
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Oh!Great 最新刊 ×2

待ちに待った大暮維人さんの最新刊が発売!!
エアギア16巻と、天上天下16巻。
とりあえずさらさらっと読んでみたけど、理解不能
特に天上天下。

こっちは話のあらすじを忘れてるからなぁw
発売の間隔空きすぎなんだよね
一応戦国時代の話は終わったみたい。
複雑すぎて、もう一回読み直さないとワカンネェ。
なぜか真田幸村とか出てたし

後半は現代の話に戻ってるんだけど・・・
ten1.jpg


えっと、どちらさまですか??

これは分からん。つーか変わりすぎww
この人も乗り移られたりして大変やねぇ。。。
あんま言うとネタバレになるからやめとくけど(´Д`)


ボブも正式退院できたっぽい。
病院でのひとコマ↓
ten2.jpg

こいつらはこういうネタしかないんかいww
ボブの言ってることも分からんことはないが


現代編はともかく、歴史編がさっぱり付いていけない。
前巻から読み直す必要があるな・・・





んで、エアギア。
イッキ vs リンゴがほとんどやね。

こいつらのバトルはすでに人間の域を超えておりますΣ(-`Д´-;)
リンゴ強すぎ。かっこよすぎ。
air1

でもそれとほぼ互角に戦えるまでになったイッキもすげーよね。
自称天才も、だんだん冗談に聞こえなくなってきたw


んで最終的にこうなると。
air2.jpg

イッキのファーストキスは亜紀人にすでに奪われてるけど(笑
何だかんだでリンゴとくっ付くんだろうと思ってたら、最後の方で皇杞サンが好きです、みたいな流れになってるし。
リンゴに、シムカさんに、皇杞さん。モテモテやねw

でも皇杞さんの能力はハンパない。
この巻で改めて実感。実は一番凄い人だと思う




さて、もう1回読み直すか!!
言っとくけど、今日は大学がセンター準備で休みなんです。
決してサボりじゃないのでそこんとこ注意
12 : 45 : 49 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【PS2】サモンナイト4 ゲームレビュー | ホーム | みくすぃ~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/21 03:48 * [ 編集] | page top↑
あれ?コメントがなぜか反映されてなかったv-388

天上天下は僕が買ったの読んでたから、ひょっとしたら買わんかもしれんよ^^;


サイト見たけど絵柄ビミョーじゃない?w
話は面白そうやけど。
by: パトらっしゅ * 2007/01/25 01:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/20-44efd203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ