
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何この超絶コンボΣΣ(´∀`; )

公式サイトに「オーバーリミッツ大暴れ!」という動画が新たに載ってました。
その名のとおり、オーバーリミッツを使って暴れてるんだが・・・。
ヤヴァイ。

オーバーリミッツ大暴れ!動画


無詠唱レイズデッド×3 → 無詠唱ナース とかヒドスwww
リタにいたっては、もう何がなんだか・・・。特技をはさんで、5連続無詠唱魔法?
ついに魔法でコンボが出来る日がやってきたんだな!!
待ちに待ってた無詠唱魔法。魔法キャラ大好きな自分としては嬉しい限りです。


あとは・・・思いのほか弓使いのオッサンとジュディスがカッコイイ。
正直、惚れた。特にオッサンに、惚れたw

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 27 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑

テイルズオブヴェスペリア 敵の秘奥義カットインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

やばいかっけええwwwww
つーか、敵が二人で秘奥義だしてるよ・・・!
しかも「衝破十文字」ときたもんだ。





今回カットインの質がいいですよねー。
他の味方キャラのカットインも早く見たいよ~~~。
ラピードとか超気になるわ~。秘奥義が殺劇舞荒犬だったらどうしようwww

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

15 : 59 : 40 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑

ラテール、念願のLV40!!!

3次スキル習得バンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

これを機に、ついでにペットも飼ってみました。(画像には写ってないがw)
15日で10万ELY・・・まぁ何とかなるさwww
今まではペットを便利アイテムくらいにしか思ってなかったけど、よく調べてみると、ステータスの底上げをする能力があるとのこと。てか、むしろこっちがメインっぽいw
これは重要だよなあ・・・。




***** 自キャラ宣伝 *****

名前:ΡΑTO
   ↑PA ではなく ΡΑ です。(ロー アルファで変換)
職業:マジシャン(地属性)
武器:ナックル 
備考:回復魔法は一切使えませんww

基本的に夕方~夜に出没します。基本は15ch。
見かけたらささやき送ってやってくださいw 
パーティーのお誘いも、すでに組んでいなければ基本は断らないッス(・∀・)


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 14 : 30 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

『鐘を鳴らして』のPVハッケ━━(゚∀゚)━━ン!!!(歌詞追加)

テイルズオブヴェスペリアのOP、BonniePinkの「鐘を鳴らして」のPVをYouTubeにて発見。
ようやくフルで聞くことが出来ましたよ^^;


さっそく、mp3にしてウォークマンに登録b
これからは毎日聞いてやんよフハハハハハハハ。
この歌はサビの部分のメロディの雰囲気がとても好きです。




耳コピで歌詞^^;

君と離れて 僕を探して 幾千の夜を歩いた
何を目指して 誰を信じて 走ってはまた揺らいだ

夕闇には牙を向ける 強くない そう強くはない
君に背を向けて 久しく満天の星空が寂しい

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう


許した者と 許された者は 同じ傷分け合って
表と裏の 悲しみはいつか 楽園で癒される

朝靄にこだまする鐘 遠くない そう遠くはない
君が君らしくあること それはまた孤独とも言う

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
雲が欠けて空が泣いたら 鐘を鳴らして君を探すよ


世界は白か黒 平和か争い Head and Tails , You and I , Light and Dark , Ups and Down
その真ん中で僕達はいつか出逢い 手を繋ぐだろうか

光は影の 影は光の 果てまでついていくのだろう
僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

16 : 58 : 54 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

テイルズオブヴェスペリアのOP動画は神

まったく同じやつを2つほど。
流出モノらしいので、またすぐに削除されると思われますがw






最近のテイルズのOPはバカにならんですね。
ラタトスクといい、ヴェスペリアといい・・・。
ただ、この動画はなぜかやたらと音質が悪い。高音質&高画質のOPを早く見たいですね。
動画後半に出てくる敵キャラが気になる・・・。魅力ありますよねー今回も。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

14 : 22 : 45 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑

またラテールやりはじめたりして。

最近、再びラテールプレイ中。あ、ラテールっていうのは2DのオンラインRPGです。




ようやくレベル33ですよ。3次スキル習得まであと少し……。
頑張れ、自分。





昨日は久しぶりに、ホント久しぶりに、野良パーティを組みました。
アリ洞窟で突然誘われて驚いたよ^^;
まぁ、身内でパーティ組んでない限りは承諾してますが。
剣シールダーと槍ファイター、それにパトの拳マジシャンというガンガンいこうぜパーティ。
二人とも僕より4レベルくらい低かったけど、それでも火力高かったですな~。
なによりタフさが羨ましい。シールダーの人なんて攻撃くらっても怯みすらしないしw
こっちは戦闘のたびに薬ガブ飲みですよ。軽く100個は使ったな。。。

適度に会話しながら、経験値を稼いでました。
やっぱ3人だと効率いいね。
今日も頑張って経験値稼ごう。






ムリしてギルド設立したから金がない。
レア武器を手にすることができる日は来るんだろうか…。
16 : 53 : 53 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブヴェスペリアのPV第2弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

リピートして見まくってますw
なんつーか・・・

リタかわいい( ´∀`)

そして

犬かっこいい( ´∀`)

秘奥義もアビスっぽい感じみたいだし、よかったよかった。
ラタトスクみたいにムダに間がある秘奥義はもういいですわw
しかしいい出来だなこのPV。




xboxLIVEでヴェスペリアの体験版落として一人ずつ操作してやってみたけど、文句のない出来でした。戦闘中にやれることも多そうだし。
やっぱりリタと犬が一番いいっすねw
瞬迅犬、紅蓮犬、魔神犬・走牙に絶句した( ̄▽ ̄;)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

23 : 46 : 03 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

ラタトスクの騎士の秘奥義動画

いつもどおりニコ動のですがw




改めて見ても・・・味方キャラより敵の秘奥義の方が好きだな・・・。
特にデクスのアリスちゃああああんん!!!!には惚れ惚れするわww

エミルとプレセアみたいにさあ、秘奥義中に敵に走っていくシーンとかいらんだろマジで。
リーガルもさぁ、いちいち「殺劇舞荒拳!」って言ってから攻撃しなくてもいいからw
しかもショボイ。間違いなく歴代最悪の殺劇舞荒拳です本当にありがとうございました。
ゲームのテンポはいいのに、秘奥義のテンポが悪いんだよなあ。
おしいなぁ、色々と。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

21 : 00 : 30 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズ新作、テイルズオブハーツがヤバイ件

衝撃のキャラ画像公開!!





たしかに衝撃ですわw
笑劇だな。
テイルズでリアル調のCGなんて使うなよ、と。
しかもDSで出すって言うんだし、DSの性能じゃこんなCG再現できないだろ・・・。
そもそも、主人公の髪型がおかしい。

ゲーム中でもこのCG使うって言うのなら、間違いなく終わってますなw
なんでよりによってDSでCGを表現しようとするんだ・・・?





さて、ヴェスペリアの体験版でもダウンロードしてやってみますかね。
ラタトスクも2週目やらないとな・・・。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

12 : 15 : 34 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅳ ~全クリ~

ラスボスは強いんだか弱いんだか分からなかったな。

クリアした時点でレベル61でした。やっぱ難易度ハードだとレベルアップも早いみたいね。
グレードは1800たまってた。


以下、レビューみたいなもの。



面白いには面白いです。良作。低く見ても駄作にはなりえない。
でもシリーズのファンとしては、ところどころ不満点もありあり。
闘技場はシリーズキャラ出てこないし、旧キャラは最後までレベル&装備固定、操作可能な新キャラはエミルとマルタのみ。リヒター仲間になりません。

特に旧キャラのレベル固定はきつい。
最終章では、レベル50で全員加入してきたけど、戦力としては微妙だった。2周目で経験値2倍つけて難易度上げたりしたら、もう使い物にならないよね。しかも、自分で操作するにはいちいち戦闘中に切り替えないといけないし。
なぜこういう仕様にしたのか理解に苦しむ。

せめて、2周目以降はレベル固定解除とかにしてほしかった。


キャラと戦闘システムは凄く好きなのに、もったいない。
いや、ホント、キャラは素晴らしかった。マルタとかマルタとかマルタとかマルタとかコレットとか。テイルズ史上初の、萌えることができるタイトルかもw










結論:ラタトスクの騎士の80%はマルタでできています

15 : 55 : 48 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ日記Ⅲ

現在7章、レベルは57。

ようやくプレセアが仲間になりましたよ。
使ってみたけど、操作感覚はほとんど変わってませんな。秘奥義かなり地味になってるけど、ダメージが凄まじいw
マーグナーに40000オーバーのダメージ喰らわせましたよ。



そういえば、ユニゾンアタックでアルスノヴァっていうエミルとマルタの合体技みたいなのが出た。

発動条件はエミルとマルタが同じ敵を攻撃してて、コンボ中にユニゾンアタック出すと出る気がする。あ~、ひょっとしたらマルタは術で攻撃してないとダメなのかも。
要検証。

09 : 18 : 11 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ