
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【アニメ】シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド いろいろキャプってみた。(微エロありw)

シャイニングウィンド発売まであと4日。
地雷を踏む日がだんだん近づいてきますなあw

最近2ちゃんのスレ見てるんですけど、そこでアニメが放映中なの知る。
まぁ、これを見ない手はないなと。
6話まで全部見ちゃったわけです。
一応リンクが載ってるサイトも載せときます~
ttp://douga119-anime.seesaa.net/article/38178984.html



んで、アニメの感想なんですが。

OPでいきなり吹いたww

歌自体は悪くないのに、歌手の力量が追いついていないような…。
最後の

シャニティアーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!

は必聴。ネタにされるのもよく分かるw

声優さんだし、歌に期待しちゃいけないとは思うけど。

OPもあれなら、内容も・・・
面白くないことはないけど何というか、子供向け??
まぁ動いてるキャラが見れればいいんで、別にいいけど。
見ながらキャプしまくってみました。

メインの4人。
左からシーナ、キリヤ、クレハ、ソウマ。
kiriya_siina.jpg souma_kureha.jpg

この絵柄も悪くないけど、やっぱゲームの絵には劣りますな。
だが主人公2人がなかなかにかっこいい。
個人的にはキリヤの方が好きですが。


はい、次は本命登場。
クララクランとカリス。
kurarakuran.jpg karis.jpg

クララクラン微妙・・・(´・c_・` )
まぁゲームではもっと魅せてくれるさ!!!


次。本命其の2、ヒルダレイア。
hiruda1.jpg hiruda2.jpg


うん、かわいい。
大人しいキャラなのに露出度は高いという、ギャップにそそられる(*´д`;)
公式の立ち絵なんてハイレグっすよ?
裏モードは怖いけど。
いちご100%の東の方角に似たものを感じる。。。



ここからは影の大本命w
ちょっとエロい場面のキャプチャー画像。

マオ。
ウィンドじゃなくて、ティアーズのキャラだそうな。
mao_1.jpg mao.jpg

カメラのアングルがキモイんだけど(;・∀・)


クレハ。
kureha.jpg kureha2.jpg kureha3.jpg

なかなかいい胸である(爆


6話にもシャワーシーンがあったけど、キャプるの忘れた;
まぁどれもこれも言うほどエロくないけどね笑


最後に。





これはないわwww

つーか、アンパ○チ?



↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票をヽ(*´・ω・`*)ノ


テーマ:シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 44 : 17 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドラゴンクエストソードのムービー発見。DQ9より面白そうな件。 | ホーム | Wiiでぷよぷよ、チョコボの不思議のダンジョンが発売決定!!>>
コメント
アニメ見たんスね。
吹いたって・・・そりゃー保志ですもの。。。
そこまで歌は上手くないかもだけど・・・
良いの!!良いの!!声良いから(爆)
えっと・・・キリヤの方が良いんだ。
自分はソウマだな・・・一応。
それとオモロイのがソウマとゼロが喋るとこ。
両方共、保志だからねぇ。
あそこはウケる。
by: ストフリ * 2007/05/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
ソウマの声聞いてると、どーしても「ひぐらしの鳴く頃に」の圭一が背後に見えるんだよな(;・∀・)
まぁ当たり前だけどさw
圭一のイメージが強すぎて困る。

>ソウマとゼロ
え、声優同じなんだ~!
今まで全然気づかなかったわ^^;
by: パトらっしゅ * 2007/05/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
同じだよぉ~!!
そう言われると声優ってスゲェって思うよ。
保志は聞けばすぐ分かるし。。。
いや・・・石田さんもか。
by: ストフリ * 2007/05/15 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
石田というと、キリヤの中の人だっけか??

声優はほとんど声と名前が一致しないんだよな~(ーー;)
緑川光のみ分かるw
by: パトらっしゅ * 2007/05/15 22:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/101-dd1578d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ