
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

人間ちっちぇえ~~~

「ポテトの量が少ない」とクレームをつけて呼びつけたマクドナルドの店員に暴行を加えたとして、埼玉県警羽生署は18日、傷害の疑いで、読売新聞販売店店員、野本和仁容疑者(33)=同県羽生市東=を逮捕した。

 調べでは、野本容疑者は10月3日午後8時ごろ、自宅アパート1階玄関付近で、謝罪に訪れた同市のファストフード店「マクドナルド羽生ヤオコー店」の27歳と47歳の男性会社員2人に、「落とし前をどうつけるんだ」と怒鳴り、胸を突くなどの暴行を加え、全治3日~1週間の軽傷を負わせた疑い

 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を否認している。

 野本容疑者は9月下旬ごろから同店に「メガマックのLセットを注文したが、ポテトの量が少ない。コーラも氷の量が多くて中身が少ない」「なぜ家に謝りにこない」と数回にわたりクレームをつけていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000016-san-l11


人間ちっちぇええええーーーーーーーー
力で解決したがる人はだいっきらいです。
なんでもっと穏やかにいけないのか・・・。

つーかそれ以前にマックにクレームを付ける気になれんわwww
高級料理店ならともかくさ。
吉野家とかに行っても、「肉が少ない」とか言ってそうだな。
Sサイズのコーラでものんどれ。
小さいものどうしお似合いだ( ゚,_・・゚)



接客業って、いちいちこういう客の相手もしないといけないからイヤなんだよね。
人の嫌な部分を見ることが多い仕事だと思います。
自分に直接害がなくても、そういう人を見るだけで凹んじゃうんですよね(´・ω・`)

やっぱり接客業は・・・やりたくないな。
こんなニュース見ちゃうと余計に、ね。

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

20 : 28 : 44 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっぱ小物だったか。ゴマキ弟逮捕。 | ホーム | 亀田次男、自宅訪問し謝罪。>>
コメント
ホントだよ~。こういう奴ってサイテー!
クレームっていうか・・・・・
単に人に威張り散らしたいだけなんだよ、きっと。
お客相手だとどんなに不条理でも普通言い返せないからね、、、
そういうの全部わかった上で標的にしてるんだと思う。
サービス業って色んなお客さんいるから大変だよね(>_<)
by: まい * 2007/10/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
初コメありがとうございます♪
まっっったく仰るとおりでございます。
威張り散らしたいのか、単純に短気なのか・・・。
どっちにしても人間ができてないのにもほどがあるっちゅーに!!

こういう客を見かけるたびに、何でそんな人に頭下げてヘコヘコしないといけないの?と疑問に思ってます"/(;-_-)
サービス業はできれば本職にはしたくないですね。。。



あ、よかったらまた遊びに来てくださいね(´^ω^`)
by: パトらっしゅ * 2007/10/19 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ポテトwww
それくらい我慢できないのか……

「氷の量が~」って大抵の外食ではありがちなことのような気が……。チェーン店とかには特に
by: zero * 2007/10/22 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
辛抱することを知らない人なんでしょうねえ。
短気なのか、威張り散らしたいだけなのか・・・(--;)

こういう人間とは関わり合いになりたくないものです。
by: パトらっしゅ * 2007/10/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/197-176be898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ