
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PS,PS2,Wiiでプレイしたゲームのリスト。

SFC、FCは思い出せないんで省略。
あ、WiiでGCのソフトも出来るんでGCも載せてます。

レースゲー、シューティングゲー、テーブルゲー、音ゲーは省略。
もうほとんど手元に残ってないんでw
ほとんど誰も知らないようなマイナーなのも省略。

名前思い出せないゲーム複数・・・




×…未クリア。もうやる気しない。
△…未クリアだけど、またプレイしてもいいかな~
○…とりあえずクリア。ENDは見た。
◎…隠し要素を含み、すみずみまで遊んだ。
★…ハマった。RPGなら2周以上当然。狂気の域。

あと個人的評価で神ゲーにはъ(゚Д゚)グッジョブ!!
クソゲーには( ゚,_・・゚)ブッ
という顔文字付けてます。




【RPG】


○ドラゴンクエストⅣ(PS)
★ドラゴンクエストⅤ(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
◎ドラゴンクエストⅦ(PS/売却)
◎ドラゴンクエストⅧ(PS2)

○ファイナルファンタジーⅦインターナショナル(PS)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
◎ファイナルファンタジーⅧ(PS)

×聖剣伝説レジェンドオブマナ(PS/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ

×ヴァルキリープロファイル(PS)
↑2のあとに1をやったもんで。。。
◎ヴァルキリープロファイル2(PS2/売却)


△スターオーシャンセカンドストーリー(PS/売却)
★スターオーシャン3(PS2/売却)
◎スターオーシャン3ディレクターズカット(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

△テイルズオブファンタジア(PS)
○テイルズオブデスティニー(PS) 
★テイルズオブデスティニー2(PS2)
★テイルズオブシンフォニア(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
○テイルズオブリバース(PS2)
↑( ゚,_・・゚)ブッ
◎テイルズオブレジェンディア(PS2)
↑評価悪いみたいだけど結構好き
★テイルズオブジアビス(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
○テイルズオブデスティニー(PS2) ←再プレイ中(2周目)

×トルネコと不思議なダンジョン3(PS2/売却)
△少年ヤンガスと不思議なダンジョン(PS2)

×シャイニングティアーズ(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ
△シャイニングウィンド(PS2)

×デビルサマナーソウルハッカーズ(PS/売却)
×真女神転生Ⅲ(PS/売却)
↑このシリーズは自分には合わないっぽいです。。。

△シャドウハーツ2(PS2)

△ヴィーナス&ブレイブス(PS2/売却)

×アルトネリコ(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ

×半熟英雄vs3D(PS2)
↑( ゚,_・・゚)ブッ

△バテンカイトス(GC)





【S-RPG】


◎ファイナルファンタジータクティクス(PS)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

△ティアリングサーガ(PS)

★サモンナイト3(PS2)
★サモンナイト4(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

◎グローランサーⅢ(PS2/売却)
★グローランサーⅣ(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
△グローランサーⅥ(PS2)

○魔界戦記ディスガイア(PS2/売却)

◎ナムコ×カプコン(PS2)

×ステラデウス(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ



【アクション】

△ドラゴンクエストソード(Wii)

◎真三國無双4(PS2)
△真三國無双4猛将伝(PS2)
◎戦国無双(PS2/売却)
◎戦国無双猛将伝(PS2/売却)
★戦国無双2(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
◎無双OROCHI(PS2)

△戦国BASARA(PS2/売却)
戦国BASARA2 英雄外伝(PS2) ←プレイ中

×CHAOS REGION(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ

◎ロックマン8(PS)
★ロックマンX4(PS2)
×ロックマンX7(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ 1日で投げた
ロックマンX8(PS2) ← プレイ中

○THE地球防衛軍(PS2)
◎THE地球防衛軍2(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

○影牢(PS/売却)
◎影牢2(PS2)

○みんな大好き塊魂(PS2)

×SHINOBI(PS2)
×KUNOICHI(PS2)
↑( ゚,_・・゚)ブッ

○真魂斗羅(PS2)

○メタルスラッグX(PS)

△バイオハザード0(GC)




【格ゲー】


◎ストリートファイターEX+α(PS/売却)
◎ストリートファイターEX3(PS2)
◎CAPCOM VS SNK2(PS2)
○MARVEL VS CAPCOM2(PS2)
×SNK VS CAPCOM SVC CHAOS(PS2/売却)


★ギルティギアイグゼクス(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!全ての格ゲーでたぶんこれが一番やり込んだ
×ギルティギアイグゼクス#RELOAD(PS2/売却)
×ギルティギアイスカ(PS2/売却)
↑( ゚,_・・゚)ブッ
△ギルティギアイグゼクススラッシュ(PS2)

◎メルティブラッドアクトカデンツァ(PS2)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

◎ドラゴンボールZスパーキングNEO(Wii)

△SDガンダムスカッドハンマーズ(Wii)




【シミュレーション】


◎モンスターファーム(PS/売却)
○モンスターファーム2(PS/売却)
○モンスターファーム(PS2/売却)



【恋愛シミュレーション】


ほとんどが青春の苦い思い出。
笑いたければ笑え!!

◎ときめきメモリアル(PS/売却)
↑これを当時の友人に勧められたのが全ての始まりだった・・・
★ときめきメモリアル2(PS)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
×ときめきメモリアル3(PS2/売却)

★ToHeart(PS/売却)
◎ToHeart2(PS2/売却)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

◎みずいろ(PS2/売却)

○Only you(PS2)

◎Ever17(PS2/売却)
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

◎水夏(PS)

◎ダブルキャスト(PS)
↑恋愛ではないが・・・当時トラウマになった。










糸冬 わ り だ よ (σ`・ω・´)σ


























































見つかってしまったか・・・


【パソゲー】

◎Maple Colors 

SCHOOL DAYS ←プレイ中。容量7GBwwww
×銀色
↑鬱ゲー。昔のなのでグラフィックがちょっと…

△車輪の国、悠久の少年少女 
◎車輪の国、向日葵の少女
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!! これは素晴らしかった。。。

○遥かに仰ぎ、麗しの

○ダ・カーポ
◎ダ・カーポⅡ
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

○らいむいろ戦奇譚

○メタモルファンタジー

◎顔のない月

○Fate/stay night
△Fate/hollow the ataraxia

○ToHeart2 X-RATED

×EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~
↑グロイ。ムリ。

★もしも明日が晴れならば
↑ъ(゚Д゚)グッジョブ!!泣いた・゚・(つД`)・゚・

○E×E


パソゲーは昔ちょっとだけやったんだけど、最近また少しずつやりつつある。ニコ動見てたらついやりたくなってしまう。
タダで借りれる人脈があるしw
何気に感動できるのが多い。
「もしも明日が晴れならば」みたいにね。。。
23 : 59 : 00 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<紅白歌合戦にて | ホーム | 自己紹介。>>
コメント
おお~!!ここに、サモ3やった人がいた!!
ハマりますよね、アレ!!
by: しえる * 2008/07/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
最近はここのページも更新してないなあ^^;
サモンナイトは3と4しかやったことないけど、大好きです。
メーカーが地元だしw
by: パトらっしゅ * 2008/07/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
メーカーが地元だとッ!!?
何県ですかッ

やったことあるのは、3と4ですか。
私は3と4とツインエイジやったことあります。
3が一番スキです、私は。
パトさんはどちらが好きですか??

ってか、はじめにCMに影響されて4買ったけど、あとから3やると、スバルとか小さい・・・!!
4ってかなり成長してますね。・・・・・・そっか、歴史順にいくと、

3<1<2<4なんだっけ(古<新)

やっぱ、4ってイスラエンドじゃないんだよね・・・・・・。
軍のお話でアズリア出てきたし・・・・・・。
by: しえる * 2008/07/29 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
G県です。
一応、日本の真ん中あたりに位置していますw

サモンナイトは・・・そうだなあ。
どっちかというと4かなあ。3はちょっと人じゃないのが多すぎてw
獣人とか鎧武者とか。
ま、どっちも好きだけど^^;

自分は3→4とやったから、スバルがムキムキになっててショックを受けたw
3のアズリアは好きだったなー。
by: パトらっしゅ * 2008/07/29 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
G県!以外に近いですね。東京、埼玉を越えればすぐだ!!
私は、C県です。\(^-^)(○chi ×ti)
なんとなくわかりますよね  ↑

そうか、4ですか・・。

私は、4からやり始め、最初はうおおおおってなったんですけど、
youtubeで3や2のOPを見て、「あ、4より動きいい!」と思って買ったんです。(3のほう)。

・・・・ったら、戦闘がけっこうきついし(幽霊の戦士系)、一筋縄ではいかないあのやりこみ要素が好きです。一番の決め手は、OPと歌ですがね。OPもEDもいいです・・・!!

なので、3がスキですね。

アズリアがお好きですか・・・。私は、弟が好きです♪(あの美白野朗)←美白肌ほしい・・・・・
by: しえる * 2008/07/30 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
C県!もう一発で分かっちゃいますなw

幽霊戦士はたしか状態異常無効でしたっけ。
僕の場合は、ブレイブクリア狙ってて、無色の派閥3人組が出てくるステージで何度か泣かされた記憶があります^^;

弟もいいよね~あの声が好きだったw
つーかしえるさん、まだ中3なんだし、十分美白肌なのでは?w
by: パトらっしゅ * 2008/07/30 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
強いですもんね・・・・。幽霊戦士とかいろいろ・・・。私も、幽霊戦士によく泣かされました。

色白じゃないんです・・・・・。じ黒なんで・・・・・・・・・・・。
未来のために、化粧水で保湿したりしてるため、
「だいぶ白くなったな」と母は言っておりますが。
私の周りの子は、みんな白い・・・。
イスラを超える白い肌の持ち主もいます。。(すごい白いんです!!
by: * 2008/07/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
あ、すいません。名前が入ってませんでした・・・・・。
by: しえる * 2008/07/31 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
多少黒くても、それはそれで健康的だと思うけどなあ(・∀・)

言ってて悲しくなるけど、僕も色白ですw
海に行こうが何をしようが、黒くならない(涙)
男でこんな体質うれしくねえ・・・
by: パトらっしゅ * 2008/07/31 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
日焼けすると赤くなる派ですか??
もし、赤くなるのだったら、ちゃんと日焼けどめを塗ったほうがいいですよ。
赤くなって、ひりひりするのは、やけどをしているんです!最悪の場合、皮膚がんになります・・・・。

いいなぁ、パトさんは色白なんだぁ。
なんで、私はメラニン色素がいっぱいあるんだろう・・・・。
by: しえる * 2008/07/31 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
see this thanks ・・・・?
ありがとうってこと・・?
やっぱ、英語わかんないや。

パトさん、意味わかります?
by: しえる * 2008/08/01 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
日焼けすると、いっつも真っ赤になるね~。
2日後ぐらいに皮がボロボロめくれはじめて、それから少し経つと元通りになるw
今年は日焼け止めを塗るようにしますわ^^;
肌を交換したいなw

あとこの変な英語のやつは、たま~に書き込まれる謎のメッセージです。
直訳すると、「この感謝の気持ちを見ろ!!」かな?w
変なアドレス付いてるし、たぶんどっかの業者でしょう。
by: パトらっしゅ * 2008/08/02 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
私も交換したいです・・・。
早く美白になれぇ~!!!


ほぉ・・・、謎のメッセージですか。
この感謝を見ろ??う~ん・・・。
by: しえる * 2008/08/02 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/152-447de9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
作っている時、慣れないといちいち選んで見なくてはわからない人物の2D・3Dタイプやモンスターモデル…など色々ありますが、それがこの本のおかげで一発でわかるようになり、簡単にどれが一番良いか見比べることができるようになりました。さらに、この攻略本には拡大コピー シミュレーションを...【2007/10/15 12:03】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ