
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの亀田一家が謝罪。

今日電車の中で隣のオジサンがスポーツ新聞読んでたんですけど、それの一面記事にデカデカと

「亀田家、反則指示」
「肘でええから目を狙え」
「地に落ちた亀田ブランド」


の文字が。

これにはさすがにビビった。
そしてムカついた。
ボクシングを喧嘩と勘違いするなよ。
そんなに喧嘩がしたけりゃ、アメリカのスラム街行ってストリートファイトでもしてこい。
そして一家揃って路頭に彷徨ってしまえバーカ。


・・・と思ってたんだけどね。

livedoorニュースにて亀親子の試合後のコメントを発見。

兄・興毅、反則指示に弁解 「あれは亀田家のボクシング用語」

あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。
<中略>
俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。


http://news.livedoor.com/article/detail/3342598/

大毅がコメントを発表!「今回は完敗やった」

今回は完敗やった。それは素直に認める。初めての世界戦で課題も分かった。これからは精神面も鍛えていきたい。体と心をもっと鍛えてまた世界の舞台に立ちたい。応援してくれたファンのみんなにはぶさいくな試合をしてもうてほんまに悪いと思ってる。しばらくは休んで、そしてまたトレーニングを開始する。これからも応援よろしく頼んます。

http://news.livedoor.com/article/detail/3342586/


亀田史郎トレーナーがコメント “大毅の反則止められず反省”

11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となってしまったことをご理解していただきたい。大毅本人も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

http://news.livedoor.com/article/detail/3342574/


この3人の試合後のコメント見て、すっかり怒りが収まってしまったのは僕だけですかねえ。
だってさ、あの亀田一家が謙虚に謝罪してるんですよ?
このコメントにはちょっと驚かされたな。。。

亀長男の、「俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。」っていう言葉も真実だと思う。
っていうか、そう思っていたい。
亀一家の兄弟愛と親子愛だけは素直に尊敬できるから。
(それ以外の部分は終わってるけど)

次に試合したときに、一家全員が精神的にも人間的にもLVアップした姿を見せてくれたら、また応援してもいいかな。



ちょっと甘いですかねえ、自分(;^ω^)




ついでにこんなん見つけた。

興毅 宣戦布告“オレが敵取る”

“大毅の敵は俺が取る-。興毅が王者・内藤に宣戦布告した。「次、俺が敵を取ったるよ」。試合後、関係者を通じて出したコメントに決意を込めた。信じて疑わなかった大毅の勝利は夢と散ったが、このまま黙っているわけにはいかない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3341629/

分かってると思うけど、一番大事なのは敵をとることじゃないよ~?



テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

20 : 18 : 45 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月9ドラマ「ガリレオ」 (・∀・)イイ! | ホーム | 内藤大助が日本の期待に応えました。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/192-4fb52af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ