
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大人向けバトン その弐

おっぱいバトン

変態バトンよりも恥ずかしいなこれ・・・


このバトンは20歳未満閲覧禁止(18禁)
20歳以上なら↓にスクロール
 

 

 

 

 

 

 
 
 



Q.1 おっぱい好きですか?
普通の人の2倍は愛している自信がある。

Q.2 巨乳派?貧乳派?
どっちかというと巨乳派。
でも貧乳も好き。
最近は貧乳派も増えてるみたいだし。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?
・乳輪小さめ、乳首小さめ。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?
・乳輪でかい、乳首が黒い。
・貧乳じゃなくて無乳
・叶姉妹

Q.5 触ってみたいですか?
ありとあらゆるタイプを触ってみたいwww

Q.6 ってか触った事ありますか?
なかったらここまで胸フェチにはならない。
てか皆母親の胸は触ってるだろうw
あとは不可抗力で触っちゃったりとか。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?
いすぎて困る。
熊田曜子 サトエリ ほしのあき
TOP3だな。

Q.8 おっぱいについて熱く一言!
ただの脂肪の塊に欲情する男ってどれだけバカなんだwww

Q.9 誰にバトンをまわしますか?
これを見ている同志に捧ぐ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

19 : 33 : 36 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PS3が値下げ発表!! | ホーム | 大人向けバトン その壱>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/189-652ed137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ