
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エンドレスバトンです( ´∀`)

zeroくんのところからもらってきました
100問超のロングバトンですwww

エンドレスバトン

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw

↑いちいち笑いすぎだろw

あまりにも長いので「続きを読む」を使いました。



2,お名前は?
パトらっしゅ


3,おいくつですか?
22歳


4,ご職業は?
専門学生かつ大学生w


5,ご趣味は?
もっぱらゲームかな。
あとカラオケと人間観察


6,好きな異性のタイプは?
女の子っぽい女の子
お嬢様系

7,特技は?
自己嫌悪


8,何か資格を持っていますか?
免許とか漢検とかTOEICとか


9,悩み事はありますか?
今の自分は正しいのだろうかと考えたり。


10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き 納豆と麺類
嫌い 生の海鮮類、キノコ

11,好きな人はいますか?
LIKEなら数えられん位いるよ


12,貴方が愛する人へ一言
お腹空いた


13,回す人を6人を紹介してください
通りすがりAさん~Fさん


14,今の恋愛を一言で言うと?
困難、かな。


15,今まで年上と付き合ったことある?
ないねえ。


16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
動物愛護心


17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
青春18きっぷを買う


18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
テンションと口数が増加。
人の話にやたら食いついていく。
下ネタが急増する。


19,好きな芸人は?




20,あなたを動物にたとえるなら?
犬、だろうな。。。


21,矢原さんのいいところは?
(・з・)


22,最後の発信履歴は誰?
母さん


23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
まぁ、チョコレートかな?


24,最後の発信履歴は誰?
母さん


25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ
いまさら暴露するような秘密なんてないなぁ。


26,カラオケでよく歌うのは?
もう何ヶ月行ってないんだろ・・・
歌う歌は定期的に変わるから何とも言えない。
そのときのマイブームを歌う。


27,萌のツボは?
赤面してうつむいて恥ずかしがる仕草


28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
もう男はいいですw


29.すね毛はえていますか?
そりゃあもう。
永久脱毛したい。


30,1時間前何してた?
電車でウォークマン聞きながらケータイいじってた


31,恋をするとどうなりますか?
一直線。止まらない止められない。


32,今日トイレ何回行った?
覚えてない


33,絶対これだけはしない!というものは?
自殺。
もっともやってはいけないことかと。
他人を殺すより重罪だと思う。

34,歌うことについてどう思う?
最高。
一人で歌うのもみんなで合唱するのも大好き


35,何のシャンプー使ってる?
なんか炭入ってるやつ


36,地球最後の日にたべてみたいものは?
全国ラーメン人気店ベスト10を食べつくしたい


37,もしも100万円拾ったらどうする?
PS3とXBOX360を買う。
無双5と地球防衛軍とトラスティベルも一緒に買う。
あまった金は当面の生活費にする。


38,今日何件メールきた?
24件か。


39,このバ㌧長いですね?
ホントにね~


40,落ち込んだときどうする?
被害妄想癖が発動
泣きながら寝る


41,明日したいことは?
ゲームの消化

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
やっと答えたくなる質問が来た
こういう質問を待ってたんだ

男性曲

「花びらのように 散りゆく中で
夢みたいに 君に出遭えたキセキ
愛し合って 喧嘩して いろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたに会いたい」

「いつか心からいなくなるかも だからしたいよ素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日」

「あなたと過ごした大切な日々 この僕を優しく包んでくれた
でも 明日からはもう逢えないよ?
君と 生まれ変わっても 必ず マタアイマショウ」

「君のために翼になる 君を守り続ける
柔らかく 君を包む あの風になる」

「恥ずかしいほど 好きな君に
感じてほしい 俺の想い
見上げれば (どうしようもないくらいの濃厚な愛)
静かに強く (金輪際ないくらいの至上の愛)
Oh,yeah My love 星に願いを」

女性曲

「逢えないからって 死ぬわけじゃないし
お互いの事情分かってる
だけどそれじゃ苦しくて 毎日会いたくて
この気持ち どうすればいいの?」

「恋をして 全て捧げ
願うことは :これが最後のheartbreak
桜さえ 時の中でゆれてやがて 華を咲かすよ」

「MyLove 涙が溢れたよ
愛しすぎて 優しすぎて 暖かすぎて
世界で一人の君と 
一緒に歩んでく道 迷いながら探す道 
手探りで歩いてく 君と」

「きっと言えるよ 
降り積もった想い 君の心に届け
信じていて はぐれないように これからは私素直になる」 

「こんなに こんなに君を好きになって
本当に 本当に 嬉しいから 
例えばこの先 挫けてしまっても
握り締めたその手を もう離さない」

全部分かる人いたら、友達になろうw

43,今1番会いたい人は?
うーーーん・・・

しょこたん?w


44,これがないと生きていけないもの?
ノーパソ
ケータイ


45,将来なりたい職業は?
まだ曖昧。
情報系というのは確定。


46,結婚相手に求めるポイントは?
優しさと愛情と料理と美しさw


47,今の着信音は?
無音。バイブオンリー。
学生やってたら着信音とか使う機会がない


48,今日の晩御飯は?
今日はまだ。
昨日はビーフストロガノフ


49,今日着た服のいろは?
黒のジーパン 茶色のパーカー
今日は2限しかないから適当に選んだ

50,『海栗』これ読める?
ウニ


51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
平和主義
行動基準は「自分がされて嫌な事は人にしない」
絶対に差別とかしない
生徒会長
成績優秀

マジでいたんです、こんな人。

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
・荒い口調。
・女の子としての自覚がない行動。
(足広げて座るとか、、、)
・タバコすってる

52,子供は何人が欲しい?
ごめん。
一人もいらない。


53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
修理に出したてだから新品同様だぜwwww
あとロゴがまだvodafone


54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
人が嫌がることはしないようにしてます
基本的に嘘はつけないです


55,えっと。もうつかれたでしょ?
歌詞のフレーズで燃え尽きた


56,おすすめのスポットはどこですか?
台湾ラーメン大吉w


57,今まで56問いくつ嘘つきました?
0.


58,今一番きになることは何ですか?
クリスマスと年末年始の過ごし方


59,おすすめの映画は?
デスノート
スターウォーズEPⅢ
ターミネーター2
裸の銃を持つ男


60,どんな天気が好きですヵ?
晴れも雨も好き。


61,学校で一番好きだった教室は?
中2のときの教室かな。


62,煙草吸うひとは好き?
好きじゃない。
飲食店で吸ってる人は嫌い


63,回してきた人の印象は?
青春真っ盛り。
受験生で大変そう。


64,ひとまず今したいこと
ゲームやりたい

65,好きなお酒は?
梅酒ロック
あとカシス系w


66,マイトリビア紹介
昔のワープロはABC順で並んでたけど、性能が悪くて、タイピングが早い人が打つと処理が全然追いつけなかったそうな。
その問題の対応策こそ、キーボードの並び順をめちゃくちゃにすること。だからキーボードは訳分かんない順番で並んでるんだよ。


67,死ぬ前によんどけって漫画は?
はじめの一歩
ダイの大冒険
いちご100%
愛と誠 ←これはヤバイ。昔の漫画ってすごいなと思った。


68,好きな服の系統は?
モノトーン
ジーパンは絶対に外せない


69,復活して欲しいTV番組は?
速報歌の大辞典
THE 夜もヒッパレ


70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
人気ラーメン店全制覇


71,土日何してすごしたい?
ゲームの消化。
引きこもる。


72,1本いっとく?
No thank you。


73,こういう長いバトンってどうよ?
好きだよ


74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
・ゴミをポイ捨てする奴
・いちいち怒ってる奴
・若いのにデブ。いや若くなくても嫌だがw
・自己中

75,好きなアニメは?
最近のアニメにはまった記憶がない。

あらいぐまラスカル
ドラゴンクエスト(アベルver)
幽白
スラムダンク

76,そこにロマンはありますか
昔はあった


77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
恥ずかしながら、行った事ない
ディズニーシーは面白くないって言ってる人のほうが多い気がする


78,本命盤は?
は? 日本語でおk


79.おすすめの音源は?
いまいち「音源」って言う言葉の定義が分からん


79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
ワンピースのキャラって何か好きになれない
サンジってあの悪そうなコックだっけ?
まぁ友達になれるタイプではないな

80,風紀委員ってどうかな?
2次元の世界のみに存在する委員会というイメージがある
少なくともウチの中学高校にはなかった


81,好きな武将は?
石田光成


82,妄想癖がある人についてどう思う?
自分の中に押しとどめてるならいい。
ブツブツ言い始めたりニヤニヤしだしたりするとキモイ


83,好きなスポーツは?
K-1


84,絶望していますか?
今立ち直りつつある


85,どんな目覚めがいいですか?
ギャルゲーでありそうな目覚め方を体験してみたいw
幼馴染のかわいい子が毎日起こしに来るとか


86,好きな苗字は何ですか?
とりあえず、田とか野とか村とか古臭い漢字は入ってないほうがいいな


87,好きな数字は?
2のべき乗の数は好き。
計算で使いやすいからw


88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
いやだ。


89,イモ子ぉぉおおおお!!
大丈夫?


90,銀髪っていいですよね
そうかぁ?
現実の世界の銀髪はないと思うなぁ


91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
ああ知ってる知ってる!
AD8a8-84u82も好きだけど、僕は38v-2b243の方が好みかな


92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
いいと思うよ。
歌もいいし、声もいい。


93,今年好きな人としてみたいことは?
今年こそ年末カウントダウンへ行く


94,私、僕(まわしてきた人)の初印象ってどうよ?w
分かってるな~この子。みたいな


95、ご奉仕してくれませんか??
ピンサロにでも行って下さい


96,ひぐらしについて100字で語れ
噛めば噛むほど味が出る。
事件が起きるまではかなりツマラン。
あとレナがかわいい。


97,おまえ女か?
お前呼ばわりされる筋合いはない


98,今ハマっているげーむゎ?w
オンラインゲームのラテール
ロックマンX8


99,なんで女は小文字使うんだろう
流行だからじゃね?


100,やっと100です がんばれ
頑張る


101,ツンデレってどう思う?
2次元の世界ならいい。
リアルな世界のツンデレはかなり厳しいかと。
ほとんどの人は「ツン」の部分しか見れないわけだしねw


102,身長について語りましょう。ただし十字以上発言すること
ほどほどが一番。
女の子は150~160前半くらいまでかな


103,誰かを守るために死ねますか?
むしろ一緒に死ぬ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

20 : 42 : 21 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンラインゲーム「ラテール」再開しました | ホーム | ときメモ2・・・悲しくも大事な思い出(><)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/207-e59fc89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ