私の力を見せてやる・・・」
リフィル「かの者を打ち砕け」
ジーニアス「こぉれで最期だ!」
ゼロス「くらいな!」
アリス「虐めてあげる」
デクス「ぶっとびな!」「アリスちゃーーーーん!!!!!」
ブルート「愚か者に王の裁きを」「絶望しろ!」

エミル「ロイド・アーヴィング・・・あなたは!」
赤目エミル「あんたってやつは!!」
赤目エミル「俺にラタトスクの騎士として、自分を守ってほしいと言った。
俺はそのとおりにしている!何が気に入らないんだ!」
デクス「アリスちゃーん。君の王子様、デクスだよ」
アリス「かわいい女の子の腕へし折るの大好きなの」
ブルート「正義の目的のためなら、手段など構わぬのだよ!」
エミル「マルタが想い描いている僕と、本当の僕は違うけど」
マルタ「君が君だってこと変わらないよ。ちょっぴり怖がりだけど、優しくて、一生懸命な君だってコト。」
リヒター「エミル、聞こえるか。今すぐラタトスクの騎士を辞めろ」
ロイド「これがお前が選んだ方法だな」
マルタ「さよなら・・・ラタトスク!」

コレット「エミルとマルタだから友達でいたいんだよ」
ゼロス「へっ、熱くなるなよガキンチョ」
しいな「そうさ。だからちょっと懐かしいね」
リーガル「かつてロイドが、私を救ってくれたようにな」
ジーニアス「もちろん僕たちも知ってるよ。ねっ?」
リフィル「準備はいいわね?」
プレセア「私も・・・協力します。」

エミル「弱虫のエミルに、初めて勇気をくれた人だから。」
エミル「さあ行こう、マルタ。僕らの旅を終わらせよう。」



以上。疲れた。ところどころ間違ってるかもしれんです。
なんだかリヒターに死亡フラグが立ってる気がするのは気のせいか?

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

19 : 34 : 11 | ゲーム情報 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑

円より子議員「18禁ゲーやってる奴は人間性が壊れている」

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」-。民主党の円より子参議院議員らが提出したアダルトゲームの規制を求める請願に対し、同議員のインターネットサイトの掲示板に、数百件の批判的な意見が寄せられている。

 円議員らが提出したのは「美少女アダルトアニメ雑誌とゲームの製造・販売の規制法制定に関する請願」で、「街中に氾濫(はんらん)している美少女アダルトアニメ雑誌やゲームは、小学生の少女をイメージしているものが多く、このようなゲームに誘われた青少年の多くは知らず知らずのうちに心を破壊され、人間性を失っており、既に幼い少女が連れ去られ殺害される事件が起きている」と指摘。「幼い少女たちを危険に晒(さら)す社会をつくり出していることは明らかで、表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある」と、罰則をともなう法規制を求めている。

 これに対し、掲示板には「雑誌やゲームが全て犯罪の元と言いたいのか」「ゲームユーザー及び製作者に対してあまりにも偏った失礼な発言だ」「美少女ゲームを嗜む大人だが、自分の心も壊れているのか」といった批判的な意見が寄せられた。「科学的根拠に基づいているのか」「アダルトビデオは危険ではないのか」といった指摘があったほか、女性とみられる投稿者からは「子持ちの主婦ですが(ストーリー重視の)エロゲーくらいやる」との書き込みもあった。
 警察庁のまとめによると、平成19年に摘発した児童虐待事件は前年比1%増の300件、わいせつな画像を撮影されるなどの児童ポルノ事件の被害に遭った児童(18歳未満)は同20.2%増の304人で、いずれも過去最悪になっている。アダルトアニメ・ゲームとの関連性は不明だ。ネット上では児童ポルノなどの規制に関する議論がこれまでも数多くなされており、今回の請願についても大きな反響を呼びそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000912-san-soci


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

皆さんこんにちは。
心が破壊されて人間性を失っているパトらっしゅですwww

どうやらまた、無知なお偉いさんが訳の分からないこと言ったみたいです。
エロゲやってると心が破壊され、人間性を失って、現実世界で幼い少女を誘拐して殺害するようになるらしいですよw
あまりに無知。あまりに短絡的。
関連性も意味不明。性犯罪はゲームのせいって言いたいわけですか?
ゲームのこと何も知らないオバサンにあーだこーだ言われたくないっすよ。

「もしも明日が晴れならば」を持ってたら犯罪者?
「KANON」「Air」を持ってても犯罪者?
「Fate」も?「CrossChannel」も?「車輪の国、向日葵の少年少女」も?
ふざけるなっつーの。名作と呼ばれるエロゲーは、感動作だらけですよ?
心が壊れるなんてとんでもない話だ。
エロゲーをプレイして感動した僕は何者なんですか?
社会不適合者? 廃人? 非人類?

ストーリー重視のエロゲー以外にも、陵辱物のエロゲーやったこともあります。友達にもやってたやつ結構います。
みんないい奴です。ちゃんとした人間です。問題ありません。

これって、名誉毀損じゃね? 訴訟起こせるんじゃね?
ゲームメーカーに謝れ。製作者に謝れ。
そして全国のゲーマーに謝れ。
さっさとブログ再開して、謝罪なり反論なりしてくださいよ。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

18 : 36 : 54 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マリオカートWiiってマゾゲーですか?

ちょっと前に買ってから、結構やってるんですが・・・

イ ラ イ ラ が 止 ま ら ん 。


50ccと100ccやってる頃はよかった。
問題は150ccである。
COMの性格が悪すぎる。ついでにアイテム使用率高すぎ。
1位でゴールに飛び込む瞬間降り注いでくる、とげ甲羅と赤甲羅。
吹っ飛ばされて3位転落、なんてことが何度あったか・・・。
雷もタイミングが悪すぎる。
ジャンプ台に飛び込んだ瞬間COMがプラズマ発動、そのまま奈落に一直線、とかね。
さっきもいきなり目の前に来て、バナナ設置 → スピン → 後ろから赤甲羅 というステキなコンボをくらいました。
もうヤダ。
全キャラ&全マシン出す前に心が折れる~。
150ccで高評価取れとかムリだろ常識的に考えて・・・。


もうオンライン専門でやろうかな・・・。






イライラするときはルイズに限るwww



テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム

19 : 11 : 13 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

成人2割「自殺本気で考えた」

成人男女の19.1%が本気で自殺を考えた経験があることが、内閣府が16日に発表した「自殺対策に関する意識調査」で明らかになった。そのうち20.8%は「最近1年以内に自殺したいと思った」と回答。一方、自殺を考えた時に「相談したことはない」人は60.4%に上り、一人で悩むケースが多い実態も浮かんだ。


 単純比較はできないが、厚生労働省が06年にまとめた別の報告書では、自殺を考えたことがある人は1割弱だった。今回の調査結果はこれを上回り、20代(24.6%)と30代(27.8%)で比率が高いことも分かった。職業別では「パート・アルバイト」が25.8%で最多だった。「自殺したいと思ったことがない」は70.6%だった。

 自殺を考えたことがある人の11%は「悩みやつらい気持ちを受け止めてくれる人がいない」と答えた。自殺を考えたことがない人の場合は4.4%にとどまっており、周囲の支えの有無も「自殺願望」に影響しているとみられる。




たまには真面目なニュースを扱ってみます。
「成人の19,1%が自殺を本気で考えたことがある」ですか・・・。悲しいですな。
他人事に思えないが。
いや、それでも「自殺」はしたらダメだと思う。残された人の気持ちを考えたら絶対にできないと思うんだ。。。
小さい頃に親に言われた「パトらっしゅが自殺したら、私たちも死ぬ。つまりパトは私たちも殺すことになる。」という半ば脅迫じみた言葉にはずいぶん助けられたw
この言葉は自分に子供ができたら言ってやろうと思う。他にも「自殺はもっとも重罪だ」「自殺は残された人の気持ちを考えない、自己中すぎる行動だ」とこういうニュースが流れるたびに言ってたっけなあ。こんなこと言われたら自殺なんてできないよね。



>自殺を考えたことがある人の11%は「悩みやつらい気持ちを受け止めてく
>れる人がいない」と答えた。自殺を考えたことがない人の場合は4.4%に
>とどまっており、周囲の支えの有無も「自殺願望」に影響しているとみられる。


「悩みやつらい気持ちを受け止めてくれる人がいない」。
うーーーん・・・仮にいたとしても、なかなか自分の悩みを打ち明けることはできないと思うんだ。
少なくとも僕はそうですが。
それよりも、「自分が死んだら悲しんでくれる人がいると思えない」ことの方が重要だと思う。
実際に自殺しちゃう人の何割かはそう思ってるんじゃないのかなぁ。
自分のことを必要としてくれている人がいる ってことをはっきりと自覚できていれば、特に悩みを打ち明けなくたって、自殺まではいかない。そういう人はいてくれるだけで効果がある。まぁ、悩みを打ち明けるのに越したことはないと思いますが。


実際、周りに悲しんでくれる人がいなかったら、僕は今ここにいないです。たぶんw
まぁでもやっぱり死に方は考えるかな。電車に飛び込みとか、首吊りとか迷惑をかける死に方は論外。
飛び込み自殺とかマジでありえないよね。迷惑を考えろと。そうなるとやっぱり練炭自殺が一番良いのかな。・・・ってさっきから何の話をしているんだw

結論をいうと、一番大事なのは人間関係だと思うのですよ。
「人」という字は支えあってできているのですよ。





それにしても、自殺したいと思ったことがない人は70,6%もいるのか。
挫折したことがないのか、心が強いのか、、、。どっちにしてもうらやましい。
あ~でも僕も自殺したいと思ったことはないな。脅迫されてるんでねw
人の記憶から、存在ごと消えてしまいたいと思ったことは何度もあるけど( ̄▽ ̄;)
今はそんなこと思わないけどね。
昔の話です。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

00 : 49 : 00 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の更新来たよ

主な更新内容
・システム
・新スクリーンショット
・期間限定ブログ

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html


一番大きいのは旧キャラに秘奥義があるのが確定したことかな。
コレット、ジーニアス、リフィルが秘奥義使ってます。たぶん前作と同じ秘奥義かと。
グラフィックは格段に向上してますが。

ただ・・・どうも旧キャラはカットインが入らないっぽいですね。。。
そこはちょっと残念。いや、まだ確定ではないけどね。
見たところカメラアングルも結構凝ってるみたいだし、ないのもそれほど問題じゃないかな?


あとブログは頻繁に更新されそうですね。
要チェックや~



テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

20 : 24 : 29 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ゼロの使い魔三期が7月に放送されることを最近知った

ファン失格だw
正式タイトルは
ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~
というらしいですよ。

http://www.zero-tsukaima.com/


やはり期待せざるを得ない。
世間では2期の評判がイマイチだったみたいだが、個人的には1期よりも2期のほうが好きだった。
というか、そこにルイズがいるかぎりどんな駄作でも輝いて見えてしまうんだろうwww
ルイズは至高の存在である。つーか神。ツンデレ万歳。釘宮万歳。



数年ぶりに、アニメを動画サイトじゃなくて生でテレビで見たいと思ったよ。
テレビで見たあと、ネットで動画探して、CDに焼いて永久保存しておこう。
CDは多少高くてもいいから国産のやつを買ってこないとな・・・。
昔は安いCDに焼いてたんだけど、この前久しぶりに見ようと思ったらほとんど全滅してて泣いた。
中国産はマジウンコなのでやめた方が良い。

ってか公式サイトに3期の話の概要まで載ってるじゃん。
長々と書いてあるけど、ようするにまたサイトが他の女の子に目移りして、ルイズに「バカ犬ーーー!!」って言われてしばかれるパターンだろ?w
このやり取り+適度なデレさえあれば、もう他に何もイラネ(ぉぃ






そういえば学校の隣の席の友人からゼロの使い魔の原作を借りたんだった。
今から読むか。
そういえばこんなことを言ってたな。
「ゼロの使い魔を見始めてから俺は変になり始めた」と。
大丈夫、僕もです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 33 : 28 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戦国ランス プレイ日記Ⅰ~五十六ルートクリア~

あまり楽しいルートではなかったな…。
単純に僕のプレイの仕方が悪かっただけかもしれないけど、香姫がちょっとかわいそうすぎる。

レイラも魔軍に捕われて亡き者にされたし。
生史ルートの方がまだマシだ。



あとこのゲーム、クリアまでのターンが少なければ少ないほど次の週への引き継ぎ要素が増えるっぽいんだよね。

これだけ仲間キャラが多いんだから、あまり切羽詰まったプレイはしたくないんだけどな。。。
今回のルートでも全勢力を制圧したから、結局100ターン以上かかったしw


一応次は難易度上げて、早いクリアを目指しますかね。








ついでに現在の好きなキャラランキング

1.上杉謙信
⇒鉄板でしょうw俺の嫁

2.毛利てる
⇒自分でも何で好きなのかよく分からん

3.鈴女
⇒おいしいとこ持ってくよね~


悪趣味かな^^;



他にも独眼流の妖怪四天王も結構好きだ。
島津4兄弟もイケメンだから好き。しかしこいつらはどうやって仲間にするんだろうか…。

09 : 23 : 25 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

『自分取り扱い説明書』バトン

zero氏から回ってきました。


『自分取り扱い説明書』

製品名:パトらっしゅ
対象年齢:16歳以上
適正動作環境:寒い場所は避けてください
製造元:パトの部屋
製造日:198○年1月5日
保証期間:永久保障付き
価格:貴方次第

【以下の動作方法】

話す・・・話しかけてくれればどんな話でも対応します。
誘う・・・ゲームを積んでなければ喜んで付いていきます。「カラオケ」という単語を入れれば勧誘成功率100%
スポーツ系はNG。体動きません
笑わせる・・・下ネタ。
泣かせる・・・肉体的ダメージよりも精神的ダメージの方が効果的です
怒らせる・・・理不尽な言動をとったり動物虐待したりすれば怒ります。ただし後者を実行した場合、命の保障はいたしません。
謝らせる・・罪を認識させてください。
相談する・・・まずは酒を。話はそれからだ。
騙す・・・押しに弱いので簡単に騙されます。
味方にする・・・話しかけてくれれば勝手に仲間意識を持ちます。
服従させる・・・誰にも服従しません。自由気ままにいきたいんで。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

1、笑わなくなった時
→精神疾患の恐れあり。原因の究明を急いでください。

2、急に別人のようになった
→酒入ってなければ一時的なものです。時間が解決してくれるでしょう。

3、拗ねたと思ったら
→放置されると何するか分かりません。優しくするが吉。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
原案:
開発:
イメージキャラクター:
宣伝:
お客様相談窓口:

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

21 : 31 : 25 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戦国ランスが面白すぎる件

アリスソフトの18禁ゲーなんですが・・・。
これがとても面白い。
地域制圧シミュレーションっていうのかな、こういうの。
公式HP
このジャンルのゲームはやったことないので難易度はかなり高めに感じます。。。

今現在2周目に突入し、もうすぐ2週目も終わるところです。
このGW8連休の間に何時間このゲームに時間を費やしたんだろう・・・。
考えるのがこえ~www


色々と条件でルートが分岐するらしく、最低でもまだ3周しないと全部のルートにいけない。
睡眠時間が削られていく( ̄ー ̄;)
前半はともかく後半は敵が強すぎて困る。
時々3連続で攻め込んでくるし。何ナノあれ。法則でもあるのかしら。

ちなみに今は五十六ルートで魔軍相手に奮闘中。
今さっきアギレタと傾国のコンビにボロ負けしてきたところです。
勝てるかあんなもん。



あとそろそろ独眼流に攻め込んでみたいんだけど、選択肢に「宣戦布告をする」が出てこない。
なぜ?
あの女妖怪4人を仲間にしたいんだけどなぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

19 : 53 : 15 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ガソリンの暫定税率が今日から復活しますね

揮発油(ガソリン)税の暫定税率が1日復活し、ガソリン価格は大幅な値上がりとなる。ただ、全国のガソリンスタンドは、いつ暫定税率分を上乗せして販売するかの判断が分かれる。需要期の大型連休中の値上げを見送るスタンドが出る一方、1日から即時値上げに踏み切るところもある。全国的に価格はばらつくと予想され、連休中に少しでも安いスタンドを探そうとドライバーが走り回る“ガソリン狂騒曲”は、まだしばらくは続きそうだ。

 スタンドを運営する販売会社に石油製品を卸売りする石油元売り各社は、5月出荷分のガソリン卸価格を1リットル=30円前後値上げする方針。このうち暫定税率分は約25円だが、この間の原油高に伴うコスト増分5円前後も上乗せされる。このため、5月のレギュラーガソリンの全国平均店頭価格は1リットル=160円程度となり、昨年12月の最高値155・5円を突破するのは確実だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000068-san-soci


ため息しか出ないε-(´・`) フー
1リットル160円とか高すぎだろ常識的に考えて・・・。
でもこの記事を見る限り、すべてのスタンドが今日から値上げするってわけじゃないんですね。

>連休中に少しでも安いスタンドを探そうとドライバーが走り回る“ガソリン狂騒曲”は、まだしばらくは続きそうだ。
ぜひガソリン狂騒曲に参加したいんだが、もう燃料タンクが空っぽなんですけど。
昨日の夜10時くらいに出光で入れようとしたら、ありえないくらいの長蛇の列。
しかも何とレギュラーが売り切れだというではないか。
アイタタタタ・・・。

今から泣く泣く近所の出光に行ってくるけど、値段上がってるのかなぁ。。。
僕は乗ってる車が軽だからまだいいですけど、スポーツカーに乗ってる人はヤバイですよね。
1リットルで5kmくらいしか走らないんでしょ?
考えただけでゾッとする。いろんな人が泣かされてますね・・・。



こういうニュース読んでると、なんとなく日本の将来が不安になるw
借金だらけだし、輸入ばっかりだし。中国信用できないし。
そのうち潰れるんじゃないかと。

テーマ:ガソリン価格 - ジャンル:ニュース

11 : 20 : 24 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ