
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

画像掲示板がむしゃら、突然の閉鎖・・・( ;∀;)  ~追記しました~





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


そ、そんなバカな・・・
何の前触れもなく突然の閉鎖だなんて・・・
悲しすぎる;;;;

使いやすかったな、、、がむ。
芸能ネタ、ニュース速報とかには困らなかったし。
いろいろ流行らせようと頑張ったな~。。。
ジェットジャガーを一時的に流行らせたの、僕っすよ?
あはは・・・


とりあえず2chにがむしゃら閉鎖のスレがたくさん立ってるみたいだから、がむ住人たちと悲しみを共有してきます・・・ノシ



~~~~~~~~~~~~ 追 記 ~~~~~~~~~~~~~~~



2chではがむしゃら関連のスレが乱立、大騒ぎになっております…。
とりあえず、レス数の多いスレだけ載せときますね。。。

【ネット】 “「がむしゃら」「VIPろだ」…" 画ちゃん管理人逮捕受け、画像掲示板やアップローダの閉鎖相次ぐ★4
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1180062472/201-300
がむしゃら!!【画夢酒裸】閉鎖!
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1180007746/301-400
画像掲示板のがむしゃらが閉鎖!!!!
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1180004799/201-300
画像掲示板がむしゃらに行ってた奴集合
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/male/1180005016/101-200
画ちゃん管理人逮捕を受けてか?画像掲示板がむしゃらが閉鎖
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1180003094/101-200
がむしゃら終わったなwwwwwwwwwwwwwww
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1180000367/501-600


突然の閉鎖理由で主力なのが、「画像ちゃんねる」の管理人の逮捕の余波ってことみたい。
がむしゃら以外にも、画像うpするサイトが次々と閉鎖しています。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/vip_24.html
http://www.heiwaboke.com/2007/05/vip_3.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/978753.html

悲しいですねえ。ネット上の自由が次々となくなっていく。
がむらーの難民達の多くは、「ハリコの虎」に移住してるみたいです。
まあ雰囲気は似てるしね。
http://www.harikonotora.net/main.html

僕もここに比重を置くことにします。。。
ただ少し見たけど、スレの進行スピードがすっごく遅い・・・
なんで4月に立ったスレが、まだ1ページ目に残ってるんだ( ´曲`)
しかもほとんどレス付いてないのに!!

こうして比較してみると、本当にがむしゃらは使いやすかった。

・画像クリックでページが閉じる
・アンカーにカーソル合わせるとそのレスが表示される
・糞スレはすぐに流れるw etc....




最後に。
これは拾い物だけど、がむの最後に立ち会った談笑板住民たちのスレです。
サムネだと小さいけどw

   


>>97とか、もうね;;;;;;;
僕も楽しかったっすъ(゚Д゚)グッジョブ!!


では、このブログを見てくれてるがむらーの方々、ハリコの虎でまた会いましょう!!!






↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票をヽ(*´・ω・`*)ノ

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

03 : 42 : 21 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<「そんなのカンケーねえ」「オッパッピー」ぐるナイに衝撃芸人登場ww その名は小島義雄 | ホーム | シャイニングウィンド ゲーム日記Ⅱ~二人プレイしてみた~>>
コメント
がむしゃら 閉鎖

で、
ぐぐったらここにたどり着きました、、、
悲しいよ~~~~~~~;;
by: * 2007/05/25 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
お、がむ住民の方っすか・・・
難民の多くは「ハリコの虎」に流れてるみたいです。
僕もそうするつもりっす。
by: パトらっしゅ * 2007/05/25 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ検索からきました。
ジェットジャガー流行らせたのはあなたですかw
また復活するといいですね。
by:    * 2007/05/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
同じくがむ住民です(主に漫画アニメ板周辺)。
今から思えば予兆はあったような無かったような。
ミクロマンスレとか名物もあったのになあ。

やっべ、残念だよ!たまんねえな、おい!
by: * 2007/05/25 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
がむ住民のコメントがあると嬉しいなあw
がむには名物やら、名言(?)やらがたくさんありましたよね~。。
ウザいコテハンもいたけど、無くなってみると寂しいわ……

>ジェットジャガー
ゲーム板のパンチラ貼るスレで連貼りしたのが始まりだった気が…。
パンチラ貼るスレ ~不死鳥篇~ とか懐かしいw
by: パトらっしゅ * 2007/05/25 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
明和水産のほうが盛り上がってる気がするなぁ
by: * 2007/05/29 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
ハリコの虎の管理人さんはがむ難民のために「ニュー速がむ板」を作ってくれたし、個人的には虎を応援したいんすよねぇ…
by: パトらっしゅ * 2007/05/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
まだ生きているスレッドがあるようです。
ちなみに下記は生き残りの遠吠えをしているようです。

お姉さん画像掲示板@がむしゃら
http://705.gamushara.net/bbs/oneesan/index1.html
by: snap * 2007/05/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
ホントや・・・
お姉さん板なんて普段まったく見てなかったけど、いざ見てみるとやっぱ懐かしいなあ(´;ω;`)
by: パトらっしゅ * 2007/05/31 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
貴女は少しの手間を惜しんではいませんか?
女性専用懸賞サイト!!!
携帯からメールを送るだけで豪華商品が当たっちゃうんです!!
そんな貴女にご紹介する
モバイル専用懸賞サイト
【懸賞GOGO!】
もちろん完全無料ですし、当選者続出!
もし外れてしまっても毎週メールでWチャンスがあるのでお見逃し無く!
あの某有名雑誌にも紹介されています!!!!
爆発的な当選率でPC登録制限がかかってしまうほどの始末。
ちなみに今月の商品は
ルイビトン・バッグ20名様
グッチ・ネックレス20名様
ipod nano20名様
シャネル・メイクアップセット
新型AQUOS 20名様
今すぐ携帯でアクセス!!
http://gogo.happymeeting.mobi
by: 懸賞GOGO * 2007/12/15 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
顔出し要望があったから
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
by: KANA * 2008/01/10 12:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/106-3dabdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「画像掲示板がむしゃら」閉鎖!!きのうは一日中ネズミ探しで疲れ果てちゃって、休憩しようと、いつもの遊び場に行ってこの事実を知った。慌てて検索してみたけど、やっぱり事実っぽい。「事実っぽい」って、がむのTOPページに「閉鎖」って書いてあるのに「っぽい」もク... 楽園たれそにあ【2007/05/25 20:36】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ