
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゼロの使い魔の動画いろいろ。

こんにちは。未だに治る気配のないL型釘宮病患者です。
今回はL型ウイルスをもっと撒き散らすためにΣ(゚д゚ )いろんな動画集めてみた。
まぁ一番はゼロの使い魔のアニメ自体を見てもらうことなんだけど、そんなのはそこらへんの動画共有サイトに行けばすぐ見つかるんで、それ以外のものを紹介します。

ぜーんぶニコ動ですがww


【良質MAD】
アニメ第1期OPに乗せて、ルイズ×サイトの超高画質MAD。
2期の最後のサイトはかっこよかったなぁ。
そういえば3期アニメも制作決定したんだっけ。楽しみだ。




【ネタ系MAD】
作者は間違いなく病んでいるw
無限ループします。
ついつい3連続で見てしまった(;^ω^)




【L型ウィルス感染源(危険度 中)】
ヘッドフォンを付けると、まるでルイズがそこにいるかのような立体音響に。
普通にすげーと思った。



【L型ウィルス(危険度 大)】
ルイズの寝息が聞こえてくる。
ただそれだけ。
これを聞きながら寝てる人もいるっぽいw
そしてコメントがキモイことになっているwww



上の動画のタバサver。




【L型ウイルス(末期)】
あえぎ声のようなものが延々と続く。
作者は間違いなく病んでいるw



添い寝動画とルイズの喘ぎ声動画の再生数は異常。
L型ウィルスの凶悪性がよく分かってもらえると思う。




【L型ウイルス感染者用ワクチン】
アドレナ!でまちゃまちゃがルイズのアフレコに挑戦していたらしい。
聞くまでもなく分かると思うが、敢えて言う。
テラキモスwwwwwwwww


テーマ:ニコ動! - ジャンル:アニメ・コミック

15 : 39 : 07 | 漫画、アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「大好きですバトン」「絶対やってくれるだろうバトン」 | ホーム | テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-にジーニアス&リフィル参戦決定!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/228-c95ea2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ