
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

納豆好きが笑っています。

ないない大辞典バンザイ!!!



なんか胸がす~っとしたわあぁぁ
結局最後に笑うのは、純粋に納豆を愛している人たちですなw

ブームに踊らされてた人達もこれを気に目を覚ましなさい!!
冷静に考えてみると、食べて痩せるなんてそんなうまい話があるかっちゅーの。

まぁ半分くらいは「ダイエット目的」じゃなくて、ただ単純に「今ブームだから」買ってたんだろうけど。


日本人の「群れたがる」という特性を見事についた戦略でした~パチパチ


これで納豆は大量に売れ残るだろうなw
それはそれでむかつくが・・・

一番かわいそうなのは納豆を製造してる人達やな。
賠償金払ってやれよTV局!!!
踊らされてた人達も、責任とって工場がもと取れるまで買ってあげてくださいw
どーせほとんどの人が急に買わなくなるんだろ


「ダイエット効果」がないのが分かったから。


っていう理由じゃなくて、


「ブーム」が去ったから。



体にいいっていうのは間違いないのにね。
にわか納豆ファンが減るのは嬉しいけど、納豆がイメージダウンさせられたっていうのが腹立つ


でもこの分だと今までの番組内容も怪しいね。
実は寒天ブームも作られたものだった!!
っていうのが発覚したりして





ついでにこんなん見つけた。

「あるある」関西テレビ 捏造だけでなく「盗用」会見
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/kansai_tv/story
/20070122jcast200725049/


このニュースを要約すると、関西テレビが謝罪報道の際に、週刊朝日が事前取材したデータをパクったってことやね。あたかも内部の調査で分かったかのように見せるために。
翌日に週刊朝日が大スクープとして発表しようとしたのを妨害したわけだ。
一石二鳥ってやつですかw


もう救いようが無いね、関西テレビ。
信用がた落ち。
この信用をどうやって取り戻すつもりなんかね・・・
02 : 02 : 35 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラゴンシャドウスペルとシャイニングフォースイクサ | ホーム | サモンナイト4 ゲーム日記 1周目クリア!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/21-7b253126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ