
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これはヒドイwww子供の名前「@」

[北京16日ロイター] 中国人夫婦が、電子メールアドレスに使う「@」マークを新生児に命名する申請を行った。父親は中国の言語委員会に対し、「@」という名前は息子への愛情を表現したものと説明したという。

 同委員会は、当局が「@」という名前の申請を受け付けたかどうか明らかにしていない。

 しかし、中国政府はことし、中国少数民族の言葉に属さない算用数字や外国語、記号などを使った名前の禁止を発表している。


http://news.livedoor.com/topics/detail/3271792/



>息子への愛情を表現したもの

嘘つけwww

@のどこらへんに愛情が入っているのか説明してくれよ(#^ω^)
入ってたとしても、薄っぺらい愛情だな。
息子の将来をまったく考えてない。


↓参考資料







やれやれ┐(´∀`)┌

親の自己満足で変な名前を付けられる子、かわいそう(´;ω;`)
親がハードオタクだと苦労するのね。

学力低下編は・・・まぁ、悪気はないんだろうなw



どっちも@君よりは数段マシだと思うけどね。
本文読む限り申請は通らなさそうだし、今度はちゃんとした名前を付けてあげてほしい。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

03 : 15 : 40 | 笑えるww | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<【懐メロ】ブラックビスケッツを語る。 | ホーム | 亀田次男「ゴキブリ退治やwww」+おまけ:亀田ネタ画像>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/159-a254fb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電子メールでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/08/18 04:05】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ