
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

K-1WORLDMAX 2007 実況してみる

○コヒ VS ×モンゴル人のお兄さん(3R 判定)

コヒがようやく勝ちましたね~^^;
相変わらず下がりながら戦ってるのがアレだけど、まぁよかったんじゃね?いいローキック。
人生かけてたらしいしw
アンディに負けりゃそりゃ凹むわな。


×アンディ・オロゴン VS ○TATSUJI(3R判定勝ち)

前回コヒに勝利したアンディと期待のTATSUJIとの対戦。
当然TATSUJI優勢を予想してるんだけど・・・

あ~やっぱりアンディはただじゃ終わらんね(´・ω・`)
またフルラウンド戦いきったよw
これTATSUJIけっこー危ないんじゃね?

2-0でTATSUJI勝利~!!
アンディって毎回判定のたびに腕広げてはぁ??みたいなポーズ取るよねw



夕飯食ってて途中みれんかったOTL



とりあえずクラウスとブアカーオは勝ったみたいだな。
よかったよかった。



そして遂に・・・魔裟斗おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
試合前のインタビュー笑ったw

Q、スピードは?
魔、遅い。

Q,パンチ力は?
魔、大したことないよ。

Q、ヒザ蹴りは?
魔、当たらないよそんなのwww



魔裟斗のこの強者目線好きだw



魔裟斗 VS J.Zカルバン

1R。
魔裟斗優勢!!
よっしゃよっしゃ!!!!!
魔裟斗って目もいいけど足さばきもすばらしいよね。
見てて気持ちいいっていうか、華麗。
ワンパンチで倒す豪腕ファイターじゃなくて、魔裟斗みたいに相手の攻撃をさばきながら勝利していくスタイルが好き。


2R。
魔裟斗強気すぎwww
頼むから落ち着いてくれ~~~~~
そしてコヒは少し見習え~~~~~~!!

でもこんな魔裟斗だから人気が出るんだね。


3R。
関根さんも言ってるけど、スタミナすごいね魔裟斗。
ずっと攻め続けてたし・・・。
まぁ判定は3-0だろう。


予想通り。圧勝!!!!
つーか二人とも試合前は殺すだの物騒なこと言ってたけど、試合終わった後は超さわやかだしww
抱き合っちゃってさ。
拳を交えて友情が芽生えたのか、あのキレてたのは演技なのか・・・
前者であると思いたいけどね。

まだ魔裟斗は安心して試合を見れそうで嬉しいわ(*´∀`*)

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

21 : 28 : 39 | TV番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国無双2猛将伝 新キャラ更に2名追加!! | ホーム | ドラクエシリーズを語る。 + 歴代ドラクエ戦闘曲メドレー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/123-d9f19d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ