
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【ニコ動】ぽっぴっぽーに毒されたwww

久々にニコ動見て、偶然発見。
「ヤンデレの妹でぽっぴっぽー」から始まり、一気に中毒に陥りましたwww



元はミク。
ダンスかわええ。


はっぽーさーい!!!!!!!!!!!!



上の動画に歌詞付いたやつ。



このヤンデレ妹の元ネタが気になって気になって・・・ググってみました。
「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」というものがあるらしいw
カオスwww

ニコ動にうpされた「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて~」シリーズは削除されてました。
ぱらすてには残ってたので、聞きたい人はここからどうぞ。
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 「野々原 渚」編


・・・ヤンデレシリーズほぼ全部聞いてしまった(´・ω・`)





以下、「踊ってみた」シリーズ。

続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

15 : 16 : 31 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【アニメ恋姫無双】愛知ふざけんなwwwwwwwwwww

なんだか恋姫無双が恋しくなって、色々調べてたらこんな動画を発見した。
アニメ版恋姫無双の千葉放送VERSIONと、愛知放送VERSIONを比較したものなんですが・・・。
愛知ひどいです、際どいシーンにヘタクソな修正がされてますwww
結構笑わせてもらいました。
愛知って、そんなに色々と規制がひどいんですかね。他のアニメもこうなのか?


ぶっちゃけ自分の住んでる地域には愛知のチャンネルもあるんですが、ほとんど見ないから分からん( ´∀`)
アニメ見るときは動画投稿サイトで見ちゃうしねー。
しかし、再生数16万とはなかなか・・・。



華琳×桂花のシーンの修正が一番ひどいと思った( ̄▽ ̄;)
もう少しいい方法あるだろ・・・



恋姫無双のDVDバージョンが見たい今日この頃。
一応修正されてるみたいだし。
真・恋姫無双もまたプレイしなおそうかな・・・。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 52 : 49 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【XBOX360】CHAOS;HEAD NOAH 個別ルートネタバレ&感想

ようやく、全員分の個別ルートをクリアしました。
個別ルートとはいっても、どのキャラも7章、8章あたりまでは共通だから、時間をもてあます(´Д`;)
スキップしても、小1時間かかります。
なにか別のことをしながらプレイすることをオススメするw

とりあえず、ざっくりと感想。
恋愛要素は・・・まぁないこともないw
萌え要素は・・・多少はあるw
どのルートもバッドエンドっぽくて、後味はすっきりしません( ̄▽ ̄;)

・優愛ルート
もっともしょぼかったw 最初にやるべき。

・莉深ルート
切ない。一応恋愛要素あるけど・・・。
とっても莉深がかわいそう。

・梢ルート
壮絶。だが切ない。インパクトは一番強い。
人が惨殺されまくる。
Wikipediaによると、梢ルートのために15禁から18禁になったらしい。

・あやせルート
超絶電波。何やってるのかよく分からんw
あやせ好きなのに・・・。

・セナルート
セナに萌えさせられたw
でもやっぱり後味はすっきりしない。一番物語の核心に迫った感がある。

・七海ルート
恋愛っぽいのもあるし、萌えもある。
だが後味の悪さも最強。それでいいのか拓巳よ。





※ここから下には、プレイしながら書きなぐった各ルートの内容を貼っておきます。
当然ネタバレです。100%ネタバレです。
要注意。

自分の頭のなかで話を整理したくて、打ち込んだものです。
日本語がおかしかったり、誤字脱字があると思われます。見つけても笑わないでねw
我ながら・・・よくこんなに打ったな・・・。


続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

03 : 18 : 00 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブヴェスペリア YouTube動画 まとめ

テイルズで1番すばらしい出来と勝手に思っている、テイルズオブヴェスペリアの動画をまとめてみました。全部YouTubeです。有名なのばっかりですがw

「続きを読む」からよろ。

続きを読む

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

17 : 10 : 37 | ゲーム動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダウンタウンのコント

ブックマーク整理用。
ダウンタウンやら東野やらが出てます。おそらく何かの番組の動画だと思うんですが、詳細は不明。
コントと呼んでいいのかも怪しいですがw




テーマ:動画 - ジャンル:ブログ

16 : 06 : 40 | 笑えるww | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

【XBOX360】CHAOS;HEAD NOAH レビュー

性的な表現が皆無の18禁ゲーです。
ようするに、グロ描写が原因。

現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板で「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。

その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる。


《Wikipediaより抜粋》

①主人公のヘッドがカオスw
主人公の西條拓巳がすばらしく良い味を出しているんですよー。
「フヒヒ」「星来たんは僕の嫁」「3次元女なんかに興味はないね」
オタク度100%ってカンジのキャラ。
ネトゲ廃人、半引きこもり、棚は美少女フィギュアだらけ、ベッドの上はエロゲの箱だらけ、リアルだとまともに会話もできない、妄想癖・・・
はっきり言って、めっちゃウザイです(´Д`;)
拓巳「だがそれがいい。」
こいつのネット用語使用率は異常( ̄▽ ̄;)
親切に用語辞典があるもんだから、いらん知識が色々ついたw

そしてこういうゲームにしては珍しく、主人公である拓巳にもボイスが当てられてます。
この声優さんの演技力もまた素晴らしい。
「吉野裕行」という声優さんらしいですが。。。


②キャラ絵はキレイなんだけど
電波なキャラが相当多いwww
拓巳があんなんだから、恋愛要素もほとんどなかったし。
ただ、XBOX360版の追加要素として、キャラ個別ルートがある様子。
この個別ルートでは恋愛要素が含まれるのか。まだ1周目クリアしたばかりなんで何とも言えない。
七海とあやせと梢は俺の嫁。


③夜中に1人プレイおすすめ
このゲーム、結構怖いですw
BGMがあんまりないうえ、暗い背景が多い。それが不気味なんですよね。

④18禁である所以
グロ耐性がない人には少々きつい・・・とのことですが、まぁたしかにそうかも。
CGはせいぜい血がドバッってなってたり、人の死体が描かれていたりする程度ですが、文章による表現がエグイ。
なんであんなに表現がうまいんだろうね。自分の身体に攻撃されてるような錯覚をした(´・ω・`)

つーか、PC版は15禁なのに、XBOX360版が18禁なのはなんでなんだぜ?


⑤ぶっちゃけ神ゲーじゃね
このゲームやってると、マジで時間経ってるの忘れます。
次から次へと何かが起きるので、先が気になって止め時を見失うw
でもこのゲームは本当にいい出来です。XBOX360持ってるならやってみるべき。



以下、ネタバレ有りの感想。

続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

19 : 32 : 40 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アクセス解析。できる限り期待に応えてみた。



さて、この惨状どうしようか。
微妙に気分悪いから、片付ける気が起きねー( ´∀`)
しかも明日も飲み会だったりする。明日は自重して飲もうかな。。。


久しぶりに1か月分、アクセス解析してみましたー。
真・恋姫無双の魏のページが一番アクセス数が多かったです。
まぁ画像載せたしな~。

真恋姫 さよなら 誇り高き王
さよなら 寂しがりやの女の子
思い出させるなあああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-359.html

真恋姫無双 cg撮り方
キーボードのキーからも撮れると思いますが、僕はPettyCameraというフリーソフトを昔から愛用してます。
すごく使いやすいんでオススメ。

立体音響 添い寝
ニコ動いけwww

スターオーシャン4 Wii
ムリじゃね^^;

スターオーシャン4 HDD インストール
めっちゃ容量食います(´・ω・`)
20GのHDDじゃ厳しい。

レイミ サイオンジ カメラアングル
うん、エロいですねw
残念ながら当ブログにキャプ画は置いてありませんw

ストライクウィッチーズ アニメ パンチラ
10秒に1回は出てくる。
http://umemya.blog88.fc2.com/blog-entry-375.html

エーリカは俺の嫁
違う。俺の嫁。

ラテール 拳マジシャン
経験者は語る。それは茨の道だ。





あとめっっっちゃ多かったのが、

テイルズオブハーツ 秘奥義 動画
そういえば載せてなかったっけ。
じゃあ一応紹介。

秘奥義、合体技、援護技が全部そろってます。


そして相変わらず多いのが、
マルタ エロ 画像
リタ おっぱい 画像
エステル エロ 画像




テイルズにエロ求めてる人が多すぎるwww
そんなに見たいなら、グーグルとかYahooで検索するよりも、pixiv行った方がいいよw
たぶん今もっとも熱い自作絵投稿サイトです。
00 : 04 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「るいは智を呼ぶ」 コンプリートしますた

3月の頭からプレイ中だった「るいは智を呼ぶ」をクリアしました。
とは言っても、このゲームで記事書くのはこれが初めてですが^^;

成年指定のパソゲーです。(あえてエロゲという言葉は使わないw)


※感想&レビュー。めっちゃ長くなっちゃったんで、分けました。
「続きを読む」からどうぞ
続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

15 : 04 : 19 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「戦極姫」というエロゲを知っていますか

僕は全然知りません(爆)

じゃあなんで取り上げたのかというと、とある方のブログで「クソゲー兼ネタゲー」として紹介されていて、ものすごく興味をひかれたからですw
まぁこの画像見れば分かる。

  

ネタじゃなく、マジらしいww
痛いニュースにも取り上げられていました。
左画像のサイボーグみたいな女の子が気になってしょうがない。
なんで胸にはちまき巻いてるの?なんで縦に潰れてるの?
突っ込んだらダメですか。

とりあえず、こういうことですね。
絵柄に統一性なさすぎwwwwww

いや、サイボーグ女子の絵柄に統一されても困るけど。右画像の真ん中の怪生物もおそらく同じ人が描いたんだろうな・・・。他のキャラは上手に描かれてるのに。
背景も少しおかしいですよね。天上が斜めになっとるw

戦国ランス、恋姫無双みたいなのを目指したけど色々できなくて失敗しちゃった☆というかんじだろうか。
乙。



ニコ動でプレイ動画発見。



2回ほど盛大に吹いた。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

00 : 42 : 40 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「かんなぎ」という漫画を知っていますか

僕は全然知りません(爆)
たぶん、ラブコメw

じゃあなんでわざわざ取り上げたかというと、ネット上で「かんなぎ」に関する、実に興味深い論争が起きていたからです。まぁ、何ヶ月か前の話ですけどねー。


論争の要点だけをまとめてみた。

ヒロインが主人公に思わせぶりな態度を取る

が、ヒロインに彼氏がいることが発覚

ファン「な、なんだってー」

ヒロインは非処女じゃね?

ネット上で暴動発生

それが原因かは分からないが、作者が病気になって無期限休載


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51176821.html


作者テラカワイソス(´・ω・`)
ヒロインが処女という設定ってそんなに大事ですかねえ。
別によくね??
そこまで過剰反応するほどのものなのか。
マジでヒロインに恋してた人が多かったってことなのか?
二次元と三次元の区別ができてないのか?
どっちにしても、アイタタタタ(;´艸`) やっちまったなぁってカンジ。
そもそも彼氏いるってだけで、非処女だと決まったわけでは・・・。まぁそんな前向きな考えにはならないんだろがw


今回の件でラリってた人って、リアルの世界でも、付き合った彼女が非処女だと発覚したら別れちゃうんですかねえ。
ワシには分からん。アホじゃけえ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 13 : 33 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スターオーシャン4プレイ日記!!

ようやく時間の呪縛から逃れました。
つーわけで、この土日でチマチマとスターオーシャン進めました。

今は天使ちゃんがさらわれたところです。
一番使ってるリムルがレベル40、ベンチウォーマーのH君がレベル30w
途中、H君にはかなりイライラさせられた。
八つ当たりするわ、逆ギレするわ、パーティの空気乱すわ……。そしていつまでもウジウジウジウジウジウジ…………。

アビスのルークと状況が似てますね。ルークはまだ同情の余地はあったけど。



そんなこんなで、Hへの好感度が下がりつつある今日この頃。まぁ最初からあんまり使う気はなかったけどw

現在の主要パーティーはメリクル、リムル、レイミ、フェイズ。

メリクルがかわいすぎて困るんだみゃー。
でもウチの愛描ウメが擬人化したら、もっとかわいいと思う(・▽・)

テーマ:スターオーシャン4 - ジャンル:ゲーム

13 : 23 : 11 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちょwwww二期wwwwキタコレwwwwwPart2

真・恋姫無双もアニメ化決定らしいですね
久しぶりに公式サイト見に行ったら、デカデカと書かれてて吹いた。
また前作みたいに登場キャラは女性オンリーの百合百合なアニメになるんかなw
まぁ華琳様が活躍してくれればなんだっていいけどね。
百合展開も嫌いじゃないし。


2009年秋か・・・。遠いな。ストライクウィッチーズの2期もそのへんに公開されるんだろうか。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 53 : 32 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ