fc2ブログ

グローランサーⅥ プレイ日記Ⅰ~今更~

「プレイ日記Ⅰ」とは言っても、すでにレベル45だけどなwww

引越しやら何やらで、書く暇がなかったんデス。
10月に入ってからは週1回やれればいい方だし。



そんなことはさておき。
グローランサーは過去にⅢとⅣをプレイしました。
Ⅲはそこそこ、っていう出来だったけど、Ⅳにはめっちゃハマったんです。
Ⅴはアマゾンやら2chやらでボッコボコに叩かれてたから買う気でず。ゴスロリキャラいたし、キャラは好きなんだけどね。

でもⅥはそれなりに評価されてるみたいだし、シリーズファンってことで(年季は短いけどw)買ってみました。




まぁ、それなりに面白いですハイ。
キャラもいいし。
ウェンディとかアニータとかアニータとかアニータとか(*´д`;)
ただ戦闘システムがねえ・・・Ⅳの戦闘システムの方が好きだったかなぁ。
システムの細かいことはレビューで改めて書くので、今回は端折ります。

2周したらレビュー書く予定。
グローランサーもテイルズ、サモンナイトみたいに2周目以降から味が出てくるゲームなんでね。
正当なレビュー書くには2周はしないとな(・∀・)



・・・いつ2周できるんだろう(遠い目




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

00 : 18 : 55 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀親子、記者会見。もう許してあげようよ | ホーム | 月9ドラマ「ガリレオ」 (・∀・)イイ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/195-05f0d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ