
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

亀親子、記者会見。もう許してあげようよ


高画質&フルです。


「おそらく信じてもらえないかもしれない」とした上で、11日の世界戦後の夜に自宅内で起きた知られざる出来事も明かした。大毅が重度のショックから自殺を図りかけたという。大毅は朝の4時まで泣きはらし、自室と台所を何度も往復。出刃包丁を見つめるなどの不穏な行動をしたという。世界戦前の大毅の「負けたら切腹」発言を思い出した史郎氏は「ばかなこと考えんな」といさめた。大毅には「自分が死のうか」と返答されたという。「18歳だから思いこんだら何をするか分からないから寝付くまで目が離せませんでした。内藤選手に負けて本人も完敗と認めてますよ。まだまだ精神的に未熟な18歳なんです」史郎氏は、涙ぐみながら訴えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000147-sph-spo


もうさ・・・いいんじゃない?
さすがにかわいそうになってきたよ。

ニコニコ動画のコメントではかなり辛口な意見が飛び交ってるけど、僕はもう十分だと思います。
これだけボロクソに叩かれて、反省しないわけがない。
まだ18歳なんだし、これからでしょ。
亀田大毅っていうボクサーを殺すんじゃなくて、立派なボクサーとして生まれ変わらせるべき。


それに内藤選手ももう許してるんだし、僕たちがこれ以上あーだこーだいう必要はないかと。。。




キングコング西野のブログ「西野公論」より。

あの会場で『切腹コール』をした多くの人達やあの質問をした記者さんは絶対に間違っていると思う。亀田大毅選手が試合前の記者会見でその言葉を口にした時に、「そんな言葉を簡単に言うもんじゃない」と人は思っただろう。

その考えが正解だと思う。言うもんじゃない。だから試合前に新聞に叩かれた。

でも切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。

『切腹』なんて簡単に言っちゃいけないのだ。



子供が観てるのだ。その姿を。

『切腹コール』で盛り上がる大人の姿を。

何も知らない子供が。

http://mycasty.jp/nishinoakihiro/html/2007-10/10-14-849585.html


このブログの記事も結構叩かれてるっぽいけど、正論じゃね?

醜いと思った。

よくドラマとか映画でいるよねこういうキャラ。
立場が逆転したら急に強気になったりして。


負けたら切腹=負けたら死ぬ
切腹しろ=死ね

どっちも言っていい言葉じゃない。
>切腹コールなんてした時点で、その時の亀田大毅選手と同じレベルだ。
そのとおりだと思う。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

20 : 36 : 06 | ニュース | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<亀田次男、自宅訪問し謝罪。 | ホーム | グローランサーⅥ プレイ日記Ⅰ~今更~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/194-d6343a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
体内メーカー里江山田 涼介 ロレックス ref.118208 沢尻エリカ沢尻エリカ有料アダルトサイト沢尻えりか有料アダ 生理痛体内メーカー中田英寿体内メーカー また グーグル地図ルパンそして さくら 歌姫 西野公論(続きを読む)(続きを読む). ラブ写メ診断写メ診断 ...(続きを読 mixi 芸能人 足跡 招待 モバイル バトン【2007/10/18 00:28】
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ