
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亀田次男「ゴキブリ退治やwww」+おまけ:亀田ネタ画像

世界戦の発表会見が16日、都内で行われ、亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が10月11日、東京・有明コロシアムでWBC世界フライ級王者の内藤大助(32=宮田)に挑戦することが正式決定した。

~省略~

王者不在の会見で挑戦者の大毅がほえまくった。「日本や東洋太平洋もやったことないし、タイトル戦が初めてやけど、流れがオレに向いとる。ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!

~省略~

トレーナーの父・史郎氏(42)は「キャリアはなくても練習で培ったパワーで技術をつぶせばええ。敵は油断だけや。内藤はゴキブリの親玉やからな」と、亀田流表現で王者に宣戦布告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/3271215/


今更亀田3兄弟+親父が何を言っても別に驚かんけどね・・・

こういうキャラでいくのは構わないけど、対戦相手にはやっぱりある程度の敬意を払うべき。


K-1でも試合前はボロッカスに言うけど、試合終わった後は健闘をたたえて抱き合ったりしてるじゃん?
ああいうのはいいよね。

亀田ってそういうことやってたっけ?
最近全然試合見てないから分からんww



Wikipediaより。

・今度の世界戦で負けたらリングの上で切腹すると約束した。











グロイからやらなくていいよマジで。

今度の相手はちゃんとした世界チャンピオンなんだろうなあ?

亀田の試合って、絶対終わった後に疑惑が残るよね。
疑惑が多すぎて何が真実なのかさっぱり。
結局亀田3兄弟は強いのかどうかも不明www

ま~面白ければ何でもいいけどね。
また亀田クンが僕たちにブログのネタを提供してくれるのだけは間違いない。



とりあえず、今まで亀田ファミリーが提供してくれたネタ画像をすべて貼ってみる。

亀田次男4コマ


にらめっこ無敗神話


兄弟揃ってセンスなし


10%ぐらい


アホなのはお前の顔だwww


小学生からやり直せ




にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

02 : 54 : 20 | 笑えるww | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これはヒドイwww子供の名前「@」 | ホーム | アニメのパロディAVシリーズがひどすぎる件についてw>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/158-04276fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ