スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戦国BASARA2英雄外伝 買ったよ

BASARAは初代のみプレイ経験があるんだけど、そのときはイマイチ合わなくてすぐに売っちゃったんだよね。
総合的に見たらやっぱり無双には敵わないな、という感想を持った記憶がある。


そんな過去があるんで、期待半分不安半分ってな感じで買いましたw
なんで急に買う気になったのかというと、二人プレイができるようになったから!!
これは重要だよね~。
キャラがたくさん増えてたのも理由の1つ。


で、家に帰るなりさっそくプレイ開始。
猿飛佐助でいきなり難易度「難しい」にチャレンジw
難易度「普通」なんて目に入らないぜъ(゚Д゚)

かなりクリアする気満々だったんだけど、選んだ敵が悪かった。

「徳川軍」

徳川軍にはアイツがいる。
戦国無双2だと専用のBGMさえ用意されている、あのゴリラ顔の男がいるwww
案の定現れやがったよ(´△`)


「本田忠勝、起動!!」
ガシャーンガシャーンドゴーーーーン

佐助「うわーーーーー」
「猿飛佐助 討死」




・・・ダメージでか過ぎだろ常識的に考えて(´・c_・` )
ロボの分際で生意気な。
※忠勝はなぜかロボです

結局倒したのは何回目だったんだろ。
とにかく疲れた。




え?結局面白いのかって?

うーーーーん・・・面白いんじゃない?w
まだ佐助しか使ってないし、徳川軍としか戦ってないから何ともかんとも( ̄~ ̄;)
やりこみがいはありそうよ。
ま、詳しいことは続報で伝えると思うよ。・・・たぶん。





あと佐助の声が子安なんとかって人だった。
僕の中であの声はTOAのジェイド大佐のイメージなんで、かなり違和感を感じた^^;
大佐ほどのはまり役はなかなかないと思うがw
まぁ少なくとも、佐助にはインディグネイションは唱えてもらいたくないな"/(;-_-)

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

23 : 55 : 57 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラテール プレイ日記2 ~値段の相場ワカンネ~ | ホーム | オンラインゲーム「ラテール」再開しました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/209-378a6511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ