スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅰ~通信対戦~

通信対戦がハンパじゃなく繋がりにくい。
最初は自分のところのネット環境のせいかな~と思っていたけど、どーも任天堂のほうに問題があるらしい。
昨日なんて3時間くらいねばったけど一度もマッチングしなかったからね。
日に日に繋がりにくくなってる気がする・・・。
発売当日はまだ繋がったんだよね。それでも、基本はタイマンだったがw
3人以上揃ったこと無し!!!
マジでえーかげんにせいよ任天堂。



今日も帰宅してからすぐに接続を試みた。
夕方5時くらいからかな?
そしたら3度目のトライで試合がマッチング!!(タイマンだったがw)
相手がやたら強くてフルボッコにされますたwww
10回近く戦ったけど、3回に1度勝つのがやっとだったよ。強いお人だった。
使用キャラがトゥーンリンクばっかでちょっと萎えたけど。
たまにはキャラ変えてほしいよね。

それからもとんとん拍子に試合決定。
一度繋がってしまえば次の試合もすぐに決まるっぽい。
念願の4人対戦はできなかったけど、3人対戦は何回かできました!!
勝率7割ってところか。
やっぱね、最初の人がうますぎたんだな。
自分が下手ってわけじゃなくてちょっと安心しましたw


テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

22 : 16 : 43 | ゲーム日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅱ~持ちキャラが絞れてきた~ | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズXを少し遊んでみた感想>>
コメント
日記見ましたww
通信エラーってインターネットの環境のせいじゃない?と思ってたけど任天堂に
エラーが関係するんですか
また、来ます
by: ヨッシ―君 * 2008/08/02 22:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/233-eb5f55f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ