
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国無双2猛将伝プレイ日記Ⅶ~お館様の秘蔵武器とれねえ~

お館様こと武田信玄の第5秘蔵武器なんですけどね・・・

入手条件が

外伝:九州征伐
条件:援軍として来た島津義弘、蘭丸、光秀を4分以内に撃破する


なんですけど・・・

これがマゾイマゾイ。
4分という時間制限が厳しすぎる。
島津が赤く光ってて全然体力減らせないし。

考えなしに行ってクリアできる条件じゃなさそうです。
とりあえずお館様の攻撃力をカンストするまで成長させて、再チャレンジするか。

島津と光秀倒して3分経過→蘭丸のところに移動して30秒経過→蘭丸倒しきれずにタイムアウト

これが今回何度も失敗した流れ。
この流れを断ち切る打開策を考えないとな。


マゾイといえば、本田忠勝の第4武器もマゾかった。
あれは途中セーブが必須やね。
最後の大名軍団なんて嫌がらせとしか・・・。
しかも何回かミッション発生させる前に敵倒しちゃって、失敗したこともあるし。
それに気付くまで時間かかったなぁ。
苦い思い出だ( ´Д`)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
↑ランキング参加中。
押してくれたら嬉しいです。



-------------------------------------------------------------------------------
『パトの小屋』更新しました~

ナガシマジャンボ海水プール
http://umemya2.blog114.fc2.com/blog-entry-28.html


テーマ:戦国無双2猛将伝 - ジャンル:ゲーム

23 : 13 : 59 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最強のラブソングを見つけました。 | ホーム | 自分取り扱い説明書バトン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/173-e426e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ