スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

納豆好きが怒っています。

あるあるの影響を受けて、どこもかしこも納豆が品切れ。
生まれてからほぼ毎日食べ続けてる僕にとっちゃいい迷惑ですわ
2日間食べれなかったし。
ていうかさ、影響受けた人の過半数が三日坊主で終わるんでしょ?
そんなに痩せたいなら運動すりゃいいじゃんか~
ほんと不愉快やわ


やっぱ納豆好きの人は僕と同じような気持ちになってるみたいだよ。
掲示板でそういう怒りの書き込みを時々見かける。
もっと言ってやれ~!!



みんな単純すぎ。
日本人ってホント馬鹿よねぇ。。。

こんなニュース記事を見つけました。

「納豆」と「マーケティング」と「情報操作」
http://news.livedoor.com/article/detail/2978108/
「納豆で血液サラサラ」は嘘 「あるある大辞典」とNHKのトリック
http://news.livedoor.com/article/detail/2972631/


詳しく見なくても題名だけでだいたい分かりますよね。
マスコミによる情報操作で踊らされてるだけなんよ
すべて、上の方の人達の掌の上での出来事ってこと。



お話風にするなら、


あるところに、村がありました。
その村は小さいながらも、住んでいる村人たちは平穏な暮らしをおくっていました。

しかしある日。
その村にはお宝が眠っているとの噂が流れ、大勢の人間が村へと押し寄せて来ました。
木々はなぎ倒され、畑は掘り起こされましたが、結局お宝は見つからず、村は3日3晩で廃村になってしまいましたとさ。

めでたし、めでたし


んで付け加えるなら、そのお宝情報を流したのは、村の場所にゴルフ場を建設しようと思ってる隣町の町長ってことですなw



いっそのこと、納豆は体によくないよってあるあるで放送してくれないかな・・・
14 : 54 : 40 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サモンナイト4 ゲーム日記 15話 | ホーム | ガンダム vs Zガンダム ゲーム日記 ~初プレイ~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/15 17:27 * [ 編集] | page top↑

最初誰か分からんかった(笑
とにかく納豆好きとしてはブームは早く過ぎ去ってほしいわけよ!!

それ漫画か何かじゃね??
本屋で見たことある気がする…

by: パトらっしゅ * 2007/01/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/13-253466ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ