
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サモンナイト4 ゲーム日記 16話

16話目。VSギアン率いる無色の強化兵 。
ちゃっかりポムニットさんも敵に回ってた。

つーか強化兵っていっても別にいつもと変わらん気が…
遠距離攻撃覚えてるあたりが強化されてる??
まぁんなこたぁどーでもいいけど。


チャレンジ1回目


少し前に出すぎたのか、敵が一斉に攻撃をしかけてくる。
グランが召喚術の召喚術の一斉射撃を受け、死亡。
グラン、ガンバレナカッタ。
はい、リセット~



チャレンジ2回目
1回目の反省点を生かして、めっっちゃ慎重に進軍。
すごく順調にギアンにたどり着く。
ギアンおびき出して、バリアかけた前衛でたこ殴り。
ギリギリでブレイブクリア~


つーかライの召竜連撃が強いね。
MP70で使えるし。他のキャラのは消費120とか燃費悪すぎやろ


あと、誰かルシアンの有効活用法を教えてください
このままじゃ永遠の2軍ですw
23 : 46 : 26 | ゲーム日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ソフトバンクの新料金プラン。 | ホーム | サモンナイト4 ゲーム日記 15話>>
コメント
活用法…
ルシアンって剣士の子かなあ??

攻撃力をずば抜けたものにするか、追加効果のある攻撃を身につけるか、攻撃を避けまくるようになるとか…
by: マープル * 2007/01/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
そう、剣士の子。
攻撃力上げまくっても、HP低くて打たれ弱いから前衛に出せない><
防御力も高くないし。
待機型がブロックだから「避ける」というより「防ぐ」んだけど、脆いから失敗した時のリスクがでかすぎるんよ。

by: パトらっしゅ * 2007/01/18 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
守護竜のウロコを持たせれば多少は
改善されるはずです。あとはクラスチェンジするのをまつしかないね。僕のルシアン君はクラスチェンジしてから猛烈に強くなりました♪
by: グランガンバル * 2007/02/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
結局、ルシアンはクラスチェンジして補助的な役割を担当に。
「聖霊の剣士」にしました!!

前衛に出すのは諦め気味っす。。。
by: パトらっしゅ * 2007/02/14 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/16-ab502ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サモンナイトサモンナイト (SUMMON NIGHT) は、2000年1月6日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト。サモンナイトシリーズの第一弾。作品概要この作品のみ、主 ユウリの記録【2007/01/28 01:41】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ