
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真三國無双5 今秋PS3で発売

やっぱPS3で来ましたね・・・

http://www.gamecity.ne.jp/koeiinfo/20070717.htm


一部公式ページよりコピペ

『真・三國無双5』は、新たに「連舞システム」を搭載し、カンフー映画さながらの流れるような究極のアクションを演出。 また、登場キャラクターのアクションやビジュアルイメージの一新、戦略性と臨場感を飛躍的に高めた戦場など、 “究極のアクション、究極の戦場”をコンセプトに、さらに進化した一騎当千の爽快感を実現しています。


連舞システムについては、ファミ通の記事にちょっとだけ書いてありました↓

>従来のシリーズ作品では、単発の攻撃のみだったものが、プレイヤーの腕次第で無限に攻撃を連ねていけるようになるのだという。これによって、まるでカンフー映画のような派手なアクションが楽しめるのだ。


言いたいことが分からんwww

今までって単発の攻撃のみだっけか?
しかも今までも受身取られない限りは無限に攻撃続けれたしw
コーエー様、説明不足です(´・ω・`)



登場キャラクターのアクションやビジュアルイメージの一新

これはぜひやってほしいと思っていました。
三国キャラって戦国キャラと比べると魅力ないし個性ないし、アクションは被ってるし・・・
もういっそ全キャラ書き直してほしいね。



今回の発表で無双シリーズは完璧にPS3に乗ったといって良いでしょうな。
ガンダム無双に続き、またPS3に新しい武器が加わったわけです。
やはり有名ゲームのナンバリングタイトルはPS3に行きますね。


ああそういえば、Wiiでも戦国無双KATANAとかいうのが出るみたい。
http://www.gamecity.ne.jp/wii/katana/



なんかサイト見た限りじゃドラクエソードと大して変わらない気が(;^ω^)
大丈夫かこれ。。。
少なくとも今のところは買う気しないなあ。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
アナタのクリックでテンション上がりますъ(゚Д゚)
目指せスーパーハイテンション!

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム

01 : 30 : 59 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天上天下17巻 感想。  | ホーム | 戦国無双2猛将伝 新キャラがついに6人に・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/141-465a377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ