
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

衆議院議員総選挙!!!!!!

今 選挙速報番組見てるんですが・・・

野田聖子さん落選!!!!!!!!!!

解説者「さすがに野田聖子さんが落選するとは思いませんでしたねー」


自民党の自爆、そしてゲーマーを敵に回した結果だね。
これでゲーム業界の未来も少しは明るくなったかな?

ことごとく幸福実現党がビリっけつでワロタwww
さすがは今回のネタ政党ですね。

テーマ:衆議院選挙 - ジャンル:政治・経済

20 : 49 : 36 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

【TOG】新キャラ2名きましたよー

詳細はこのリンク先にて↓
http://www.imagebam.com/image/8bf8f946971654


KYな天才技術者パスカル と アスベルの恩師マリク。


2人ともいい感じのキャラです(・∀・)
マリクみたいなキャラも1人はほしいよね。カッコイイおっさんは大好きです。
んでまぁ、パスカルは俺の嫁と。


グレイセスって、キャラのクオリティ高くないですか?
ことごとくツボを付いてくるんだがwww

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

01 : 55 : 31 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

「ToLoveる」が連載終了とか【打ち切り?】





ご愛読、ご声援ありがとうございました!

矢吹、長谷見両先生の次回作にご期待下さい!!






12485435460069.jpg




まだこれからなのにーーーーーヽ(`Д´)ノ

キャラとかまだまだ掘り下げてほしかった。
やっぱクレームですかねえ・・・エロ描写がキツイもんねえwww
アグネスとか野田聖子が見たらキレそうなマンガだし。

最初はブラックキャットからの惰性で買ってたこのマンガも、
読んでるうちに愛着がわきました。
ここ最近はエロとか無しに、楽しみにしてたのに(・ω・`lll)
ストーリーはともかく、絵は本当に上手だもんね。

はぁー。
違う雑誌に移籍して、再連載してくれないかな(´・ω・`)





【パトらっしゅ最近のゲーム事情+注目してるゲーム】

★9月3日発売の新型PS3、予約しました。
性能アップ、容量アップで29800円は魅力だよね。
せっかくだからソフトも一緒に買いたいんだが・・・特にひかれるものがない(´・ω・`)

★XBOX360叩き壊していいですか?
レッドリングが点灯したので修理に出しました。
数週間後に返ってきました。
ゲーム入れました。
止まりました。
レッドリング点きました。
もう嫌い。

★テイルズオブバーサス終了
ユグドラシルバトル全員分クリアしたら、
お腹いっぱいになりましたwww

★ペルソナ3ポータブル
11月だっけ?PSPで発売されるらしいね。
女主人公追加、その他新キャラ追加、仲間に直接指示ができるように。
買うしかない。

★戦国無双3
これも11月。Wii。
黒田官兵衛、甲斐姫、加藤清正が追加。
甲斐姫は俺の嫁。

★戦国BASARA3
これはまだ先かな。PS3とWiiという、結果が分かりきっているマルチw
正直BASARAはあまり得意じゃないんですが、たぶん買ってしまうだろう(´・ω・`)

★おおかみかくし
現在PSPで発売中。「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07氏監修。
結構ホラーな雰囲気で面白いらしい。
買っちゃおうかなー

★シュタインズ・ゲート
XBOX360にて、秋発売。想定科学ADV。
カオスヘッド・ノアの世界観を引き継いでるらしい。
絵柄も独特で、すごく惹かれる。
カオスヘッド・ノアが個人的に大ヒットだったので、これは恐らく買う。




秋やべえwwwwwwwwww

新型PS3とTOV完全版買ったら、金が消し飛ぶし(´・ω・`)

インターンシップ始まるし、どうしようね。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 59 : 09 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

PS3TOVのCM始めて見た

どうも、お久しぶりです。
うちの学校、もう夏休み終わりそうです。悲しいです。


さっき見つけたTOVのCMです。




夏休み中はゲームから離れた生活を送ってたんで、
ゲーム情報には疎くなりましたwww

とりあえず、全員に第二秘奥義があるみたいでよかったね。


またボチボチ更新します。



バーサスは未だに全キャラ出てない(・ω・`lll)
19 : 38 : 03 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テイルズオブバーサスちょっとプレイした感想

どうも。このブログを見るのが久しぶりな気がしますw
てか、パソコンの電源付けたのが久しぶりwww

夏休みいろいろと忙しすぎです。
すでに色んなイベントをこなして来ましたが、最悪だったのがサイフ紛失。
現金2,3万入ってたんだぜ・・・。
あと他にもキャッシュカード、免許証、学生証、定期券、その他もろもろが入ってました。
泣けるよね。



で、肝心の記事のタイトルにも付けたバーサスの感想ですが。
8月5日にフラゲして購入、昨日の夜にプレイしてようやくロイド&コレットをクリアしたところです。

ロード時間はまぁあれだよね、アビスのロードに耐えれた人になら特に苦ではないよね。
戦闘はスマブラのテイルズversion、携帯ゲームクオリティというところでしょーか。
決してダメゲー、クソゲーではありません。
それなりに楽しいです。

でもなんだか飽きるのも早そう( ̄ー ̄;)
とりあえず術技が4つ固定っていうのがなぁ・・・
特技、秘技、奥義付けたらもう1つしか枠が無い><
結局、毎回同じようなコンボを叩き込むこむことしかできない。
アナログスティックにショートカット付けたかった・・・。

ずっとコレット使ってたんやけど、平らな面だったら負ける気がしないww
ひたすら逃げながらレイトラスト→レイシレーゼ→リミュエレイヤーで安定。
なんぞこれー

敵のAI、あんまり賢くないね。
こっちが詠唱しててもスルーするし。



あ、あとこれも予想できたことだけど、ストーリーがしょうもない^^;



こんなところか。
では。また放置したらサーセン。

テーマ:テイルズ シリーズ - ジャンル:ゲーム

21 : 55 : 01 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ