
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大人向けバトン その壱

変態バトン

ネットが復活して最初の記事がこれですw

このバトンは20歳未満閲覧禁止(18禁)
20歳以上なら↓にスクロール
 

 

 

 

 

 

 
 
 

●01.貴方は変態ですか?
偉い人が言いました。
男はみな変態だと。

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
もち!

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
若くてカワイイ方。

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
ひそかに期待はするかもね。
防虫剤の匂いがするオバチャンとかは勘弁。

●05.異性に大事なのは匂いだ。
大事やね。
甘いコロンの香りがするとヤバイ。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
だからそう言ってるじゃん。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
プール行ったときに、中学生をエロイ目で見てしまったことかねえ。
いや、最近の子は発育が(ry
恋愛対象にはなりえんけど。

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
授業中寝たふりして太もも凝視。
あの頃は若かった。

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
最近セーラー服着てる女子高生を見ると、鼻血出そうになる。

●10.変態やめられますか?
いや、やめれるものじゃないっしょw

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
したことないって言う人は不能かと。

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
考えるだけでゾクゾクする。

●13.モロよりチラが好き?
YES。

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
4.5くらいかと(・∀・)

●15.貴方はS、Mどっち?
基本はSかな。
でもMにもなれる気がする。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛られたら萎える。
いや、縛られたこと無いけどw

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
名前なんて言いません!
ラブキャラもいないなぁ。

●19.そのキャラに一言どうぞ
不束者ですがよろしくお願いいたします。

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
さて、触るか。

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
つ セーラー服

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
嬉しいだけ。

●23.子供が出来ました。

下手こいたーーーーー
 ○| ̄|_

♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />


●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
1日1回は発情期が来る気がするw

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
そういう人に限って、本当の意味での変態が多いと思う。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
元をたどれば、中学時代の友人達のせいだ。
あと地獄先生ぬ~べ~も結構影響受けた気がする。
中学生には刺激が強すぎたw
今はToLoveるというもっと凄い少年向け漫画があるけど^^;

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
二次元でも三次元でもいけるよ。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
嬉しいだけ。

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

チラリズムしてる→本人気付く→赤くなって「ゴメンナサイ・・・><」

エロというよりむしろ萌えだなwww

恥ずかしくてこれ以上のものは書けない。
チキンだと罵るがいい。

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→ ×
「外」→ ○
「同性」→ 男× 女◎
「複数」→ 男1人女複数◎ 男複数×
「拘束」→ ◎
「オムツ」→ ×
「撮影」→ ○
「剃毛」→ ○
「解手」→ ○
「着衣」→ ◎

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

19 : 06 : 46 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人向けバトン その弐 | ホーム | 復活。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/188-19f85a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ