
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サモンナイト4 ゲーム日記 1周目クリア!!

はい、タイトルのとおりでございます。
ライのLV32でクリアいたしましたぁ~

なんていうか、弱すぎて拍子抜けしちゃったよ。
誰ですかLV35でも苦戦するってアマゾンのレビューに書いていたお方はw
まったく危なげなくクリアできたし


ちなみにプレイ評価ランクはだった。
ブレイブクリア回数は問題ないけど、宿の評価が足りなかったみたい。
くやしぃいいい~~~!!!


最終パーティーのメンバーを2周目のために書き残しておきますw


最前線(むしろ壁)
ゴレム


前衛
ライ 双界の勇者
アルバ ブレイブナイト
オヤカタ


中衛
リューム 青鱗の守護竜
シンゲン 神威の剣豪
イヌマル


後衛
リシェル 機界の新星
ミント 幻獣界の才媛
リビエル 凛々たる星天使
セイロン 鬼龍の法師



各キャラごとに解説。

ライ。
中盤あたりからは槍装備、刀横切りという、どんな敵からも反撃を受けずに攻撃できる最強の子でした。天然絶対攻撃と呼ぼうw
ずば抜けた攻撃力に加えてフロントアタック、俊敏も習得し、間違いなくパーティーの主力でした。
召竜連撃めちゃ強いし


アルバ。
最初目立たなかったアルバが、急に使える子になったのは嬉しかったね~。
移動力が増え、槍装備可能になって。
更に育てれば絶対攻撃を覚えるっぽいけど、ラスボス倒しちゃったしw
こういうのを大器晩成型っていうんだろう


シンゲン。
純粋に強かった!
刀横切り、俊敏、見切り、居合い切り、絶対攻撃、勇猛果敢。
よだれが出るくらい僕の好きなスキルが集まっとる
テクニック高いから避ける避ける。クリティカルも大量生産だし。
前作のキュウマに通じるものがあるね。


リューム。
槍装備とフロントアタックの組み合わせ。
ライほどではないけど強かったね。竜に変身すればMDFの低さも補えるし。
何より、召竜連撃のために外せなかったw


リシェル。
唯一の機属性召喚師ゆえ、外すわけにはいかない。
ゴレム召喚役。
麻痺攻撃が優秀なエレキメデスが最後まで役に立った。
ちなみに1周目はリシェルエンドでした~


最終装備
*ゴレム、エレキメデス、インジェクス、フレイムナイト。



ミントさん。
唯一の獣属性召喚師ゆえ、外すわけにh(ry
オヤカタ召喚役。
個人的No1ヒロインやな。


最終装備*オヤカタ、セイレーヌ、ワイヴァーン、ペン太君。



リビエル。
唯一の霊属性召喚s(ry
回復、マジックバリア役。
終盤は天使ロティエルのお気に入り登録が必須やね。
レベルアップにより4マス先まで届くゲレレサンダーが強かった。

最終装備聖母プラーマ、タケシー、*天使ロティエル、氷魔コバルディア。


セイロン。
唯一の鬼z(ry
イヌマル召喚役。
途中から召喚師タイプに切り替えたから、ミントさんやリシェルと比べるとちょいMAT低め。
それでも鬼属性は充分強かった。

最終装備*イヌマル、ギョロメ、ノロイ、鬼神将ゴウセツ。




03 : 41 : 33 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<納豆好きが笑っています。 | ホーム | 【PS2】サモンナイト4 ゲームレビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/22-21ec9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ