
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化。配役が…( ´Д`)

タイトルのとおりです。
まぁ、アニメ化して、漫画化して、小説化して、ゲーム化もしてるんだからいつかこうなるとは思ってましたよ。。。

http://www.famitsu.com/game/news/2007/08/13/103,1186987182,76685,0,0.html



2008年公開予定だとさ。
しっかし、どこまで映画化するんでしょうねえ?
やっぱ全編??
まぁ全編映画化しないと意味が通らないストーリーだし、その可能性が一番高いかな。

実写化と聞いて、思い浮かぶのはデスノート。
あれは何だかんだで面白かった。
月もLも、役者がいい味だしてたし。
だから「ひぐらしのなく頃に」も期待したいところなんだけど・・・
配役があまりにもマイナー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
ていうか、一人も知らん。

それぞれの役の俳優さんの画像をくっつけて、即席で作りました。




はまり役が一人もいなくね?www

まぁ1万歩譲って圭一とレナと魅音は許すとしよう。

>北条沙都子役はAKB48のメンバーである小野恵令奈(13歳)、古手梨花役は、ミスヤングマガジン2007ベスト5、ミスサイパン2007グランプリ受賞のあいか(15歳)が担当する。


だめだこりゃ(´・ω・`)

なぜここでAKB48を起用するのか。
AKB48って、かの有名なオタク向けアイドルっすよね?
そして15歳の古出梨花wwww

それ以前に、この人達は演技なんてできるのか?
ちゃんとした子役を抜擢しろよお!!!


【結論】みなさん、実写版はあまり期待しないでおきましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『パトの小屋』更新しました。

しゃぶしゃぶ食べてきた。with トモダチ
http://umemya2.blog114.fc2.com/blog-entry-13.html


テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム

23 : 45 : 42 | ゲーム情報 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<『戦国無双2 猛将伝』 続報 | ホーム | 女子バレー ワールドグランプリ'07 日本vsブラジル>>
コメント
えぇ~っ!!ありえなくねぇ??
マジで誰??って感じじゃぁ~ん。
見たいと思わんなぁ・・・コレ。。。
実写はあんま好きじゃないからさぁ、コレは却下ですなぁ。
デスノは別だけどねぇ☆
by: ストフリ * 2007/08/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
デスノートとは違って、実に貧弱なキャスティングだよね^^;
ホントにヒットさせる気あるんだろうか・・・。

とりあえず大石刑事は絶対に中尾彬にするべきだと思うw
by: パトらっしゅ * 2007/08/15 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
まあ、元が同人ですし実写映画化自体がすごいことだと思いますよ^^;

とかいう私も実写映画化反対ですがw

キャストと言うのはやはり重要だと思います。
実写のデスノートは月役の人がもともと好きではなかったので、個人的には楽しめませんでした・・・(ファンの方、申し訳ないですorz)
by: の * 2007/09/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
僕の場合は実写映画化に反対というわけではなく、どーせやるなら徹底的にやれよ!
って感じですかねえ。。。

まぁ、このキャストを見た時点で実写映画化は反対派になりましたが(;^ω^)

>キャストと言うのはやはり重要
おっしゃるとおりです。
自分が好きな俳優、女優が出てるとそれだけで見る意欲がわきますもんね。
のさんのように、逆の場合も当然あるとw
by: パトらっしゅ * 2007/09/03 14:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/154-ae753e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自費販売ゲーム「ひぐらし-」映画化 - シネマニュース : nikkansports.comhttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070813-240922.htmlなんという黒歴史・・・。これは間違いなく忘れられる・ グレンディの「トイ・ボックス」【2007/08/18 00:31】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ