
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やっぱ来たw 『戦国無双2猛将伝』 発売決定

コーエーは期待を裏切らないね~
良い意味でも、悪い意味でもw

お得意の猛将伝商法がやはり戦国無双2でも使われました(;^ω^)


戦国無双2猛将伝(税込4494円)が8月23日に発売決定~!!!!

ソース元:http://www.famitsu.com/game/coming/2007/06/08/104,1181311722,73119,0,0.html

http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/9840099.html

僕ですか?当然発売日に買いますが何か。
もう今さら猛将伝商法にケチ付ける気はありませんw
金なんていくらでも持ってけドロボー( ゚Д゚)
戦国無双2はシリーズで一番好きだし。

で、肝心の新キャラはこのムサイ漢ども。

  


柴田勝家と前田利家の親子。
武器は…両手斧と両手槍なのかなw

柴田勝家は戦国2じゃそれなりの扱いされてたし、こうなるんじゃないかと思ってたよ。
お市様の旦那になる人だし(´・ω・`)


でも!


それなら佐々木小次郎も正式キャラにするべきだろーが。
宮本武蔵の無双演舞での決闘ムービーが忘れられないんだよ!

だってフェンシングですよフェンシングww

無双ワールドにおいて「突き」という攻撃法は範囲が狭くて何の役にも立たないですからねぇw
さぞかし使いにくいキャラになってただろうに。


まぁまだ発表されたばっかだし、また新キャラ情報が来るかもしれない。
続報を期待して待ちましょうヽ(*´・ω・`*)ノ




↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票を~


テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム

12 : 21 : 36 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ひぐらしのなく頃に」のメーカーの最新作は「うみねこのなく頃に」 | ホーム | 映画「座頭市」 3代目は綾瀬はるか>>
コメント
これが……利家ですか……。何か違う気が……。
まつの尻にひかれてるイメージしかないんで……なんかなぁ……
by: zero * 2007/06/18 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
戦国BASARAのイメージっすねw
利家が出るってことはまつも関わってくるのかなぁ…?
by: パトらっしゅ * 2007/06/19 19:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/116-71b5c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ