
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラゴンクエストソードのムービー発見。DQ9より面白そうな件。

7月12日にWiiで発売されるドラゴンクエストソードのムービーを発見。
これはYouTubeだけど、公式ページでも期間限定で配信されてる様子。



親父「ライデイィィン!!!!!」

かっこいいwww
何となく、ダイの大冒険のバランを思い出させますな。

これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
声優が結構マッチしてるし、純粋に面白そう。
ギガスラッシュは問題ありそうだけど(;・∀・)
画面の真ん中にギガスラッシュて出る演出、いらんだろw
更にコマンドが・・・^^;


∞を描いて、手を上に振り上げて、斬る。


恥ずかしい><とか言う人もいると思うけど、実際やってみると全然大丈夫なんですよ。
Wiiのドラゴンボールをやった人間が言うんだから間違いないってw

実際、手首をクイクイって動かすだけで出来るし。
TVとか雑誌でやってるように、体全体で表現する必要はナッシング。
むしろあんなダイナミックに動いてたら隙だらけになる(´・c_・` )




ドラゴンクエストソードに対して、新たに公開されたドラゴンクエスト9の画像の合成。

dq.jpg


ああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕たちが知っているドラゴンクエストは死にました。
おおドラクエよ!死んでしまうとは情けない!!!!


だってこのグラフィックはないだろ・・・
何これスーファミ??

そもそも携帯ゲーム機で続編を出すなよお( ´曲`)
仮に9を名乗るのだったら、もっとドラクエらしさを残してほしかった。
完全に子供向け。
中身よりも売り上げを取ったってカンジですな。
これだけDSが売れてるんだから、きっと9もヒットするんでしょうが。

スクエニ「お前らヘビーゲーマーの時代はもう終わったんだよ。これからはライトゲーマーの時代だぜw」

っていう心の声が聞こえる気がする。


↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票をヽ(*´・ω・`*)ノ

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

15 : 07 : 13 | ゲーム動画 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<相変わらずサラリーマン川柳は面白いw | ホーム | 【アニメ】シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド いろいろキャプってみた。(微エロありw)>>
コメント
もうドラクエは見限りましたよ。俺は。
曲以外肯定できないですよホント。
by: zero * 2007/05/15 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
僕もドラクエは7、FFは8までしかやってないっす。
もうスクエニに見限りを付けてるって感じやわ(-_-メ)
by: パトらっしゅ * 2007/05/15 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
DQはDSが一番あってるでしょ。リメイクも出来はいいし。
DSという理由だけで駄作と決め付けるココの人の方がよほど心が終わってますな。きつい表現になったけどさ。
by: ドアラ * 2008/08/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
1年前の記事にコメントがw
心が終わってるてw

別に、DSというだけで否定してるわけじゃないです。 そんな単純じゃないですよ^^;
1年前の自分がどういう気持ちでこの記事書いたのかは覚えてないですが・・・。


ドラクエ8のグラフィックの出来がよかったせいか、このグラフィックは受け入れられないんですよね。
キャラクターもドラクエ7以上に子供っぽいし・・・。
あとこれは個人的な意見ですが、やはりRPGはTVの大画面でやりたい。


リメイク、ですか。
まぁ、リメイクはもともとが面白い作品だから出来を悪くするほうが難しいと思いますが。
最近のスクエニはもうリメイクに必死にしがみついているような気がしてならないんですよね。。。
by: パトらっしゅ * 2008/08/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/102-e64616e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ただでさえ品切れ状態のDSですか、ドラクエ9が今年発売ということでさらに人気が加速しそうです。 子供から大人まで幅広く受けいられている国民的ゲームですから、今回はハードがDSということもありものすごい売り上げ数になりそうですね。 気になるニュース解剖ブログ【2007/05/14 16:25】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ