
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「大好きですバトン」「絶対やってくれるだろうバトン」

zero氏から回ってきました。
バトンって何か久しぶりや~

【大好きですバトン】
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
⇒パトらっしゅ


●送ってきた人の名前は?
zero氏

●その人はどんな人?
⇒高校受験という名の敵と格闘中。
今が一番大事なとき!

●その人のこと好き?
⇒もち!


●じゃあ今憧れている人の名前は?
⇒ごめん。今はいないw

●何でその人に憧れる?
⇒昔あこがれてた人は、「立派な人」のお手本のような感じだった。


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
⇒親とか友達とかクラス仲間とかいろいろ。
ていうかなんだこの質問は。遠まわしに「友達いる?」って聞いてるのかw


●この人には適わない!って人いる?
⇒いすぎて困る。基本的に負けてるんでw
輝いている人には基本的に勝てないな。


●何で?
⇒何でと来たか。
具体例を出すなら、受験生とか。目標に向かって努力する姿はまぶしすぎる。
応援したくなるね。
5年前に僕がなくした輝きですなw
「努力した者が必ず報われるとは限らない。しかし成功した者はすべからく努力している」
どっかの人が残したこの言葉を胸に、頑張っていた時期もありました。。。

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

可愛い⇒これを見ているアンタ
格好いい⇒これを見ているアンタ
ツンデレ⇒ルイz(ry
天才⇒これを見ているアンタ
明るい⇒これを見ているアンタ
天然⇒これを見ているアンタ
大雑把⇒自分


【絶対やってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!
馬鹿

■薄い顔?濃い顔?
濃くはないと思うんだが・・・。
つーかゴメン。薄い顔ってどんな顔?
平っぺたい顔とか?

■背はいくつ?
168cm

■自分の体で嫌いなとこは?
足。なんか形が変だし。別に長くないし。
何と言っても足毛。死ぬほどいらん。
金たまったら永久脱毛も辞さない構えで。

■あだ名は?
いろいろあるなー。
最近だとヨッシーとかのっきーとかw
名前の呼び捨ても多いな。
一昔前だとゆーせーとかゆうなまとかゆっきーとか。
(↑今でも呼ぶ人はいるなw)
大昔だと○○○っちゃ。○は名前ね。

ひょっとして名前バレる?

■異性の好きな髪型は?
ショートのストレート。ツインテール。
二次元限定ならロング。

ちょっと茶色がかった方が好きかな。
二次元の世界では赤い系の髪の毛、もしくは金髪が好きだw

■背は何cmから何cmの人が好き?
150~160cm

■趣味は?
ゲーム。カラオケ。人間観察(ターゲットは主にオタクと高校生)。
ラーメン店巡り。ネコいじり。
 
■淋しいと思う時は?
・長時間1人ぼっち
・やるゲームがない
・自分を置いて勝手に話が弾んでる時
・話についていけないとき
・今日、信号無視してるオッサンを見たとき
・今日、信号無視してる女子高生を見たとき


■あなたが今一番したい事は?
積みに積んだゲームの消化。
台湾ラーメン食べたい。

■あなたが今一番気になる事は?
個人情報に関わるので、ちょっと言えないw

■今年一番したい事は?
輝きたいです、はい。
 
■喧嘩した時自分から謝れる?
自分に非があると理解できれば。
理解できないと謝れないな~

■男女に友情はあり?なし?
あるでしょう。
でも異性の親友となると話は微妙。
そうなる前に恋仲になる気がする・・・。

■理想は?
だから、輝きたいんだってばwww

■理想の人とは出会っていますか?
理想の条件を完全に満たしてる人はないな。
ていうか、今の日本の世の中にはいないと思う。
昔でもいないと思うがw

■恋愛と結婚は別ですか?
これ、よく議題になるよね~
恋愛の延長線上に結婚があると思う。
別なんて・・・なんか悲しくない?

■バトンを回してきたあの人…
本試験がんばれ!!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

00 : 10 : 30 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日、注目作品が色々発売開始。 | ホーム | ゼロの使い魔の動画いろいろ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/230-c3b7faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ