
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

PS3が値下げ発表!!

ソニー・コンピュータエンタテインメントは、2007年11月11日に、プレイステーション3の新たなモデル(CECHH00シリーズ)を39980円[税込]で発売することを発表した。

 この新モデルのプレイステーション3は、40ギガバイトのハードディスクドライブを搭載。カラーは従来のクリアブラックに加えて、プレイステーション3初となるセラミック・ホワイトが用意される。

~中略~

また、2007年10月17日より、現行のハードディスクドライブ20ギガバイトモデル、60ギガバイトモデルは、それぞれ44980円[税込]と54980円[税込]に値下げされる。

http://www.famitsu.com/game/news/1211062_1124.html





やっぱり値下げ来たね。
20GBと60GBは5000円下がることになるのか。

20GB → 44980円
40GB → 39980円
60GB → 54980円

40GBモデルが一番安くなるんですねえ。
何だかいろんな機能が削除されてるから、20GBモデルより安いらしいですよ。

それでいい!!

PS3はもはやゲーム機とは呼べない代物になってたからね。
余計な機能が多すぎた。まるで今のケータイ。
ゲームさえできればいいと思うんだ。

40000円か・・・
ようやく購入を考えられる値段になってきたな。
もう一声安くしてくれないかねえwww

やはり先にXBOX360を買っておくべきか。。。
あ、ちなみにWiiもXBOX360もPS3も全部そろえる予定なんでよろしく(・∀・)


テーマ:■■■ニュース!(ゲーム&業界)■■■ - ジャンル:ゲーム

00 : 02 : 53 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<内藤大助が日本の期待に応えました。 | ホーム | 大人向けバトン その弐>>
コメント
そう、値下げのはヤフーので知りましたけども、、、、
それよりもライトにウケた!!
吹き出しましたよー!!
by: ストフリ * 2007/10/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
月といえばこの顔だと思ってますんで!

これ以外にも好きな表情はたくさんあるんで、そのうち使うかもw
小畑健の画力は素晴らしいね。
by: パトらっしゅ * 2007/10/12 19:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/190-ca90a39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ