スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりに更新しますか・・・

専門行きはじめてからゲームする時間がなくなったせいで、ネタがない。

そーいや僕の前に座ってる人が、同人ゲームにハマってるんです。
今はひぐらしデイブレイクのネット対戦にハマリ中らしく、僕にも「やってみぃ~~」と勧めてきたんですわw

まぁせっかくノーパソも新しいの手に入ったし、ただで出来るんならインストさせてもらおうと思いましてね。
一昨日パソに入れました。

即プレイしたんですけど、うん面白い。
でも一言言わせてくれ。

ガンダムじゃんΣ(=□=)!!

2対2で戦うところとか、射撃と格闘に分かれてるところとか・・・
戦国無双と戦国BASARA以上に似てるぞおいwwww

まぁそんなん気にしててもしゃあないし、とりあえずレナを使ってCOMと戦ってみました。
大石にボッコボコにされましたw
ガンダムはあんまりやりこまなかったからなぁ~~~
こんなんじゃ対人戦なんてまだまだ先になりそうだ^^;


そういえば昨日は「東方シリーズ」なるものを手に入れました。
聞いたことはあったんだけど、シューティング系の同人ゲームとは知らなかったなぁ。。。
しかも僕の苦手な弾幕シューティングと来たもんだ。
難易度イージーでプレイしたけど死にまくった。
あんなんクリアできる人変態だよ絶対www


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

19 : 49 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぐらしデイブレイク改、やってます。 | ホーム | 【Wii】ソウルキャリバーレジェンズにTOSのロイド参戦!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/201-76da72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ