
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

TOS-R み な ぎ っ て き た w w w [追記しました]

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-の新情報

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


北米のテイルズのサイトで新情報がいろいろと公表されている様子。
とりあえずパッケージっぽい画像。




某掲示板でマルタ並みに人気があるのがアリス。
今までは「アリス」という名前すら公表されていなかったんで、幼女 とか ようじょ とか って呼ばれたけど^^; 

たしかに・・・なかなかいいなwww
でも幼女じゃなくね?

ついでにもう1枚。




何かモンスターに乗って、レイピアだかムチだかをブンブン振ってます(;^ω^)
TOAのアニスとめっちゃ被るんですけどw
性格を予想してやろう。かわいい顔して毒舌を吐きまくるキャラだ!!
少なくとも、純情な少女ではないww
もしくはアニスみたいに裏切ったりして。

まぁそもそもプレイヤーキャラかどうかも分からんわけだけどね。
NPCだと分かった瞬間、暴動が起きそうwww


その他、いろんな情報がこのサイトで発表されてます。
http://expo.freespace.jp/la_partita/

注目すべき新情報は、

・アリス
・仲間になったモンスターに餌を与えていると進化する。
・イベント用,スキット用に収録された音声のボリュームは約11時間分
↑ktkr!!!

テイルズ最長のシナリオといわれているレジェンディアでも15時間らしい。
DSで発売されたイノセンスは160分。
少なくともドラクエソードみたいに10時間で終わるって事はなさそうだw
他のテイルズ作品よりもボリュームは多そうです。
不安要素が1つ消えて安心したよ。



----------------------------------追記(2月14日)----------------------------------

今分かった情報です。
皆が期待してた「ようじょ」ことアリスはらしいっすwwww

ジャンプに情報が載っていたらしいです。


>「この街が壊れてもアリスちゃん、痛くも痒くもないモン(はあと)」

>ヴァンガード戦闘班のリーダー。白髪。ドス黒い性格。デクスを下僕扱いする。
>洗脳した魔物を操ったり、術を使うことができるらしい。武器はレイピアのような剣。

使用術技「地獄の季節(ハート)」:レイピアから雷撃のようなものが出ている。



ほら。言ったとおりマトモじゃなかったじゃん?
2chのスレ住民の落胆ぶりはなかなか面白いwww

個人的には別に敵でも何の問題もないけど。
敵とはいえこれだけ大きく扱われているんだから、少なく見てもTOAの六神将並みのポジションであることは間違いない。
テイルズみたいなキャラゲーでは敵がカッコイイカワイイっていうのも大事だと思うし。

アリス&デクスと戦う時は、難易度MAXまで上げて、ド派手なカットイン付き秘奥義を喰らって全滅したいな。


あ、ちなみにデクスっていうのは一番上の画像の、アリスの下にいる青髪のことね。

>アリスを追ってヴァンガードに入った男。青髪。
>アリスを溺愛している。「女にモテる香水」を愛用している。武器は大剣か?


イケメンなのにロリコン・・・(;・∀・)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

12 : 32 : 01 | ゲーム情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅲ~通信対戦軽くなったね~ | ホーム | 大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ日記Ⅱ~持ちキャラが絞れてきた~>>
コメント
こんにちはwまた来ました!
新情報だぁ(´・ω・)
パトらっしゅさんは買いますか?
ラタトクスの騎士・・・。
私はもう買うと決めました^^
テイルズオブシンフォニアのほうを
やってて続編がでると聞いたので^-^
早くでてほしいです^^;
でもwiiで出すというのにすごい
苦情っぽいのが来てるんですよね;;
PSPに出せとか・・・。
でもwiiで出していいと思います^^
wiiのほうが私には楽しめますし^-^
他の人はちがうかも知れませんが。
misonoさんの曲も素敵なので、
CDも買おうかと!^-^
これからもテイルズのラタトクスの情報など入ったら教えてくださいね^^
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/12 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
いらっしゃーい!
ラタトスクは、発表がされた時点で買うことを決意しましたw
シンフォニアも好きだったし、絵もキャラも気に入ったんで(^ω^)

>wiiで出すというのにすごい苦情っぽいのが・・・
たしかによく聞きますねぇ。。。
仮にラタトスクが自分の持ってない機種で出る って言われてもその機種ごと買っちゃいますがね、僕なら^^;

>曲
たしかに良い!
過去のテイルズ作品を含めてもトップクラスに好きかもー。
4月の23日発売だったけなぁ。
by: パトらっしゅ * 2008/02/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
二人三脚もう最高です(´・ω・)
絶対に買います(*・ω・)
そういえば大乱闘スマッシュブラザーズXもってるんですか???
自分もこないだ買ったんです´-`*
wi-fiをやってみたいのですが、
もっかいパソコンと繋ぎ直さないと、
いけないので><;;
もしよろしければ対戦して
みませんか??自分たぶん、
弱いですけど^^;でもパソコンの方
いつ繋ぎ直すのか不明です^^;;
繋ぎなおしてもしよろしければ、
やりましょう^-^*
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/13 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
対戦いいっすねーーー(・∀・)
なにぶん、僕もスマブラは今作が初めてなのでそれほど上手くないですがw

でも通信対戦、重いんですよねえ。
うまいこと繋がってくれるかどうか^^;
by: パトらっしゅ * 2008/02/14 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
重いんですか~^^;自分の愛用は、
カービィです(´・ω・`)自分は64の
からカービィ愛用です^^
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/16 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
64からプレイされてるんですかぁ~
ベテランっすね(・∀・)

よく使うキャラはネス、ヨッシー、ポケモントレーナー、ルカリオ・・・
全然絞れないですw
by: パトらっしゅ * 2008/02/17 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
64とゲームキューブから愛用ですね!
カービィとネスって同じ声優さん
なんですよね~・・・
全然声違いますね~^-^;
by: 夏蜜柑☆ * 2008/02/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
マジっすか!?
声優さん同じなんだぁ。

ネスって、技の発音が英語っぽいから外人さんがやってるのかと・・・。
by: パトらっしゅ * 2008/02/22 17:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://umemya.blog88.fc2.com/tb.php/234-cd4267e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

パトらっしゅ

Author:パトらっしゅ
『パトの部屋』管理人のパトらっしゅです。
基本はゲームネタですな。テイルズニュースを追いかけてます。
ついに全機種持ちです(・ω・`lll)
『パトの小屋』もよろしくです^^
普通の日記を書いてます。
相互リンク、コメントも大歓迎なんで、ガンガンどうぞ。

◆プロフ書いてみた。
◆WindowsLiveメッセンジャー。気軽に話しかけてくれ( ´∀`)
patono_heya*yahoo.co.jp
*を@に変えてください~
◆メールフォームをテスト設置。ちょっと下の所にあります。雑談、批判、下ネタなんでもOK


劇場版テイルズオブヴェスペリアのレビュー書きました(ネタバレ無し)



公認サポーター用バナー


Flashカレンダー

月別アーカイブ

見に来てくれた人の数

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カテゴリタグ(新着順)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QR

ブログ検索

リンク



人気記事ランキング(`・ω・´)

応援中!

公認サポーター用バナー

【真・恋姫†無双】応援中!

管理メニュー

ブログパーツ