
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飲み会の帰りに・・・

酔った勢いで、同じ大学の後輩の子(♀)に手を出してしまいました…

しかも女の子の日が来ないらしい…

どうしよう。とんでもないことをしてしまった。

最悪ですよね、、、自分。

もう頭真っ白で何をしていいのかも分からない・・・






















タモリ「んなこたあない」





1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください

よーするに、驚かせればいいんだろ?www
でも中身は普通なんだよな、このバトン。

 1.おいくつですか?
 22歳。もう後はオジサンになっていくのみ・・・

 2.ご職業は?
 専門学校生で大学生
 
 3.資格は持ってる?
 普通車運転免許
 TOEICが500点くらい
 中2くらいのときに取った英検3級w
 漢検準2級

 資格はこれからガンガン取り始めます。


 4.今、悩みが何かありますか?
 言い出せばキリがないくらいに。
 悩みがない人間なんていないっしょ。

 最近感じた悩み。漢字が書けなくなった。
 駐車場を注車場って書いたり、西を酉って書いたりw
 漢検剥奪されそうだな(;^ω^)
 前は漢字が結構得意で、準2級はほぼ満点で合格したんよ!!
 今受けたら赤点だろうが。

 5.あなたの性格を一言
 平和主義者

 6.誰かに似てるって言われたことある?
 最近はないけど、昔は色々言われたことあるよ。
 一番ムカついたのがココリコ田中。
 全然似てないと思うんだけど…。

 複雑な気分にだったのが深津絵里。
 
 嬉しかったのは・・・秘密。


 7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
 そんなの流行ってたね。
 もう忘れたよ。

 8.社交的?人見知りしちゃう?
 社交的でありたいと思いつつ、人見知り。

 9.人の話には耳を向ける?
 オタク話だろうが、愚痴だろうが、とりあえずは聞く。

 10.ギャンブルは好き?  
 パチンコは好き。
 でも基本的にギャンブルは好きじゃないと思う。
 パチンコだってゲーム感覚でやってるし。

 11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:納豆 麺類全般
   飲み物:カフェオレ 梅酒
嫌いな食べ物:海鮮類全般 キノコ類 某ファーストフード店のハンバーガー     飲み物:ビール

 12.恋人はいる?
 付き合い始めてもう4年。。。

 13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
・女の子っぽくてスカートがよく似合う
・おしとやかでお嬢様気質
・動物大好き
・自分なりのこだわりのファッションを持ってる
・ボン キュッ キュッ

 こんな女の子なんていないだろうな(;・∀・)

 14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 自分に非があると分からないと謝れない。

 よくあるやり取り
Q「夫婦円満の秘訣はなんですか?」
A「ケンカしたらまず謝ることだね」
 ↑こんなの論外です。

 15.親友と呼べる友達は何人いる?
 年々減ってます。
 2人・・・いや3人か?

 16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
 受験頑張れ~~~ノシ

 
 17.何人家族ですか?
 2人と1匹。

 18.ペットは何を飼ってる?
 猫のウメちゃん。
 我が家にペットがいなかった時期は無い!!

 19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
 中学時代しか自慢できるようなことはない。
 あの頃は本気で皆と仲良くなれると思ってた。純粋だったなあ~
 たぶん恋に燃えた回数も人一倍多かったw

 20.趣味・特技(いくつでもOK)
・ゲーム(ケータイゲーム除く)
・K-1(観戦専門)
・カラオケ
・人間観察

 21.今行きたいところは?
 カラオケ。禁断症状が出てきそう。

 22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
 100万とか少ないよΣ(゚Д゚;
 とりあえず親に借りてる金を返す。

 23.将来の夢を語ってください
 カラオケルームとゲーム専用巨大スクリーンがあるマイホームを持 つこと。

 24.その夢のためにしていることはある?
 まずは卒業、だね。

 25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
 勝手にどうぞ。


記事消失事件のとき、どーも「続きを読む」から先が見れないというバグが起きてたらしく、かなり洒落にならないことになってましたw
真実はこんなもんです、ハイ。

17 : 06 : 35 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<記事が消えてるし… | ホーム | 【懐メロ】野猿を語る。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/187-f07c91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ