
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テイルズ最新作発表!!!!!!!


※この記事は2007年の時の記事です。

2009年4月2日時点での新情報は

こちらからどうぞ。








しかも4作一気に!!
このときを待っていた( ゚∀゚)





【DS】テイルズオブイノセンス

【PSP】テイルズオブリバース

【PS2】テイルズオブデスティニー ディレクターズカット
【Wii】テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-



まぁDSとPSPは置いといて。
テイルズオブデスティニーディレクターズカットって何ぞやww

ファミ通より抜粋↓

注目は、『テイルズ オブ』シリーズの登場キャラクターの中で、ユーザー人気ナンバーワンの”リオン・マグナス”を主人公にした本編の裏シナリオがプレイできるモードが搭載されていること。加えて「リオンファンのために作っちゃいます」と、馬場氏から『テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット』豪華プレミアムBOX(ゲームソフト、ブックレット、サントラCD)が発売されることが明らかにされた。



そんなモード別にほしくな(ry

まぁでもディレクターズカットっていうからには追加要素が色々増えてるんでしょうね。
ていうか、増えてなきゃ困る!!
まさかリオンの裏シナリオのみ追加!とか言わないよね?
そんなんだったら買わねーぞ(メ゚皿゚)


ディレクターズカット版への希望!!

・仲間キャラ追加。D2キャラとの夢の共演をぜひ!
・真の裏ボスはソーディアンチーム!
・ラスダンの長さ調整。
・ラスボスの前にゾンビリオン登場!
・コンボコマンド入手可能!
・2周目以降の特典追加(経験値2倍、術技引継ぎ・・・)

上2つはいいからそれ以降の4つはマジで頼む。。。
これがあれば自分の中でのデスティニーの評価は跳ね上がるんだ…





で、Wiiではテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-なるものが発売されるらしい。

同じくファミ通より抜粋↓

このタイトルは2003年にゲームキューブで発売された『テイルズ オブ シンフォニア』の2年後の物語が描かれたもの。主人公エミルを始めとした新しいキャラクター以外に、ゲームキューブ版のキャラクターたちも登場します。また、捕獲したモンスターを育成してパーティーに参加させる新要素やWiiならではの仕掛けを用意しています


いいねいいね~~~いい感じね~~~~
シンフォニアは全テイルズの中で一番好きなキャラクターが多いです。
ゼロスとか、リフィルとか、コレットとか、コレットとか、コレットとか。

2年後の彼らの姿・・・楽しみ(´^ω^`)

絶対買うぞ。
発売日はどれもこれもまだまだ先だけどねw






そういえばテイルズはPS3には行かないのかな?
まさかDS一本にするつもりじゃないだろうな・・・




----------------------------------追記----------------------------------

こんなん見つけました。

http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/13662190.html


・備考
PS2版「デスティニー」をさらにパワーアップ
オリジナルリオンモードを追加。リオンを主人公とした本編裏シナリオをプレイ可能
音声なども新規収録
サブキャラのイベントを追加
戦闘難易度を追加
ダンジョンのヒントを追加
引き継ぎ要素を追加
豪華プレミアムボックスの発売(ソフト、ブックレット、サントラ)


ほとんどがどうでもいいと思った。


>PS2版「デスティニー」をさらにパワーアップ
当たり前だろwww

>オリジナルリオンモードを追加。リオンを主人公とした本編裏シナリオをプレイ可能
だからどうでもいいと(ry

>音声なども新規収録
まぁリオンモード追加されりゃ増えるだろ色々

>サブキャラのイベントを追加
無いよりはあった方がいいけど…

>戦闘難易度を追加
追加じゃなくて調整しろ!!
ハード以上だと弱点属性突かないとまともにダメージ与えれないのとか勘弁。

ダンジョンのヒントを追加
引き継ぎ要素を追加
この2つが唯一注目できるところだな。

>豪華プレミアムボックスの発売(ソフト、ブックレット、サントラ)
(゚⊿゚)イラネ


あ、あとPS2のテイルズオブデスティニーのセーブデータを引き継ぐことは出来るみたい。
これも必須条件だよね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/20/news110_4.html




テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

03 : 12 : 02 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テイルズオブシリーズの未来に絶望OTL | ホーム | 【Wii】ドラゴンクエストソード プレイ日記Ⅳ~初めて死んだorz~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/144-0ce97969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ