
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大乱闘スマッシュブラザーズXを少し遊んでみた感想

このシリーズは初プレイなんだけど、とても面白いですね~。
操作も結構簡単だし、まさに入り乱れての乱闘って感じ。

まだヨッシーとピカチュウしか使ってないけど、とりあえずヨッシーが弱いって事だけは分かったw

あと、肝心の通信対戦は重くて全然つながりやがらねえです。
ADSLでwi-fiUSBコネクタ使用で、アンテナ3本立ってるんだけど、なかなかできない。
最初はこっちの不具合かと思ったけど、某掲示板覗いてみたら似たような症状がみんな発生してる様子なんだよね~。
きっと一気に人が押し寄せすぎてサーバーがいっぱいいっぱいになってるんだろう。
やっと通信できたと思っても、全然人が来なくてタイマン戦www
(5回やって、5回とも全てタイマン)

戦績は2勝3敗。
まぁシリーズ初体験だし、こんなもんだろう。
自分も含めてみんなヘタクソでワロタwwwwww
それにしても、チャット機能が搭載されていない「おきらく対戦」ってのはありがたいね。
やるたびに挨拶するのとかタルイし。てかぶっちゃけそうゆうの苦手だし(;^ω^)


当分はこんな感じで混雑するだろうし、コンピュータ相手に練習してますかね。
隠しキャラも出したいし。





そしてまたアマゾンが調子に乗ってることに気付いた。
9800円てwwww
定価+3000円ってどんだけ~

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

06 : 39 : 37 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅰ~通信対戦~ | ホーム | 本日、注目作品が色々発売開始。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/232-e6adc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ