
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ボブサップしょぼい( ´Д`)

全然知らなかったんですけど、どうやらボブサップの復帰戦が行われた様子。
対戦相手は、ボブサップがドタキャンした試合で代役を務めたピーターアーツ。
なかなか粋な組み合わせですよねw

http://www.k-1.co.jp/
database/070623more/20070623_10.html



試合内容はかーなーり残念な感じっぽい。。。
記事より一部抜粋↓

お馴染みの入場曲で現れたサップ。今度ばかりは逃げも隠れもしない。だが、会場はブーイングの嵐だ。そしてアーツが登場すると、逆にスタンディングオベーションとなった。
1R、ついにゴングが鳴らされた。
サップはいきなり突進。アーツの両足にタックルをすると、そのまま倒れ込んだ。立ち上がって、再び、仕切り直しに。すると、またしてもサップはイノシシのように突進。アーツは前蹴り、そしてヒザ蹴りをサップのボディへ。これがまともに入ったのか、アーツの足を抱えたまま倒れ込むサップ。苦悶の表情を見せてサップは、立ち上がれない。そのままテンカウントが入り、何もできずにKO負け





野獣、瞬殺。


こりゃあもう終わったね。
せっかくの復活試合がこんな内容じゃあ・・・ね。
まぁサップが勝っても、それはそれで問題あると思うけど^^;
きっと会場には物が飛び交うだろう。

ピーターアーツの勝利コメントも掲載されてるんだけど、これがまた面白いww





ガッハッハ!!!!!!!


少し、通訳した人の悪意を感じるのは僕だけでしょうか。


まぁそれだけアーツも白けたってことかね。
もうボブサップは格闘技の世界はムリかもしれんね。



↑ブログランキング参加中!!
哀れな犬に清き1票を~

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

22 : 11 : 39 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【PS2】シャイニングウィンド ゲームレビュー | ホーム | ココイチの辛さの限界に挑戦。『5辛』>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/118-3c1c9c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ