スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【懐メロ】ブラックビスケッツを語る。

中学生の頃かな?
ウリナリが流行ってたのは。

ビビアンがめっちゃ好きで、ブラビの歌は歌詞も振り付けも完璧に覚えてたなぁ・・・。
懐かしい(・∀・)

周りにもパトがブラビ大好きっ子だっていうのが知れ渡って、雑誌の写真の切り抜きとかプレゼントされてた気がするww

あの頃は若かった・・・
今じゃ1組のアーティストに固執するだなんて考えられんもんなぁ。





確か70万枚くらい売れてた気がする。
STAMINAのCDは中古で買いましたサーセンwwwww
まだこの歌の頃はブラビに興味なかったんで・・・



知らない人はいないんじゃね?
っていうぐらいの名曲。200万枚近い大ヒット。
かくいうパトもこの歌でブラビに一気にはまりました(´^ω^`)

しかし・・・今見るとモー娘。も真っ青な振り付けだなwww
人前でよくこんなの踊ってたなぁ、自分。




たしか初登場3位か5位だった気がする。
最初で最後の、南原と天野の男2人がメインをつとめた歌。
歌詞は何だかニートチックで当時からあんまり好きじゃなかったけど、ビビアンの「神様お願い・・・」に当時胸キュンでした(*´∀`*)

まぁこの歌は天野の美声に聞きほれるための歌、だなw



このまま バイバイじゃなーい
いつの日か 自分を誇れるように
輝く私を見てほしい 幸せに届くよ

このフレーズがめちゃ好きだった(´・ω・`)
ブラビの歌の中で一番売れなかった記憶があったんだけど、個人的にはタイミングと同じくらいの名曲だった。

バイバイじゃなーいとか歌いながら、この歌を最後に解散したんだよな・・・

バカヤローーーーーーー!!!!!!!




やっぱビビアンは今見ても魅力感じるわあ。
歌手としても絶対千秋より上だしw
紅白で生で歌ったときは(´・ω・`)ショボーンだったけど。





しかしブラビに限らずこういう懐メロ聞いてると、泣ける歌じゃなくても涙腺緩まりますね(´;ω;`)
当時の記憶がフラッシュバックして。

今ものすごくセンチメンタルな気分ですw

たまにはビビアンも日本で姿みせてほしいな。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。






00 : 01 : 58 | 音楽(動画アリ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小島よしお死亡のお知らせ。 | ホーム | これはヒドイwww子供の名前「@」>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/160-cbf3f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ