
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【Wii】ドラゴンクエストソードの評判

遂に明日がドラゴンクエストソードの発売日。
しかし。
2chではすでにクリアした人が現れているΣ(゚Д゚;)

スムーズにやると10時間くらいでクリアできるそうな。

み、短い・・・

ま、まあアクションというジャンルだし、ボリュームを求めてはいけないっすよね!!
バーチャルコンソールでDLしたマリオワールドも1日でクリアしたし、ケータイアプリのロックマン4も数時間でクリアできたし・・・。


ていうか、よく10時間もぶっ続けでプレイできるよなあ(;^ω^)
PS2のソフトでさえムリなのに、Wiiでなんて絶対ムリっすわ。

それに平均プレイ時間が50時間と言われてるゲームを、120時間かけてクリアするワタシにとっては、ボリュームなんて大した問題ではないのだよフハハハハハ。



逆にボリューム以外は問題なさそう。
裏ボスもいるみたいだし。戦闘面白いらしいし。
パートナーが3人いるなら、最低3周は楽しめるしぃヽ( ^ω^)ノ



フラゲした人の動画みたけど、やっぱりやってみたいな・・・
Wiiって、ゲーセンで遊ぶような感覚に似てるんだよね。
友達とかとやったら面白そう。
明日買ってみるか。






以下、独り言。
独り言のタイトルは『ゲームハード論争にうんざりした件』

あちこちスレ見てて思ったんだけど、次世代ハードの勝ち負けにこだわってる人が多すぎる。
こだわってるだけならいいけど、煽る様な言い方をするのはいかがなもんかと。

例)ドラクエソードはクリア時間10時間の剣神でWii終了
↑実際に立ってるスレだけどねw

なぜそれでWiiが終了になるのか・・・
分からん(;・∀・)
みんなもっと視野を広く見るべき。心を広くして考えるべき。
食わず嫌いは損するって。

WiiとPS3が発売されてからの1ヶ月は、ホント殺伐としたスレが立ちまくってた。僕はがむしゃらのゲーム板しか見てないですけどね。
Wiiの売り上げがPS3を上回ってるのをいいことにPS3購入者を煽るようなスレが乱立してたっけ。
くっっっだらない・・・・・・・・・・。

まぁ僕もWii購入者だし、PS3の値段設定もいかがなもんかと思いましたよ?
少なくとも最初はPS3よりもWiiが売れるだろうなとも考えてたし。

でも彼らはそれだけじゃないんですよね。
自分が認めたもの以外は完全シャットアウト。超極端。
閉鎖的思考。
「Wiiなんて子供騙しだ。」「PS3なんて糞だ。」
こんなんばっかり。

一歩ひいて物を見ることができない子どもが多すぎる。
こういうレスは見てるだけで疲れる。
ROMってるだけで疲れるのってどーなのよw




実際、ファミ通期待の新作を見て分かったんだけど、上位5位くらいはほとんどPS3のソフトが占めてます。
ひょっとしたらPS3の時代が来るかもね。。。。
僕もスターオーシャン4が発売されたら本気で購入を考えるつもりっす。
お願いだから、その時にはもっとリ-ズナブルな値段になってるよう願うw



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
アナタのクリックでテンション上がりますъ(゚Д゚)
目指せスーパーハイテンション!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

23 : 57 : 38 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【ニコニコ動画】サザエさん伝説の回「全自動卵割り機」www | ホーム | これはヒドイwwアキバで「おっぱい」路上撮影会…?>>
コメント
Wiiは売れているから良い、PS3は売れていないから駄目だとか本当にくだらないことで争っていますよね。
ユーザーにとってはハードの売り上げは関係なく、魅力のある面白いゲームができればそれで良いと思います。
ただ、Wiiが売れているからといってソフトメーカーが開発費の安いWii向けにばかりソフトを出すのはやめてほしいです。
両方のハードにバランスよくソフトを出していってほしいです。
自分もスターオーシャン4が楽しみです。
個人的にはPS3で出してほしいです。
宇宙を舞台にした壮大な物語をPS3で体験してみたいです。
by: ひろ * 2007/07/14 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。

>ハードの売り上げは関係なく、魅力のある面白いゲームができればそれで良い
まったくもって同意見です。
肝心なのは売り上げじゃなく、自分が楽しめるかどうかですよね!

>開発費の安いWii向けにばかりソフトを出す
個人的にはDSで出しすぎな気がします。。。
脳トレが売れたからと言って、正直調子に乗ってるんじゃないかなとも思ったり。

スターオーシャン4も出すならPS3だと思いますね。
あのゲームはWiiリモコンではプレイしたくないですし(;^ω^)
by: パトらっしゅ * 2007/07/16 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/135-0db2dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ