
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自分取り扱い説明書バトン

「自分取り扱い説明書バトン」

本製品名:らっしゅ 名字は:パト

対象年齢:10~15歳(♀)
嘘ですゴメンナサイ通報しないで 
正しくは17~25歳(♀)

適正動作環境:暑すぎず寒すぎず。
       冷暖房完備。
       ゲーム完備。

以下の動作がしたいとき

■話す
何でもいいから話しかけてください
些細なネタでも拾ってみせます。

■誘う
上目遣い、チラリズム、甘えた声で簡単に落ちます。
男性の方はご遠慮ください。

■笑わせる



↑こいつが視界に入ると無条件で吹きだします。

■泣かせる
肉体的な痛みじゃ泣きません
精神的な痛みを与えてください。

■怒らせる
動物虐待

■謝らせる
悪いことをしたという自覚があれば勝手に謝ります。

■相談する
深刻な悩みの場合、梅酒を2缶ほど飲ませてください。
シラフの状態だと機能が正常に働かない場合がございます。

■倒す
女性の方の方が簡単に倒せると思われます。
色仕掛けで即死します。

■騙す
思考回路が単純なので簡単に騙せます。
悪用はしないでください。

■味方にする
笑顔で話しかけてくれれば誰の味方にでもなります。

■服従させる
基本的にMではないので服従は無理だと思われます。

メンテナンス:
1週間に1度はうまいラーメンを食べさせてくれないと発狂します。3大欲求は常に満たしてあげてください(ぇ
11 : 53 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国無双2猛将伝プレイ日記Ⅶ~お館様の秘蔵武器とれねえ~ | ホーム | ブログの値段が表示されるんだってさ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/172-d34db4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ