
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

misono、ですか・・・

まずはあけおめ。ことよろ。
今更ですけどねw

さてさて、この前新PV が発表され徐々に注目されつつあるテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-。
主題歌はmisonoの「二人三脚」。
今までは映像ばかり見てたけど、実は歌の方も相当いいですよヽ( ^ω^)ノ
とりあえず歌詞を載せてみる。


お気に入りのクツのように どんな時も一緒だった 
いつも履いていたらすぐに真っ黒になり・・・
その度洗えばキレイになるけど その分早くダメになって
今は履けなくなってしまった

他のクツを履いてみて 
初めてそのクツの履き心地の良さがわかったんだ やっと

君の代わりなんていないから
この先にあった君と使う予定(はず)だった時間は
何かあれば君と比べたり すぐに思い出せるうちは
どうしてもうまらない うめられない

時間が解決してくれるって? どんどんカベ作るくせに!
やっぱ君じゃなきゃダメで
あの頃の関係(ふたり)にはもう戻れない もう一度やり直すより
今新しく らしく始めればいい

最高のパートナー
大切なパートナー
いつまでもパートナー
変わらずにパートナー



最後の 時間が解決してくれるって?~からのフレーズはエミルとマルタのことを歌ってるんですかねえ?
それともエミルとロイド??
欲を言うならもっとゲームに忠実に歌詞をかいてほしいな。
その点、TOAのカルマは素晴らしかったよね。
あれでバンプに対する好感度が急上昇したし。



逆に、最近急激に好感度が下がってるのはmisonoである。
テレビでmisonoの特集か何かやってて、それを見たとたんにガクーンと↓↓
それを探してたら、ようつべで見つけた。
コレ見てもmisonoが好きって言えたら凄いと思うよ。



まぁ・・・コウダクミの妹って時点でギャルっぽいんだろうな~とは思ってたけど・・・
これは引いたわあ。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

18 : 08 : 56 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Wii Fitの価格が高騰してる件について | ホーム | テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
コメント
おお!
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ
by: みゆき * 2008/01/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。遠慮してきます。
怪しすぎる・・・。
by: パトらっしゅ * 2008/01/04 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
歌詞載せてくれて、
ありがとうございます(´・ω・`)
歌詞って耳コピですか?(´・д・)?
もしよければ教えてほしいです^^
なんかいろいろと歌詞ちがったり
してるんで(ーー;)よろしければ
教えてください(*・ω・)
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/11 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
あ、歌詞ちがったりしてるって
いうのはそのパトらっしゅさんの
他のところの歌詞とかです^^;
パトらっしゅさんのが違うとかじゃ
ないです><;今度からちゃんと
そういうふうに書きます><;
失礼致しました><;;
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/11 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
夏蜜柑☆さん、コメントありがとうございます!
えっと、この歌詞は基本的にゲームのPVからの耳コピですね。
あとmisonoのブログにも歌詞が載ってたので、それも参考にしました。

http://ameblo.jp/blog-misono/entry-10061703330.html

PV部分だけじゃなくて、1番~2番まで全部歌詞載ってますが^^;
by: パトらっしゅ * 2008/02/11 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
お返し遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます!!
感謝します(´・ω・)
なんかほかのところのやつだと
カベ作るくせに(歌詞)が、
カビ作るくせにになってたので^^;
ちょっとそれもあってるのかなぁーと
クツにカビ作る?ってことかなぁーと
思ったりしてたので(*>д<)
他にもいろいろな歌詞があったので
本当にありがとうございます!!!!
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/11 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
カビ、ですか・・・^^;
カベ以上に作りたくないですねぇw

お役に立てて光栄です(・∀・)
よかったらまた来て下さいね!
by: パトらっしゅ * 2008/02/11 18:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/221-c952d3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ