
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

流行、ですか・・・

最近、こういうサンダルを街でよく見かけませんか? この個性的な形をしたサンダルの名称は「CROCS(クロックス)」。アメリカで大ヒットしたアウトドア用のサンダルです。

 日経トレンディ8月号によると、今年に入ってから人気が爆発し、1月から6月までの半年間で100万足も売れたそう。人気の火付け役は30代の女性向けのファッション誌VERYでおしゃれママ中心に人気が出たそうですが、若い男性向けのファッション誌POPEYE8月号にも「大阪で超大流行!」とクロックスが取り上げられています。

(以下略)

http://news.livedoor.com/article/detail/3249019/


たしかに街とかテレビでよく見かける気がする。。。
ショッピングモールでも売ってたし。
へえ~~流行ってるんだ~~ふーーーーん。

あの、しょうもないこと聞いていいですかね。


なんでこれが流行ってるんですか??


上のリンク先に画像が載ってるんですけど、正直かっこいいとは思えない・・・
そう思うのは僕だけですかねえ。

まぁ穴が開いてて涼しそうだし、機能的な面では良さげだと思います。
でもファッションとしても流行ってるんでしょ?これ。


うーーーーーーーーーーーーーーん。


制服のスカートの下にジャージをはいてる女子高生くらい分からない。
↑これはウチの地方だけかもしれんがw



そもそも僕は流行っていうのがあんまり好きじゃないんですよね~。
ましてやこういう身につけるものの流行っていうのは好きになれない。
みんな同じ格好なんて面白くもなんとも無いじゃないですか…。


流行と言えばビリー。
ビリーズブートキャンプ。
これもねぇ・・・最初はいいと思った。
半年くらい前にジム辞めて運動不足だったし、ちょっと欲しかった。

値段を知るまではね。

定価15000円。

;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ブームだからと15000円払い、そして3日坊主で終わる人が一体何人いるんだろう。
ああ悲しい日本人のサガ。

15000円あれば、筋トレ道具が一色そろうっちゅーに。


そんな奥様ブームが嫌いな僕はB 型です。


ただし、音楽の流行だけは追い求めていきます(・∀・)
流行っている音楽は実際にいい歌が多いしね。



↓余談↓

ブームとはちょっと違うと思うんですが、最近エビちゃんとかもえちゃんとか、モデルの人が結構TVに出てるじゃないですか。

ウチの母親曰く、

「みんな同じ顔に見える」

らしいw

最近の若い子は、同じようなメイクばかりで個性がないんだそうな。
たしかにモデルチックな人ってみんな目がバッチリですよね(;^ω^)
うん、言いたいことは分かる。

そんなこと言う母親もB 型です。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

19 : 12 : 37 | ニュース | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<ドラゴンクエストⅣ、Ⅴ、Ⅵがリメイク。DSで(;゚;ж;゚; )ブッ | ホーム | 英語の例文で「好きな体位は?」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/147-8a9c0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。 アディダス レディース ジャージ【2007/07/30 19:37】
・・【 新作♪ アディダス 特集 】 adidas MISSYRUNNER 013799 ミッシーランナー・アディダス タラ スリップ オン・アディダス SLEEK・アルファ社N3B、アディダスのスーパースターなどが安い・【特売】アディダスのスーパースター、アルファ社N3Bなどが安い・【特 レディースを...【2007/08/07 10:57】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ